PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長って…

07.10.30.01.jpg

ん?なんですか?まさるさん。














07.10.30.02.jpg

クフフ♪
確かに体はずいぶん大きくなってきましたよねぇ~









最近、ふつーのニャンコのサイズも危うくなってきている我が家。

どれだけ小さかったかも…記憶のお蔵へ…









07.10.30.03.jpg




携帯の方は コチラ


07.10.30.04.jpg

ほんと!そうだったんですね!(蓮さんの秘技は コチラ)











なつかしいですねぇ~

07.10.30.05.jpg

















07.10.30.06.jpg

わ!来た…





携帯の方は コチラ




体は大きくなれど、まだまだ遊びたい盛りの お子ちゃま蓮さんなのでした。

07.10.30.07.jpg

わーった!(*≧m≦)=3

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:47 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*ノノ)キャー!!!
小さい蓮さん、かわゆすぎますっっ♪
それにしても蓮さん、まさるさんが大好きなんですね〜
いちゃいちゃしてるぅ〜(*^^*)

| リエコ | 2007/10/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

大きく成長しても、まだまだお子チャマだもんねぇv-238
でも、昨日のRen's豆さんの手のひらに乗ってた蓮君のおてて。
あまりのデカさに、ちょっとビックリ!!

| うにまむ | 2007/10/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

チビ蓮さんだ〜〜。
きゃわゆーーーーいv-238
蓮さんまだ1歳半だものね〜。
まだまだ遊びたい盛りですよね。
それにしても、まさるさんのこと「何」と思っているのでしょう?
グルーミングしてあげてるかと思えば、ガブっと…
聞いてみたいです〜。

| うー | 2007/10/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いよね〜〜〜。いつまでも童心の可愛さで癒して下さいね。
大きさは心の広さだよねv-238

| minkwin | 2007/10/30 12:08 | URL | ≫ EDIT

こうして見ると蓮君大きくなったねえ〜!!
おばちゃん、感慨深くなっっちゃうよ♪
でもでも、まだまだ子供って気もうるんだよねぇ〜、
きっとずっとそうなのかなぁ??って・・・長老にも思う位@笑

| barai | 2007/10/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

蓮しゃん・・成長したぁぁ(ウルウル)
わが子じゃなくても成長した姿を見るのはうれしいですねi-237i-176
まさるさん、ずっと見守ってきたもんねi-278i-260
ちっちゃい頃の動画、お人形みたい〜i-189
チョーカワユス〜i-188i-178

| momo | 2007/10/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

チビッコ蓮さんの「うるにゃん」ヴォイスにノックアウトされた
午後のまったりティータイム。
いやぁ〜Ren's豆さんごっさんっす。

それにしても、なんつージャンボサイズな白パンv-10
天然酵母が暴れすぎてるってのにウケました。

| 無一文字 隼人 | 2007/10/30 15:18 | URL | ≫ EDIT

ちびちび蓮くんに萌え死にしそう(爆)。
大きくなっても、オコチャマな蓮くんが大好きです!!
いつまでも変わらずにいてほしですよぉ♪♪
我が家のMさんのように、世捨て猫になってしまっては…(汗)。

| Chocolat | 2007/10/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして〜♪
コメント、ありがとうございました( 〃∇〃)

下の記事も見させていただきましたが
蓮さん、手デカッ!!
それともRen’豆さんのおててが小さいのかしら( ´艸`)
サイズは違うけど、おててのはみ毛具合がピアコと同じ〜!

お近づきのしるしに、ポチポチッとさせていただきますねっd(≧∇≦*)

| ゆちこ | 2007/10/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ可愛い(o≧ω≦o)

まさるさんの台詞に、ちょっとウルっとしてしまいました…
ホント「よくおっきく育ってくれたなぁ」って思います。

蓮さんはまさるさんが大好きなんですね!

| うにぽっぽ | 2007/10/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

動画に見入ってしまいました。
ほんとに懐かしいですね〜(*'-'*)
水槽の上に乗ってる姿を見たら、ガラスがあると勘違いして落っこちた事件を思い出しちゃいました(。→ˇ艸←)プッ
子にゃんの蓮さんも可愛いけど、今の蓮さんはもっと可愛い♥
体が大きくなってもまさるさんとの友情は変わらないよね☆

| かおりん | 2007/10/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ。大きくなったものだ…
大きくなってもまさるさんや、うにボールとの仲は変わらないのでしょうね♪
まだまだ大きくなりそうな予感がw
メインクーンって相当長い時間かけて成長するらしいですね。

| ruka | 2007/10/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

か かわいい!チビ蓮ちゃん。
鳴き声も可愛いこと。
マロンもチビの時の動画が
あればよかったなあ・・残念!

| sakurako | 2007/10/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

蓮君幼き日・・・
かわゆいです〜〜
今やスナック蓮のマスター
一年ってすごいですね!
・・・おさるのまさるさん・・・
なんかスンゴク良い味出してますねv-237

| すえタン | 2007/10/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

いや〜〜ん、小さい蓮さんだ〜!
まさるさんが、変わらないから蓮さんがすんごく大きくなったんですね〜。

まだまだゆっくり大きくなっていくんでしょうね。

| dino | 2007/10/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

子にゃんの蓮さん、可愛いですねぇ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイ
見とれちゃいましたぁ〜〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
もちろん、今の蓮さんもラブリーキュートでっせ!v-218
随分小さい頃に迎えたのですね?
ウチのライたんは5ヶ月近かったので、結構デカくなってて・・・
今でもまさるさん大好きな蓮さんを見ると、キューンとしちゃいますよ!(o^-^o) ウフッ

| Chikaぽん | 2007/10/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

ちび蓮さんがみれなかったー壁 |дT)o エーン
でもでも、まさるさんを激しく舐め舐めしている蓮さん、
しっかり拝見しましたわー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
濃厚な愛情表現だわー。時々噛んだりするのも、愛情の裏返し?

| Chee | 2007/10/31 02:56 | URL | ≫ EDIT

チビッコ蓮さん、可愛すぎて反則です!!(笑)
今の蓮さんは、もうかなり大きいんですね。
メインクーンはナマで見たことがないので、
大きい猫さんだという知識はあるものの、
実際のサイズの実感がないんですよ。。。

| coco-punch | 2007/10/31 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

