PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え…ウソ?!


毎朝恒例、キャットタワーでインナーマッスルを鍛えよう!の我が家。


蓮さん!今朝もイッパツいきますよー!

さー来い!
07.10.28.01.jpg


おおー!今日もいい勢いだねー!蓮さん!





って…ハッΣ(゜ロ゜〃) だいじょぶー?!















足を踏み外し、かろうじてぶら下がる メインクーン

07.10.28.02.jpg














07.10.28.03.jpg













07.10.28.04.jpg












07.10.28.05.jpg

うっそーん?!(爆












07.10.28.06.jpg

そんなにアピールしたって、ダメだよぉ~ん。
ウププププ(_≧≦)ノ彡☆♪


ひさびさに、オマヌケクーンっぷりを発揮してしまった 蓮さんでした。


266 お ま け 266
あんまり笑ってはかわいそうかと…
立ち去ろうとした時に、振り返りざまに撮った1枚。
07.10.28.07.jpg

めっさ疲れとるやん!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 02:04 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おまけくーん

いつ見ても、ひょうきんな蓮さんで、朝から爆笑v-15
ありがと、蓮さんv-238LOVE

| minkwin | 2007/10/28 06:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様〜!
ビックリするよね〜。
ケガしなくてよかった!

| うー | 2007/10/28 07:09 | URL | ≫ EDIT

おお!!!すごい!!!
蓮さんの懸垂姿!!!
一体何のために鍛えているのかしらん??

| coco-punch | 2007/10/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
蓮くんびっくりしたよねぇ!!

お疲れぇぇ(笑)

| HORN | 2007/10/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

朝から頑張ってますねぇー!
鼻の穴全開で焦点の合ってない蓮さん、
気張ってるのね(^-^;
と思ったら見てない所でぐったりげっそり・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ハハハ!
朝イチで笑わせてもらいました!(笑)

| ぷち | 2007/10/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

体操選手みたいですね。
ちょっと踏み外してますけど…。

| TAKUMA | 2007/10/28 11:22 | URL | ≫ EDIT

今から外出なので、短コメになってごめんなさ〜い(涙)。
蓮くん、ちょっとドジっちゃった??(苦笑)
でも、蓮くんの愛らしい姿が見れて、ヲバチャマ満足です☆

| Chocolat | 2007/10/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

お顔がメチャメチャ“まぢ”ですよ。(≧ε≦)プッ
アンヨは力尽きてダラ〜ンってなっちゃってるし♪
蓮さん、頑張っちゃったねぇ!
お天気いいし、いっぱいお昼寝してね〜。

| うにぽっぽ | 2007/10/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

えーっwwwこんなことができるんだw
よじのぼるにも限界があると思うけど、これはすごい!
蓮ちゃん諦めないですねw
大笑いです((*´∀`))

| ruka | 2007/10/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!!蓮さんすっごーい!!(笑)
もふ毛の下は超マッチョなのではっ!?( ´艸`)ムププ
猫リンピック金メダル間違いなしですぅぅぅ!!

| とっちー | 2007/10/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃいました。楽しいです蓮君の必死の姿、
御免なさいね。
凄い力がいったでしょう。
いつもかっこいい蓮君を見ているので!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

わおーi-189蓮さん危機一髪i-237i-178めっさ疲れてるぅ〜i-240
ダイジョビ??

あんよがちょこんって出てましゅよ?i-278i-176

左のおみくじチョーうけるんですけどー!!コーヒー飲んでなくて良かった・・。汗

| momo | 2007/10/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

あははは、見事なオマヌケクーンっぷりですね(失礼!)
でも根性でのぼりきった姿は立派だわ(^^)
めっさ疲れてるお顔もかわいいよん♪

| ちい | 2007/10/28 17:01 | URL | ≫ EDIT

登りきった蓮さんがカワイクて
ぎゅーーーーーーって抱きしめたくなったよぉ
あうあう

| ばかにぎり | 2007/10/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m

| わたた | 2007/10/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

あんよに、むっちゃ力が入ったままです。
そのまま硬直しちゃった?

蓮さん、お疲れ様です〜!

| dino | 2007/10/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

ねこちゃんて、とぼけるんですよね。

| ねこのすみか | 2007/10/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

失敗しても諦めない蓮さん、ナイスガッツv-237ナイス ( ̄一* ̄)b
ニャンコって失敗を見られると結構落ち込むんですよねぇ〜♪
見てしまっても知らん振りしてあげないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
失敗したことなんて無かったかのように取り繕うの猫的だわぁ〜v-283
きょどってるところがまた笑えちゃうんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮さん、お疲れちゃんでしたぁ〜〜

| Chikaぽん | 2007/10/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

あはははは♪
i-202笑っちゃいけないかな!!
蓮さんの男気にかけて・・・。
でも・・・くくくく・・・。
思いっきり、疲れ切ってらっしゃる・・・?!v-410
フフフフ・・・可愛いんだから〜!蓮さん大好き〜っ!!
むふふふふ・・・ウチのジュピさんも、しくじった事を認めず、すっとぼける事よくあるから(爆)よ〜〜〜くわかるの、この状況v-410e-266

| aqua | 2007/10/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
にゃんこって、失敗を隠そうとしますよね。
うちも高いところから足を踏み外して落ちたりすると、サーッと居なくなるんですよ。
追いかけると、「何かあった?」みたいな顔して座ってる。
そんなにカッコ付けたいんでしょうかw
ポーカーフェイスを気取りたい動物なんでしょうねきっと。

| かおりん | 2007/10/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです〜(*^_^*)

いつも楽しく拝見してましたが
書き込み気力がしばらく出なくって
お見舞いメッセージも残せなくって
ごめんなさい(^^ゞ

しかし、うう〜ん蓮さん偉い(笑)
普通の子は思い通りに行かないと
身づくろいしたりしながら誤魔化しますが
蓮さん「オネイ」の意地?
キュートなポーカーフェイス♪

| kitten | 2007/10/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

感謝です★

以前トイレの質問した者です。
お答え頂き有難う御座います〜!
お忙しそうなので、お返事は半分諦めてたので
すっごく嬉しかったです。
早速注文しました★

本当に有難うございました。

| ひな | 2007/10/29 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

