PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物の…アレ。

つい先日、照明を購入した我が家。

照明を購入すると、何に入ってくるか…ご存知ですよね?

そう、それは 蓮さんの大好物の…アレ。






(1分30秒弱ございます。)
携帯の方は コチラ



07.11.02.01.jpg















07.11.02.02.jpg

荷造り完成。











大きさにして、半畳くらいございますが、どなたか希望されますか?
壁|m`)ムフッ












07.11.02.03.jpg

中身の保証はできかねます。(*≧m≦)=3

22 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:16 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ〜、入っちゃってる!!!
1つくださーい♪速達で・・・・
もれなく、もふもふがムフッフーv-10

| minkwin | 2007/11/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!!そぉっと蓋をしてそのまま私にも送ってくださぁぁい!!!ヾ(*≧∇≦)〃
蓋を開けたらモフが…
もうもう想像しただけで( ̄TT ̄)鼻血ブー

| とっちー | 2007/11/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

箱の中身が〜中身が〜もふもふになってる〜♪
それにしても蓮ちゃんのサイズを考えると大きな箱だ…
(・ω・`lll)

| ruka | 2007/11/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

我が家までいっちょ〜、お願い致しますww

連サンのモフモフ感…最高だなぁ(^^)

| MAMIYA | 2007/11/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

蓮さんが入って、まだ余りある大きさ。
すごいですね。
うちの桃ならば、確実に身の置き所に困って途方に暮れる大きさです。

| 桃饅頭 | 2007/11/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

モフモフ蓮さんかわいいすねぇ
うちではあれを重ねただけの低層マンション(通称アネハ物件)が大好きです

| シロシの主人 | 2007/11/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

我が家にも是非送ってくださいまし〜〜。
わしゃわしゃのお手手が楽しみですわ〜。

| うー | 2007/11/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいましたが、うちにもお願いいたします〜!

うふふ、お手手に呼ばれちゃいました〜!

| dino | 2007/11/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

あらぁ

おりこうさんに、段ボールに入ってるんですねぇ。
遊ぶだけでなく、自ら梱包にも協力!
是非とも、我が家にお送り下さい♪
引っ繰り返った状況を、特に希望致します((*≧m≦)ププッ

| さえちん | 2007/11/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

本当に猫ってダンボール好きですね!
蓮さんが遊んでるところ、みたいです!
あと、
ご紹介のピッチのデジカメケース
とっても欲しくて買ってしまいました。
ママンさんのご案内とメモしたら、送料割引き
してもらってしまいました。
なんだか、とってもうれしくて
お礼かたがた書き込みさせてもらいました。
ありがとうございました!

| にゃあすけまま | 2007/11/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

良いねぇ〜

期待を裏切らない“元”オトコ。
若干厚みが足りないようですが、必死に収まろうと
励む姿に胸を打たれました。

やはぁ〜ん(*´д`;) 我が家に発送を!!是非。

| 無一文字 隼人 | 2007/11/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

ハイハイハイハイi-189i-189
希望しますi-175
え!?もう発送しちゃった??そんなぁーi-241

・・スイマセン(笑
いやぁ〜大好物ですねぇi-176見ていておもしろいi-194ケリケリがカワユス〜i-260

| momo | 2007/11/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

大変だぁ〜〜出遅れたぁ〜〜〜 Σ( ̄ロ ̄lll)
我が家にも是非是非〜v-238

ですが…
梱包には少々無理がありそうなので(笑)迎えに行きますよ〜!

| うにぽっぽ | 2007/11/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

我が家にも配達お願いしま〜すv-10
。。。ただ同じようなサイズがX3で乱入するおそれ有り^^ゞ

 ̄m ̄ぷぷ。。。それにしても好きよね〜っっ

| みにゃん | 2007/11/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜♪♪我が家にもぜひぜひぃ♪♪
モフモフ具合がたまりませ〜んっ☆
一緒にぬくぬくしたいですおぉ!!

| Chocolat | 2007/11/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでますね。
蓮くんのお手手が好きです
キュット握り締めたいです。気持ち良さそう。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

まだ配達受け付けてますかぁ〜?
ウチにもいっちょお願いしたいです〜♪

こんだけ大きな箱だったら、お城建設できますよ?
スナックRen2号店はいかがですかぁ〜。

| わたた | 2007/11/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

え〜この商品は抽選なのでしょうか?
欲しいな〜欲しいな〜
お手手モフモフ可愛い!

| すえタン | 2007/11/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

うおおおお!!!!
希望者にもれなく猫の箱詰めを送ってるってのはココか〜〜!?

| ばかにぎり | 2007/11/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

ウチにも一つ送ってくださ〜〜〜い!
あれ?もう品切れ?ショボ――(´-ω-`)――ン

大好物のダンボールの中にウニボールも持ち込んで
楽しさ倍増ですなぁ〜☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
これだけ箱の中を満喫してくれるの見てると、可愛くてたまりませんね!!

| Chikaぽん | 2007/11/03 01:17 | URL | ≫ EDIT

はい!はぁーい(=゜ω゜)ノ
もちろん希望しますとも!
今すぐうちまで送ってくださいまし。着払いでけっこうですw
だって私の大好物の真っ白モフモフお手々がぁ〜(*ノωノ)
ダンボールの中でじたばたしてる蓮さん可愛すぎです☆

| かおりん | 2007/11/03 02:25 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、イイっすねー
おもむろに且つダイナミックに入る様がとても
楽しそうです(笑)
何が蓮ちゃんの心をくすぐるんでしょうね〜

追伸
応募フォームはどちらに? (笑)

| こう@ | 2007/11/03 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

