PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナック蓮のメニューリスト

いつも仲良くしていただいている
黒いタイツと白いたび.R のCheeさん家

実は とっても美味しそうなパン工房でもあるのです。

パン好きの私!
ぜひとも1つくださいなぁ~♪
とお願いしたところ…

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
07.10.29.0101.jpg

なんて美味しそうなんでしょ363


もー 眺めているだけで、ちっぽけな悩みなど吹き飛んでしまうくらい
幸せのたくさん詰まった 焼きたてパン。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

こんなに素敵なパン(しかも他にも種類が豊富!)がたくさんの
黒いタイツと白いたび.R へ遊びに行ってみてくださいね!


あまりに素敵なパンだったので、
スナック蓮のマスターにお願いして、焼いてもらうことに!




















07.10.29.02.jpg

天然酵母が大暴れ! (*≧m≦)=3










マスター ほかになにがあります?

















07.10.29.03.jpg

※グリッシーニ…スティック状の細長いパンgu.jpg

生ハムを巻くには、結構な量が必要な大きさですねー!






スナック蓮のおつまみは、どれも大きなものばかり!

大食漢のママンには丁度いいかも!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




マスター 今日のオススメはなんですかー?

















超 巨 大

07.10.29.04.jpg

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

何人前ですかっての!



どれくらい大きいものかと申しますと…



















こな感じ175

07.10.29.05.jpg

皆様、スナック蓮にお越しの際は
お腹ペコペコでいらしてくださいねッ (*´∇`*)


















07.10.29.06.jpg

気がきくぅー キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!


22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:04 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
どれもとっても美味しそう!!
スナック連のメニューにはぴったりですね。
一度、お邪魔してみたいですよ。
それにしても、大きなお手手。
実は週末、ペットショップに素敵なメインクーンがいたんですよ。
その子もやっぱり、将来蓮さんみたいな体格になりそうな予感をさせる、見事な手足の持ち主でした。

| 桃饅頭 | 2007/10/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

うちの白パンのご紹介ありがとー!

きゃあー!!((>▼<))
ハイジの白パン毛深いバージョンおいしそー!!
もう、一口でパクっといっちゃいたいー!!
蓮さんのお手手、デカ!
ほんと、食べ応えありそうですよね〜ん。。
生ハムいっぱい巻き巻きした「太長いパン」(笑)も食べたいわー。
〆にラーメンまで用意してあるなんて、さすが!

| Chee | 2007/10/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

激太グリッシーニくださーい!
食べた〜い!

蓮さんお手手大きいですね〜。
我が家のも相当大きいと思ってましたが、
さすが男の子、上をいってます。

| うー | 2007/10/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

でかっΣ(・ω・` )
蓮さんの手は〜〜〜!
こんなに大きいのですか!
さすが男の子は違うなぁ〜。

| ruka | 2007/10/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜、腹が「グー」って鳴ってしまいましたぁ!
美味そ〜(^-^)
スナック蓮さん、行きたいにゃあ♪

| minkwin | 2007/10/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵なパンなの〜!!(*´∇`*)
どれもボリュームたっぷりで美味しそう〜〜(笑
それにしても連くんのお手手大きくてかわいいですね〜o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2007/10/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

なんて美味しそうなパンなんですか!!
ヨダレじゅるるんで見ちゃっていますよぉ(笑)。
蓮くんのはボリュームたっぷりですね☆
ついつい食べ過ぎて、ヲバチャマますます肥えちゃうわ(爆)。

| Chocolat | 2007/10/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

スナック蓮、なかなかこじゃれたメニューですね!!!
でも!巨大マッシュルームは勘弁してください!!!
私、キノコNGなんです・・・
でも、蓮ちゃんのお手手なら!!!(笑)

| coco-punch | 2007/10/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜きゃ〜
私も、パン大好きなのですv-344
ハイジの白パン毛深いバージョン下さいなv-410

| じじまま | 2007/10/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2007/10/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

実に美味しそうですv-238
スナック蓮さんは料理自慢なのですね!
グリッシーニが食べたいですv-271

| すえタン | 2007/10/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

いや〜ぁさすが男のコ、大きなお手手ですね〜v-238
万年お腹ペコペコな私には嬉しい限りですっ!
ゴチになりまーーーす(@^▽^@)

| うにぽっぽ | 2007/10/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

うちの今日の夕飯よりウマそうじゃないッスか…。
オカン、ごめん!
スナック蓮に行ってくる!!

| ばかにぎり | 2007/10/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

白パンも、グリッシーニもいいですね〜。
う〜〜ん、ワインが進みそう!

お腹がすいているので、いただきま〜〜す!

| dino | 2007/10/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

なんて美味しそうなんでしょ〜
ぜひ腹ぺこで行かせていただきたい。
手の甲が好きなのがよくわかりますよ〜
蓮ちゃんの手手コンはふわふわ感が
いい感じですもんね〜

| みぃちゃん | 2007/10/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い♪そしてめっちゃ美味そう!!
うちもパンやいちゃおうかな〜〜(。-∀-)ニヒ♪
焼いてもいないのに毎日くらいついてますけどね。。。
あのモフ感を唇にあてると幸せですよね〜〜
〆のラーメンまで我が家の息子は気が利かないので、蓮さんを見習うように教え込みます!!

| らいママ | 2007/10/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

スナック蓮は大盛りメニューがいっぱいですねぇ〜
どれもこれもめちゃめちゃ美味そうっすなぁ〜d(>_・ )グッ!
私はぜひハイジの白ぱんをあむあむしてみたいでーす!(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2007/10/30 00:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして〜☆

はじめまして!
ブログ村の新着記事のところから、やってきました☆

従妹がメイクーンを飼っているのですが、
ふさふさした毛と高貴な雰囲気が素敵ですよね!
つい、頬ずりしたくなります。(笑)

ぽちっとして行きま〜す(●^o^●)

| m445ameri | 2007/11/02 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

