PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクリ

 
 
 
nn2.jpg<ねぇねぇ?





nn.jpg<なになに?




sita.jpg<さっきからママンの足を〝カジカジ〟てるんだけど・・・





nn.jpg<ふむふむ。 





nani.jpg<ぜんっぜん起きてくれないんだよねーッ!!!




nya.jpg<まぁ にゃんてヒドイ話にゃのーッ!!!




zzz.jpg<しょーがないから、僕も2度寝しよーっと。


oi.jpg


        ――― 人を起こしておきながら 現在進行形で寝てる蓮って・・・(ママン


お知らせ:昨日の記事最後に、健康診断へ行くと書きましたが、急用が入りキャンセルとなりました。

      また改めて後日行ってまいりますので、ご報告はそれからにさせていただきます。
                                                         かしこ

       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


スポンサーサイト

| 日記 | 08:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮君にとっては健康診断が延びて嬉しいのかな??
「母さん、僕のネズーどこに行っちゃったんでしょうね、僕が大好きなあのネズーですよ。」
蓮君のつぶやきが聞こえる気がします(笑)
もしや2代目ネズーの登場なるか??

| barai | 2006/08/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

蓮くんったら、ママのあんよをガジガジしちゃっているんですか〜??
せめてペルペルにしてほしいところではありますよね(苦笑)。
あ、ニャンのぺるぺるはザリザリしてちょぴ痛いかな(爆)。
蓮くんの健康診断は後日延期なんですね!!
蓮くんは、延期になってほっとしているのかな(笑)。

| Chocolat | 2006/08/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

今回はママンさん勝利ですね。
でも、起こすだけ起こして、何のさ〜っ!?ということもありますよね(笑)
起こすツボを、ちっちゃいアタマで日々学習してるんだよなぁ。
うちは「うにゃ・・・ん、くふ〜ん」となんとも切ない声を出してアピールします。

| ちい | 2006/08/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

ほよ!
健康診断がのびた?レン君にとってはラッキーだったんですね。
で、レン君の起こし方は、カジカジなんですか?いいなぁー我が家は順番に胃のあたりにドンッとゆう感じで乗って起こされます。レン君を見習ってほしいものですよ。

| じじまま | 2006/08/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

当人にとっては、健康診断んが延びて嬉しいのかも?
(*´゚艸゚`)んぷ
えぇえぇ、えぇえぇ、しっかと聞こえてますよーッ
アレだけ愛していたネズーですものね?
ということで・・・このつづきは・・・ムフフ♪

| >baraiサン | 2006/08/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

ガジガジなんですよー
もーね、口をすっぱくするほど痛いと言ってもダメみたいで・・・
歯が生え変わる時期でもあるので、関係あるのかなーと?
ま、最近ではちょっと甘噛み?風?になってきましたが(苦笑
ニャンのぺるぺるって表現、すっごいかわうぃーッ!!!
確かにザラザラですよねー
寝てるときに顎を ぺるぺるされてます(トホホ
延期でほっとしてると思いますよ?(笑

| >Chocolatサン | 2006/08/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー ま・さ・にッ
起こすツボを、かなりマスターしてきてますヤツったら・・・(;´Д`)
起こされた私は、ただただ その可愛い寝姿を眺めるばかりなり・・・チクショー(苦笑
え?ええー?
うにゃ・・・ん、くふ〜ん だなんてーッ
ビックリですよ?
ちょっとドキドキしちゃいましたよ?
いやー あの容姿でコレやられたら ヲバチャン昇天してしまいそうですよー(爆

| >ちいサン | 2006/08/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
かなり私用の急用だったのですが・・・
延期になりました(汗
え?カジカジが・・・いいなぁーですか?
って・・・なーるほどッ!!!
胃の辺りにドンッ・・・ですか・・・
それはさぞかし刺激的な目覚めなことでしょう・・・お察しいたします。
(;´Д`)
いやいや、ウチにせよ、じじままサン家にせよ・・・
もうちょっと優しい起こし方を身に着けていただきたいものですよね?(涙

| >じじままサン | 2006/08/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

わかります〜!うちも勝手に起こして勝手に寝てる。。。
仕事なのに明方起こされて私が仕事行く時には爆睡してます(ーー;)
しかも私が起こすと思いっきり迷惑そうな顔しやがります(笑
愛しのネズーは旅に出てしまったんですね(遠い目。。。)
あっ!まさるサンがやきもちやいて隠しちゃったのかもっ!(笑

| ねこばか | 2006/08/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

少々荒っぽい起こし方ですねぇ(^▽^;)
でも、どんなに大きな目覚ましの音でも起きられないときがあるのに、にゃんこに起こされるとパッチリ目が覚めるから不思議です(o^-^o)

| miro | 2006/08/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

そうそうそうそうッ そうなんですよーッ!!!
ウンウン、もうね・・・ねこばかさんの言うとおりですwww
自分が起こされると、すんごい顔して目で(怒)を表現しますよね?
(;´∀`)・・・
愛しのネズーは旅に出てしまいましたぁ・・
が、新入りが入りましたよーッ
あ、まさるサン・・・そーいえば まさるサンどうしたかしら?最近見な(ry

| >ねこばかサン | 2006/08/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー 起こすついでに、遊んでアピールみたいな?w
ですねーッ なーんで、にゃんこに起こされると起きれるのか・・・
やはり・・・そこには・・・愛があるからなのでしょうね?クサイッ
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

| >miroサン | 2006/08/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

candy motion picture

こんにちは ! some links for you :
http://mistoy.szm.com/slapstick/slapstick-vob.html is about slapstick vob. http://www.vegas-webspace.com/axit/wolf/rating-wolf.html is about rating wolf. http://jocasta.greatnow.com/monastery/ is about monastery. http://zanero.ibelgique.com/cult-favorite/cult-favorite-download-dvd.html is about cult favorite download dvd. http://www.vegas-webspace.com/axit/candy/candy-motion-picture.html is about candy motion picture.

| Marks | 2007/08/19 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/50-002d28c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

