PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこと…

蓮さん!蓮さん!
スナック蓮にお客様がいらっしゃってますよ!

07.11.03.01.jpg







携帯の方は コチラ

なんてシドイ…(TOT)オロローン


07.11.03.03.jpg

怖い…マジで怖いってば…蓮さん…
ファンが減りますよ…(! ──__──) ジーッ!

改めて!まさるさんの偉大さ(←過去記事)をひしひしと感じる、ママンなのでした。
トホホ…(ノω・、)







昨晩、皆様のブログを読み逃げ・ポチ逃げさせていただいた後
夜中の2時まで、ポスポス…ポスポスして作成した
羊毛フェルトの小物 にゃんこ1号
07.11.03.02.jpg

家庭科2の私でも、工作はできるので(デヘッ)
結構楽しく作ることができちゃいましたー!





ちゃんと肉球もつけてみたりw
07.11.03.04.jpg









本当は、カメラのアクセサリーにしようと思っていたのですが
(なぜかデジイチアクセは手作りばかりw)

この大きさでは…ねぇ?(゚ー゚;Aアセアセ
07.11.03.05.jpg

色々な物を作ってみて、
ゆくゆく皆様のプレゼントに出来たらいいかなぁーなんて考えてますw

家庭科2でも出来るフェルト細工265
結構ハマりますよ?壁|m`)ムフッ

265 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・  265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


261今回参考にした書籍261
 


| 日記 | 10:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怖〜い蓮さんも好きだから安心して〜v( ̄∇ ̄)v

手作りニャンコ、か〜わい〜v-238
ちび蓮さんでしょう?模様がおんなじだもんね♪
しっぽの葉っぱも、とってもCUTEですよぉ(*´∀`*)

| うにぽっぽ | 2007/11/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さんそれにしてもすごいおもてなしですね(^ ^;

蓮さん似の人形。。
よくできてます。
肉球もちゃんとあって模様も似てますね!!

| ソフィ | 2007/11/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、すごく素敵、素晴らしいv-257
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/11/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

こりゃ、すぐにボロボロですね。

| TAKUMA | 2007/11/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

手作りのニャンコさん上手です、
ニャンコさん自体小さいのに肉球も緻密に作ってあるのですね
そんなママンさん凄いです。人形のニャンコ欲しいですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

そんな〜。蓮さん〜(ToT)。
かわいくできましたね〜!
私もちょうどフェルトやってみたい病にかかっていたところなんです!
手芸店の講習に行こうかどうしようか悩み中です。
なにせ我が家には原毛が山ほどあるので…(笑)

| うー | 2007/11/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

たのしいでしょう、そうでしょう?

ニードルで無心にひたすら原毛ボスボス…
結構ハマるでしょ〜 ( ´艸`)ムププ
なんかねんど細工チックなとことか、
意外と思い通りのカタチにしやすいとことか

コースター位ならおうちでも簡単に出来るから
立体も良いけどそんなのも試してみては♪

| 無一文字 隼人 | 2007/11/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

え。えーーーっ。
ニードルで作るとですか?
すっごーーーぃ!
こういう女らしい手作業をまるでやらない私なのでソンケーしてしまいます!
すごいなぁ。よくできてます。
蓮ちゃんによく似てるし(〃ノ∇ノ)かぁぃぃ♪

| ruka | 2007/11/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

あ!!これ、やりたかったやつぅ〜v-21
キット買ったんだけど開けてなかった。。。
かわいいね〜♪
うぅ〜っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p頑張っちゃおうかなぁ。

。。。でも、蓮さんのおもてなしを見て。。。
少し迷う私である(汗
うちはX3だからなぁ(あ、更にパワフルなプラスわんもいるv-12

| みにゃん | 2007/11/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

手芸なんて…ワタシには出来ませんわ!

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

| わたた | 2007/11/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

凄い可愛いですね♪
やってみたい〜!!
やっぱフエルトじゃなきゃだめですかね?
モフ毛とかでつくれたりしませんかね(´゚艸゚)∴ブッ?

| らいママ | 2007/11/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

えーっ!これ、ママンさんの手作りどすかー??( ̄[] ̄;)!ホエー!!
凄いっすなぁ〜〜〜( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ママンの手作りのにゃんこに、めっ!ですよ!蓮さんっ!!(゙ `-´)/ コラッ!!

それよりも、ママンさんの手をがっつり掴む蓮さんの
ぶっとい手手こんに萌え萌えなんですけどぉ〜゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

| Chikaぽん | 2007/11/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

眠すぎて読み逃げ&ポチ逃げです。
ごめんなさい〜(;´Д⊂

| かおりん | 2007/11/04 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

