PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○に似てる猫

猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~ で開催されている
○○に似てる猫というトラバ企画。


我が家でも色々写真を物色してみたのですが
思い込みでも、親ばかでもOK!ということなので

連続する3枚の写真をつかって応募してみたいと思いまーす!






チュートリアル、徳井義実?

07.11.05.05.jpg













必殺!京本政樹?

07.11.05.06.jpg















ひとりバイオハザード。

07.11.05.07.jpg












やっぱり一番は、シシ神様かな?
07.11.05.04.jpg

以前のシシ神様記事は コチラ

やっぱ、シシ神様がダントツかしら・・・


265 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・  265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 01:01 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝から笑わせていただきました!
これで元気がでました。
今日も1日がんばります!

羊毛フェルトの講習、予約してきちゃいました。
何ができるかはお楽しみ〜♪

| うー | 2007/11/05 09:40 | URL | ≫ EDIT

しし神様じゃぁ〜〜♪
美輪明宏さまじゃぁ〜。
って違。。。
蓮ちゃん、見事な飾り毛ですね☆
※これ、胸毛っては言いませんよね?

| ruka | 2007/11/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも似てるけど、ひとりバイオハザードの「ひとり」に大ウケ☆
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
この縄みたいのはどっから来てるんだろ?
シシ神さまの蓮さん、激かわいいし(*ノ▽ノ)♡

| かおりん | 2007/11/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

(=^^=) ニョホホホ
うまいね。一番目なんて似てるよに似てるチュートリアル、徳井義実にv-425

シシ神様も、似てるーv-425

| じじまま | 2007/11/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも笑いましたが・・・・・
やっぱり「シシ神様」
あの時は笑いましたもん。
思い出しちゃいました〜!

| dino | 2007/11/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

シシ神様も大笑いなんだけどねぇぇぇぇぇ、実は私・・・
京本政樹さん、嫌いじゃないのよぉ〜ん。
嫌い嫌いも好きの内て感じでさ・・・!??

| barai | 2007/11/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

まだ首と背中の痛みから解放されずにいますぅ(涙)。
今日もポチ逃げになってしまって、
ホントにホントにごめんなさいですぅ(ペコリ)。

| Chocolat | 2007/11/05 15:35 | URL | ≫ EDIT

京本最高ですね!
必殺なつかしいな〜

| ねこのすみか | 2007/11/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/05 16:43 | | ≫ EDIT

か、かわええ・・・
最後のお顔、すごいツボです〜!!

女の子より女の子らしい表情だわぁ(人´∀`)
うちのワル顔娘と大違い。。

| ゆちこ | 2007/11/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

不思議とそう見えてくる(^_-)
京本さん、素敵ですぅ。結構、好きにゃので嬉しいですわ♪

| minkwin | 2007/11/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

ひとりバイオハザードこれはいいです、お顔がもの凄いアクションを演じて居る様に見えてます。
シシ神様が綺麗で一番です。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

キャァ〜

京本正樹の流し目にやられたわぁ〜

アイキャッチもバッチリ入ってるし…
何といってもその“なんかやってくれそう”な
表情が堪らなく(・∀・)イイ!

| 無一文字 隼人 | 2007/11/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

すべて似ているかも?
でも一番はシシ神様って気が・・・
なにか風格を感じます。。。

シシ神様似ているなぁ〜v-237

| すえタン | 2007/11/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

徳井が激似!
さすが蓮さん、男前。

| ばかにぎり | 2007/11/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

あらら・・
マロンは神社の狛犬に似てる写真は
ありますけど(笑)

| sakurako | 2007/11/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

京さまに1票!(笑)
でも、シシ神さま似すぎだし〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
胸のモフ毛が激似ですっ!!

| Chikaぽん | 2007/11/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

徳井に朝から大爆笑しちゃいました!!(爆)
でもでも、やっぱりシシ神様が一番似ていますねー☆☆
光をいっぱい浴びて神々しいです〜>▽<

| とっちー | 2007/11/06 05:35 | URL | ≫ EDIT

京本様も捨てがたいですよ〜
ひとりバイオハザードって(ノω`)プププ
我が家は勝手にリロアンドスティッチのスティッチに似てると思い込んでますがね??
似てないって話しもチラホラです。。。
・゚・(ノ∀`;)・゚・

| らいママ | 2007/11/06 05:43 | URL | ≫ EDIT

どれも捨てがたいですが、やっぱりシシ神様に一票かな。
これは蓮君じゃないと、出来ないと思うので。
それから、昨日の記事も読みました。
羊毛フェルト、かわいいですね。
うちも義母から材料と道具をもらったのですが、すっかり放置…。
あ、もしはまっているのなら、「スナック蓮」のメニューを作るっていうのも楽しそうですね。

| 桃饅頭 | 2007/11/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/22 11:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

