PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピングショットを撮ろうと思ったのに…

毎朝恒例 インナーマッソーを鍛えようのコーナー。

蓮さん、今日はうにボールです!

いつものゴールキーパー顔負けのハイジャンプ期待してますよ!

07.10.31.01.jpg


















07.10.31.02.jpg















07.10.31.03.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ェ?














07.10.31.04.jpg

あの…蓮…さん?(; ̄ー ̄A アセアセ

ものっすごく、オマヌケなんですけど…(爆





ままま。ほら、カメラ撮影も入っちゃったことだし
ちょっと緊張しちゃったのかなー?




気を取り直して 再チャレンジ!


いきますよー!

07.10.31.05.jpg















07.10.31.06.jpg















走った!蓮さん 走って うにボール追いかけた!

















07.10.31.07.jpg

カメラはこっちですよー!!!!

ふたりして、もうちょっと修行が必要なようです。
今後の課題が山積みだわ…(*^-ェ-),ムー


ホントは…
もふもふニャッチ Vol.2 のごろちゃんジャンプ!
や、
うちにゃん@レオっち の レオっちジャンプ!
みたいのが撮りたかったのになぁ…355


パパン:もうちょっと身軽じゃないとね。

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ! それはどーゆー意味?!


22 いつも応援ありがとう。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


354追 記354
ものっすごいかわいいYouTubeを発見してしまいましたー!

どないなっとんねん!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー175


| 日記 | 09:35 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはこれで、笑えるネタとして成立してますよ。
蓮さん、結構狙ってやってるんじゃないですか?
ジャンプショット、本当にいつかは撮りたいと思いつつ、難しいものですよね。
一人で遊ばせながら撮影する時点で、既に無理があるんじゃないかと思いつつも、私も地道に頑張ってます。

| 桃饅頭 | 2007/10/31 10:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜ん、ぽろりずむの蓮さん可愛すぎぃぃぃぃv-238
ジャンプ写真って撮るの難しいですおねぇ〜!!??
ダーリンは一人でこれ撮ってるのかなん??
一人だとカメラに専念できないっすよねv-12

| barai | 2007/10/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

あわわわしてる蓮さん、あんよが可愛い(笑)
ジャンプとか、動きのある写真って
難しいですよね〜(T-T)
面白いことしてても、ぶれまくりで
記事にできなかったり。。。(^^;

| リエコ | 2007/10/31 12:40 | URL | ≫ EDIT

とっちーさんの写真って
いつもすごいですよね〜。
あんないいショット撮れたらいいといつも思いますが…
なかなか撮れないです。
コツをとっちーさんにお聞きしないと。

蓮さん、十分身軽ですよ。
見事なジャンプですよ。

| うー | 2007/10/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

うわうわっ!我が家のニッカポッカにリンクありがとうございますー!!(*/∇\*)テレテレ

蓮さん、空中で回転してる〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んばっ!って開いてる手手こんに激萌え〜!!!

コレってママンさんがひとりでウニ投げて写真も撮ってるんですかー!?
我が家一人でじゃらしと撮影は絶対無理ですー(笑)

| とっちー | 2007/10/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

ジャンプの写真って、めちゃ難しいですよね!!
しかも、ひとりでウニ玉を投げて、写真も撮るとなると〜。
フラッシュ使うと、妙に白トビも起こすし(涙)。
動画、拝見しました!!激萌えなんですけどぉ♪♪
あれは会話として成立しているのかなぁ(笑)。

| Chocolat | 2007/10/31 15:09 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、毎日トレーニングを
欠かしてないんですね(*^_^*)
家は2匹になってから、毎日
何度も二人で走り回ってるので
運動不足の心配は無くなりましたが。
でも、マリアが全然身軽になって
くれないのが悩みです^^;

動画、とっても仲良しで
おしゃべりなにゃんこちゃんですねー
驚いちゃいました〜♪
可愛かったです(*^_^*)

| kitten | 2007/10/31 15:35 | URL | ≫ EDIT

にゃはんv
モフモフが飛び上がってるのも可愛いわぁ。
やっぱ、毛がフンワリしてると落下スピードも落ちるのかしら?
(落下傘かw)

| 874 | 2007/10/31 16:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます(涙)
私がサボっている時もコメントしてくださり
ありがとうございます。
なんとか、忙しさのピークは過ぎました・・。
少しずつですが、また訪問出来ると思います!
蓮さんどんどん大きくなってるね!
これからもよろしくです!

| ぐーたらママ | 2007/10/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

アハハハi-237i-178
そんなこと・・・ナイですよぉi-175
蓮さんは蓮さんでコレがイイんですi-235i-189
てかてか最後の動画ヤバイっすねー!!
どないなっとんねんi-178

| momo | 2007/10/31 19:32 | URL | ≫ EDIT

カコーン!って(≧∀≦)

すごく上手に撮れてるじゃないですか〜!!!
私もこんな風に撮れたらな〜。
ほんっと、皆さん上手なんですよね。

動画、なんちゅー可愛らしさ♡お話してるぅ!
仲良しさんで羨ましいな♪

| うにぽっぽ | 2007/10/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、身軽だね♪
蓮さんの真剣さがヒシヒシと伝わってきましたぁ〜!
可愛いにゃ♪
新バナーGetさせていただきました。どーも
、にゃますて〜

| minkwin | 2007/10/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

むふ♪やっぱりうにボール大好きだあ〜。
身軽な蓮ちゃんもお間抜けな蓮ちゃんも超かわいいw
ようつべの動画かわいいですね。
ニコニコだと会話字幕がつきそうですw

| ruka | 2007/10/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、蓮さんはあわわってなってる所もカワイイっす♪
投げたら反応してくれる…それだけで嬉しくなるはずです。
ウチの猫様はキホン無視しますから…。

ジャンピング写真なんて、100枚撮って1枚成功くらいの確率かも…!

| わたた | 2007/10/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

ボール大好きですよね、それにしてもボールをキャッチし様と
お手手を上げ足を上げている仕草がたまらなく可愛いです。
蓮くん頑張れ。フレ〜フレ〜蓮くん。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

私もこっちですよー!!!
得意のジャンプは見れなかったけど、おまぬけな蓮さん見れてムフフ(*ノωノ)
動画超可愛いですね☆
癒されます〜(*'-'*)

| かおりん | 2007/10/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

いや〜〜、これはこれで最高ですっ!

爆笑させていただきました〜!
ご馳走様です〜!!!

| dino | 2007/10/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

体調不良のためポチ逃げお許しを(>_<)

| ねこばか | 2007/10/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

蓮君のダイナミックなジャンプ素敵!
でも「カコーン」の蓮君の方が好きです〜

動画の猫ちゃんの掛け合い・・・
いい味ですね〜
何て会話しているか?是非訳して頂きたいです!

| すえタン | 2007/10/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

ははは、蓮くん、かわいいなーー。
アセアセなところ、最高です。
これからも修行がんばってね(^^)

| ちい | 2007/10/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

修行なんて必要ないっすよ〜
ジャンプ撮影なんてそうそう出来ないですから!!
凄い蓮さんのはしゃぎっぷり!
ウニボールこよなく愛していますね〜♪

| らいママ | 2007/10/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

ジャンプ写真って難しいですよぉ〜〜( ̄へ ̄|||)
そもそも、ジャンプしてくれないと写真自体撮れませんから・・・( ̄Д ̄;;

蓮さんの華麗なジャンプ写真も見てみたいけど、
ポロリな蓮さんも蓮さんらしくて好きっすおぉ〜(変な日本語?)

おまけの猫動画!めちゃめちゃ可愛い!
にゃんこ同士で鳴いてコミュニケーションを取ることはないのに、
これはいったい何に向かって鳴いているのだろうかぁ?゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

| Chikaぽん | 2007/11/01 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

