PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…無情…

日頃からどうしても納得のいかないことがある。

パパンには、いつも!いつも!デレデレで…





携帯の方はコチラ

07.10.27.01.jpg






ママンには、いつも!いつも!イタズラばっか…





携帯の方はコチラ


もー!お気に入りのポフポフが!
こんなになっちゃったでしょーに!o(`´#)ノ彡バンバン
07.10.27.02.jpg

これ、お気に入りのニットベストのヒモなんですが…




ほぼ毎日着ているものなので
出勤前にかならず格闘が…(ノω・、)







なーんでコレばっかり狙うのー!

07.10.27.03.jpg

とっても切ないママンなのでした。

63皆様も、ポフポフ・モフモフのお洋服は気をつけましょう。

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

263  私 信 263
この週末はちょっぴり忙しく、皆様のブログへのご訪問が遅れてしまいそうです。
本当に、ごめんなさい。241
お詫びに、最近マイブームの
キダタローのモノマネを。
07.10.27.04.jpg
にてねー359


| 日記 | 09:42 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう蓮ちゃんの頭の中で、パパンは甘える人、ママンは遊んでくれる人っていう図式ができあがってそうw
それぞれの役割りを分けちゃってるのかしら?
でもそうなるとbooちゃんママの位置づけはどうなるんだーw
遊んで甘えて。booちゃんママが一番蓮ちゃんで楽しめてるのではw

| ruka | 2007/10/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

あれ?

キダタロー???どの辺が???( ̄m ̄*)ププ〜
う〜ん、パパンさんのおひざの方が広くて快適とか?
私も最近、ネコが膝に来てくれないのは、
私の脚が短いからではないかとの仮説を唱えているのですが…
これから寒い季節、蓮さんもきっともっと、ママンにも甘えてくれるって!

| さえちん | 2007/10/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

ママンったら、2日連続でそんなお顔…
ママンファンとしましては悲しいでござる〜。

ポフポフ・モフモフは危険ですね〜。
我が家なんてすぐ狙われちゃいます。
仕事になりません(笑)。

| うー | 2007/10/27 14:36 | URL | ≫ EDIT

危険にゃのよ〜v-7ぽふもふ系は、でれでれでくちゃくなってしまうのでず。
持参物(お客様等)も、全てやられてしまいます。
無常な猫攻撃でも退散せず、頑張るママンに愛のポチで帰りますv-222

| minkwin | 2007/10/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですi-237
生理につられて色々具合が悪くて死んでたmomoですi-179i-202今日ふっかぁぁーつi-237i-189
ってママンが・・・・i-198衝撃的なお顔・・i-199笑 ビビッターi-240←言いすぎ。
あにゃー、蓮さんポンポンがボッサーってなっちゃったよぉぉi-201
久しぶりの蓮さん・・i-176かぁいいi-239i-178
あ、ワタシ小学生の時に膀胱炎なりましたi-229
学校にいるのにずっとトイレ行きたくてしにそうでした(笑
早く治るといいですねぇi-241

| momo | 2007/10/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

なんでまた『キダタロー』???(≧ε≦)プッ

デレデレも愛情、ボサボサも愛情ですよ!
うちなんかボサボサ通り越してヨダレまみれですから^^;

| うにぽっぽ | 2007/10/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

キダタロー??なぜに〜〜(爆)。
あのポンポンはかなり魅惑的じゃないですか〜♪♪
蓮君じゃなくても、私がじゃれたくなっちゃう??(苦笑)
でも、お気に入りのものだと、ちょっと切ないですね(涙)。

| Chocolat | 2007/10/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

美猫ですね〜
毛並みが素敵です。

| アラタ | 2007/10/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

最後の顔、憂いがありますねぇ。

| TAKUMA | 2007/10/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはきっとママンにお出かけして欲しくないんじゃないですか?
きっと甘えているんですよぉ。

| dino | 2007/10/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

パパンさんにやきもち焼けちゃいますね〜
ありますよ〜でんがします。パーカーの紐とか
かじったりするし〜よだれつくのに・・・
ママン行かないで〜って訴えてるのかな〜?
日ハム勝ちましたね〜パパンさんも喜んで
おられると思います。明日も勝ちましょ〜と
お伝えくださ〜い!

| みぃちゃん | 2007/10/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

ママンさんの2日連続のお顔!!
ウケル〜〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
最高です!
襲撃にあってるモフ可愛そう〜〜でも我が家も紐物には飛びつきまくりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コレが猫の性なんでしょうね〜〜。。。

| らいママ | 2007/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん>>黒目がでかい!
ママさん>>爪の色が何時も違う!
ママさん>>一瞬ピー@ーかと!
パパさん>>いつもおっとり落ちついてる感じ!
スナック蓮で飲みたいですね〜

| ねこのすみか | 2007/10/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

| barai | 2007/10/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

黒目がちの蓮さん、超かわいいにゃぁ壁|oノωノ) )))))))いやん

眠そうな姿がかわいくて、ついつい邪魔してしまう気持ち、よくわかります。
お耳触られるのは嫌がらないんですね!
うちは耳を触ろうとするとすぐにペタって閉じちゃって、耳掃除もできませんσ(´x`o)

| かおりん | 2007/10/28 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

