PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママンフェチ

蓮さんに人差し指を向けると、

07.11.01.01.jpg















必ずと言っていいほど、匂いに来る。

07.11.01.02.jpg
















そして、人差し指の持ち主が ママンだった場合。

07.11.01.03.jpg

さらに!さらに!ググッと鼻を押し付けて嗅いでくる。











この状態が、4~5秒続いた後…













07.11.01.04.jpg

ハイ!今日も最高のふぁ~~ぁいただきましたー!!!!







なんで?

(いつもの事とは言え、動揺が隠せずブレブレ写真)

07.11.01.05.jpg









パパンでも、booちゃんママでも、妹でも姪っ子でも、母でもしないのに。(*^-ェ-),ムー












07.11.01.06.jpg

こうして、ママンは1日の大半を蓮さんに嗅がれているのである。

皆さんも、一度嗅いでみます?壁|m`)ムフッ

22 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:02 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレーメンしてますね。
フレーメンはないけど、指を出すとうちもたまにクンクンチェックしてくれます。
まあ、噛みついてくる場合もあるので、ある種の緊張感が漂うんですけどね。

| 桃饅頭 | 2007/11/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

くさ顔?

では無いよね〜。眠りを誘うのかしらv-236
ママンの楽しい日課ですね♪
ふぁ〜が無くなったら蓮さん具合が悪いって事で・・・
蓮さ〜ん、ポッキーが似ているって事で取り上げさせていただきました。(事後報告にて失礼しました)

| minkwin | 2007/11/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

ママンの指はなんの香りがするの!?
教えて、蓮さん(≧▽≦)!!
でも、自分の指でだけやってくれる顔が
あるなんてちょっと嬉しいですよねっ(*^^*)ウフ

| リエコ | 2007/11/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、指だしてみて〜!!!
くん・くん・くん・・・e-420
ふふぁぁぁぁ〜〜〜e-415e-420e-267e-266e-420
ママンと、蓮さんの愛しいカ・ン・ケ・イ〜〜〜ッ!!??v-398e-420うふv-343

| aqua | 2007/11/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

ああっw
これはどんな匂いがするのでしょうかw
嗅いでみたいかも!

| ruka | 2007/11/01 13:08 | URL | ≫ EDIT

ふぁ

先日はどーも(*^^*)

蓮さん凛々しいお顔が素敵ですなぁ
私の好きな顔ですv-238

このお顔はメインクーンなんですね!
うちの猫も少しメイクイーンぽい?と思って
少し嬉しくなりました(笑)

| ワカ | 2007/11/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっと忙しくて読みポチダッシュです=3=3スイマセンっっ

| とっちー | 2007/11/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

パソの調子がおかしくて、あちこちいじりまくりです(涙)。
(あ、おかしいのはメールソフトのほうなので、サイトの閲覧はOK)
多忙につき、今日はポチ逃げで許してくださいね(ペコリ)。

| Chocolat | 2007/11/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

あはは連くんなんで??ヾ(≧▽≦)ノ
Ren's豆さんの指はどんな香りなんだろ〜。
ちょっと指出してみてくれます?(笑

| ねこばか | 2007/11/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

なんでなんで〜?( ゚∀゚)
ママンさん、どんな香りがするんでしょうかぁ?
私も蓮さんに“ふぁ〜〜”ってやってもらいたいな♡

| うにぽっぽ | 2007/11/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

え?え?え?
その「ふあ〜〜ぁ」どういう意味合いなの!?
そのあとにまたにおいたいってことは・・・
癖になっちゃうニオイってことよね(●≧∇≦)ノ
ママンさん、わたしにも是非におわせてください(〃∇〃)

| かおりん | 2007/11/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

バタバタしてて読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)
先ほど愛のメール送ったよぉv-207

| barai | 2007/11/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

ええっ?
ママンの指ってどんな匂い?
ママンだけってのが気になりますね〜。
うちのも必ず匂ってるけど、
ふあ〜はされたことないです。

| うー | 2007/11/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

蓮くんどんな匂いしてるのぉ〜?^^
おばちゃんにもかがせて(笑)

| HORN | 2007/11/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

ママンの指、どんな香りがするのでしょうか?!
蓮さんの心を奪う香り…。かぎたい!

我が家の猫様はワタシの指をかぐと、べろべろと舐めます。
何の味がするのでしょう?!ドキドキ。

| わたた | 2007/11/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

きっと蓮さんをとりこにする、
良い香りがするのでしょうね。
何だか羨ましいです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

ふあぁあ〜って♪

どんな芳香を放ってるんだぁ?
沈香という香木は、雨の多い土地で
自らを腐らせないように必死で樹液を分泌
するために特殊な芳香を放つようになるんだっていうけど…
Ren's豆さんもなんか分泌してんのかぃ?

| 無一文字 隼人 | 2007/11/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

ママさんの指は魔法の指?
マタタビの香り???
とにかく蓮君には魅惑な香り
なのでしょうね〜w
そんな蓮君にママさんはメロメロ〜w

| すえタン | 2007/11/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さんがフレーメンするって、、、
どんな匂いなのか自分で嗅いで教えて下さい(笑い

それと、いつもカラフルなママンのマニュキア、チェ〜ック♪

| shimba | 2007/11/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

ママンさんの指は特別な匂いがするのかしらぁ〜?
蓮さんにとっては「たまらぁ〜んv-238」な匂い?(((´゚艸゚`*)))クククッ
蓮さん!私の指も匂ってくれませんかぁ〜?(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2007/11/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

ふぁ〜〜最高(´゚艸゚)∴ブッ
ママンさんの指からは何を発しているのかしら?
蓮さんにしかわからないフェロモンなのかなぁぁ〜??
嗅ぎたい!!

| らいママ | 2007/11/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

