PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せと幸せの交換こ。

昨日 羊毛フェルト小物にハマっていると記事に書きましたが、

一度ハマるとシツコイタイプ のママンは


煮物を煮ている間にも…

ポスポス…ポスポス…

  ポスポス…ポスポス…(無心



07.11.04.01.jpg











07.11.04.02.jpg












07.11.04.03.jpg

そこからずーっと見てたの…ね?(゚_゚i)タラー・・・












昨日に引き続き、フェルト小物作りに没頭するママンに

冷ややかな視線の…蓮さん。













昨日のチビ蓮さんは、姪っ子ちゃんに。
07.11.04.0401.jpg













今日のコレは、booちゃんママへの贈り物♪
07.11.04.04.jpg











だって!こんなに幸せで美味しいアップルパイを焼いてくれたのよ!
07.11.04.05.jpg
↑booちゃんママお手製 激ウマ!アップルパイ175
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










07.11.04.06.jpg












07.11.04.07.jpg

ちょっとスネぎみの蓮さんなのでした (*≧m≦)=3




266マジすね266
最近猫に見えなくなってきました。07.11.04.08.jpg

265 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・  265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:33 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたちにもささみタルトを 欲しい☆
アップルパイ美味しそうだわ(よだれが)
かつおのタルトでも良いみたいで〜す♪

| minkwin | 2007/11/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮さんたら、すねすねしてるんですねー。
きゃわいいヤツめ。。(*´ -`)(´- `*)
ママン〜作のフエルト人形、めちゃめちゃかわいいーー!!
姪っ子ちゃんもかわいいーー!!
スヤスヤ眠るお顔オは、猫しゃんたちと同じく癒されますわー。

| Chee | 2007/11/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜ママンさん、フェルトのお人形作り上手ですねぇ〜。
裁縫系が苦手な私は感心するばかりです。
羊毛フェルトなんてあるんですね、
ふわふわしててかわいい!
ミニ蓮さんは姪ちゃんに気に入ってもらえたようですね。
あーアップルパイが美味しそうで・・・
お腹がぐぅぅ〜〜っと鳴りました(^^;

| ぷち | 2007/11/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

痛みがひかずに、高速ポチ逃げをお許しくださ〜い(涙)。
記事は横になりつつ、ケータイから拝見いたしますっ!!

| Chocolat | 2007/11/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

羊毛フェルトのお人形かわいらしいですね!!
裁縫の才能ゼロな私としては、
こういうことをやること自体が尊敬の対象です!!!

蓮さんのシッポ、すてきな箒になりそう♪
・・・ってそんなこと思うの私だけかなあ??

| coco-punch | 2007/11/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃないですかv-425
めっちゃかわいいし、さわりこご地よさそー

booちゃんママも、お菓子作りおいしそーv-410
こばらが・・・v-410すいてきました。
私も、小さいレン君のお人形ほしいv-345

| じじまま | 2007/11/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

手作りお菓子に手作り小物
気のあうお友達
そして、いつもかたわらにはかわいい猫が…。
あああああ!なんすか、これ!!
悶絶死。

なんてすてきが満ち満ちた生活なのぉ!!!
あこがれちゃうん。

| ばかにぎり | 2007/11/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛い小物ですね手先が器用ですね。
一度はまると止められない気持ち分ります。
次の作品が楽しみです。
蓮くんは一生懸命に作っている姿を見て甘える事を休んでいるようですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

うわ〜美味しそうなアップルパイ♥(真っ先に食べ物の事かい!)

姪っ子ちゃん、可愛いですね!
チビ蓮さん抱っこして寝てる…☆

| うにぽっぽ | 2007/11/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

ママンが熱中しているのを冷ややかに眺める蓮さん・・・・・
しっぽの隙間からの、その視線に笑えます。

でも、美味しいアップルパイのお礼ですものね。

| dino | 2007/11/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げですぅぅぅ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

| barai | 2007/11/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

いいなぁいいなぁ〜。
おいしそう!だし!
っていうか昨日のフエルト蓮ちゃんほんと可愛いですね。
なんか私も作ってみたくなりました。
でも考えただけで難しそうです…
(´・ω・`)

| ruka | 2007/11/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

「ぶー」のお顔、かわいい♡
作ってくれなきゃ、拗ねちゃうぞ!ってね。

| うー | 2007/11/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

フェルト小物はそういうキッドが売ってるのでしょうか?
蓮君しばらくは我慢だね〜
こんな美味しそうなアップルパイv-238
物々交換ですもの!!!

| すえタン | 2007/11/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん上手ですね〜
蓮ちゃんにそっくりなのができましたね。
私はレース編みのコースターを製作中です。
行きつけのスナックに・・・
マスターとママにいつも良くしてもらっているので。
アップルパイ美味しそうですね〜
りんごが美味しい時期ですからね。

| みぃちゃん | 2007/11/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

ママンさん、ハマってますなぁ〜〜〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
booちゃんままへの贈り物の、ぴよぴよちゃん、
めっさ可愛いんですけどーーーー!!!ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
booちゃんママのアップルパイも、ギガントうまそっす!!
手作りできる腕がある方がうらやましいぃ〜〜〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| Chikaぽん | 2007/11/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

すごいですねえ・・フェルト小物作り。
これで家庭科2とは・・
その家庭科の先生どうかしてるんじゃないの
ですか?私は裁縫は全然ダメなので尊敬してしまいます。

| sakurako | 2007/11/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の蓮さん、なんだか不思議な魅力を感じます☆
たしかに猫っぽくないかもw
ママンさんが一生懸命ポスポスしてる姿をそこで静かに見守ってたのね(*v.v)。
姪っ子さんの寝顔かわいい〜ッ♥
すべっすべのお肌、触りたくなっちゃうぅ!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| かおりん | 2007/11/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

ささみのタルトに包まれてる…夢見てることでしょうな。

| TAKUMA | 2007/11/05 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

