PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月初めの日曜日と言えば?

シャンプーDAY!

ということで、ぽかぽか陽気の日曜日に
蓮さんをシャンプーしましたー♪

油ヌキ中 ハリネズミ蓮さん。
07.11.06.01.jpg

今年の9月に、私のシャンプー方法が悪かったばっかりに
ツライ思いをさせてしまいましたので 念入りに!(過去記事はコチラ

トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery のminkwinさんや、
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のdinoさん、
送ってくださった品非常に助かってます!本当にありがとうございました!








蓮さんは、シャンプーの時

ひじょーに大人しいタイプ(究極のビビリとも言う)なので?

ものの30分もあれば、チャッチャカチャーと終わってしまうのであります。



ただ…本猫にしてみれば…

好きな行為ではないので・・・












07.11.06.02.jpg

普段拝めないお顔に出会えたりします。(*≧m≦)=3














日曜日は、ぽかぽか陽気だったので、

タワーの上で、日向ぼっこをしながらのドライヤー

07.11.06.03.jpg

気持ちよさそうだねぇ~♪










って・・・

















目開けたまま寝てません?(*≧m≦)=3

07.11.06.04.jpg













お日様パワーにも助けられて

ドライヤーも早く終わり、気づけばお気に入りのダンボールにて

















07.11.06.05.jpg

か・・・かばいー(*/∇\*)キャ








あまりのかわいさに

スヤスヤ寝ているにもかかわらず、話しかけてしまうママン。


ちょっと~ ちょっとちょっとぉ~ ( ̄▽ ̄) ニヤ











07.11.06.06.jpg

(*≧m≦*)ププッ

シツレイぶっこきましたー!






ごみんごみん。
もうからかったりしないから、ゆっくりネンネしてくんちぇ♪









07.11.06.07.jpg

お疲れ様ッ 蓮さん。














07.11.06.08.jpg

265 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・  265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

昨日の○○に似ている猫トラバ企画
意外にも京本様への反応がよかったのが、非常にうれしゅうございましたw
壁|m`)ムフッ


| 日記 | 10:22 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプーお疲れ様でした!
やっぱシャンプーは天気のいい日に限りますね。
蓮さんはほんとにいい子だね〜♡→ܫ←♡
うちももうちょっとおとなしくしてくれたら助かるんだけど(;´Д⊂
蓮さんの可愛い寝顔にキュ=(*´∀`*)⇒ン♥

| かおりん | 2007/11/06 10:32 | URL | ≫ EDIT

ダーリン&蓮君、シャンプーお疲れ様です♪
今頃ホワッホワなんだろうなぁ〜v-238
シャンプーもドライヤーもいい子ですねv-218
半目の蓮君も素敵ぃぃぃぃ@笑
ん??シャンプーって事は例のプロジェクトが進行!??

| barai | 2007/11/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お疲れ様でした。
とっても素敵なもふっになったでしょうね♪
可愛い寝顔でスピーって聞こえてきそうですv-238

| minkwin | 2007/11/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ蓮ちゃんが手に取るようにわかります♪
スタッドテイルはすっかりよくなったみたい?
シャンプーの時おとなしいっていうのはうらやましい限りです。
いい匂いしますよねっ♪

| ruka | 2007/11/06 12:31 | URL | ≫ EDIT

わぁi-189ハリネズミ蓮さんっi-176
シャンプーだったのね、ママンさん・蓮さんおちゅかれさまでしたi-260
いい子にシャンプーなんて羨ましい・・・
うちなんて抱っこしてお風呂のほうに行くだけで爪全開なので、恐くてシャンプーなんぞ・・・i-201
脱走してi-38の中水浸し間違いナシですi-195

スピピーな蓮さん、今日も癒し系〜i-228i-178
うちは走り回って広告荒らしてるというのに・・汗

| momo | 2007/11/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

一枚目、何者かと思ってしまいました・・・(^ ^);
蓮さんはシャンプーの時大人しいんですね。
うらやましい・・・
ウチは噛み付くわ引っ掻くわで大変!!!
一度しかシャンプーしたことないんですけどね・・・

| coco-punch | 2007/11/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした〜。
ハリネズミ状態ですねっ!

それだけモフモフだと乾かすのがたいへんでしょうね〜。
うふふ・・・「幽体離脱」だ〜!!

| dino | 2007/11/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さんママンさん、シャンプーお疲れ様でしたぁ〜!!
今頃極上のモフモフで最高に気持ちいいんでしょうねー( ´艸`)ウフフ♪
ダンボールの蓋をそのままそっと閉めて送ってくださぁぁい!!(笑)

| とっちー | 2007/11/06 13:58 | URL | ≫ EDIT

ハリネズミ蓮さん、可愛すぎます!
シャンプーお疲れ様でした♪
すっっっごくさらさらになったみたいですね〜(*´▽`*)さわりた〜い!

| リエコ | 2007/11/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、シャンプーお疲れ様!
ハリネズミに噴いて、
魂抜けちゃってるお顔に2度噴きましたww
今頃、ふわぁっさぁ〜ん.。o○なお毛毛をなびかせていらっしゃるんでしょうね〜。
羊毛フエルト、可愛い!!私も興味あったんですよ〜。
作ってみたい...ウズウズ。。。

| sato@お世話係 | 2007/11/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

シャンプーおちかれぃ!
しっかり眠って、起きたら大暴れしておあげ!w

| 874 | 2007/11/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

まだ痛みがとれず、コメが短くてごめんなさ〜い!
蓮くんのシャンプー、お疲れさまでした!!
サラフワでツヤツヤになったのが、よくわかりますよぉ☆
いっぱいナデナデしたくなりましたっ♪

| Chocolat | 2007/11/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

シャンプー、お疲れさまでした〜!
蓮さん、おりこうさんなんですねぇ・・・
うらやましい!!

ドライヤーも、されるがまま?
ってか、気持ち良さそうだし♪
爪の垢、煎じて下さい。。

| ゆちこ | 2007/11/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

おひさです!誕生日コメありがとうございます!
過去記事を見せていただきました。
スタッドテイルになってたのですか?
未去勢のレノンは凄かったですが
去勢してる蓮さんがなることもあるんだね。

我が家はラファンの使っていますが、
落ちる時もあり落ちない時もあり・・。
匂いもきついので大変ですね。
最近は悪いかな?と思いつつも
台所の中性洗剤を薄めて使ったりもします。
私が使っても手荒れしないので大丈夫かな?と・・。
でもお勧めはしませんけどね(汗)

| ぐーたらママ | 2007/11/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした〜
お日様ポカポカシャンプー日和?!
寝ぼけ眼の蓮さんナイスですv-218
そして寝ている場所がダンボール!
梱包されないようにお気お付けあそばせw

| すえタン | 2007/11/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ハリネズミの蓮さん見たときはドッキと、体はそっくりでしたから。
ドライヤーの後の毛はとても綺麗です、触れてみたく成りますね

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

シャンプー、おつかれさまでした(^^)
ツンツン蓮さんの背中がウニに見えてしまいました!
乾いた後は、すっきりさっぱり男前に磨きがかかって、すてき。

| ちい | 2007/11/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

キレイになって〜w(^o^)w
蓮さんの寝顔に見惚れてしまいましたぁv-10

| うにぽっぽ | 2007/11/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

でかくなったな〜〜

| ねこのすみか | 2007/11/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ〜

シャンプーDAYを決めてるんだねぇ。
第一日曜日が曇りや雨のお天気でも、実行するのかしら?
うちはひと月に1回、お天気のいい日と決めています。
蓮さん、すっごくいい子にしてるんですね。
ドライヤーも快適に思えるほど余裕だなんて・・・エライ!
このスタッドテイルって、短毛でもなるのかしら?
ラズに比べて、リッキーは体臭が強い気がするんですよね。
やっぱり、男の子は女の子と違うんだなぁ。

| さえちん | 2007/11/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

ハリネズミ蓮さん!カワユイよ〜v-343
ウチも、日曜日にシャンプーしました。
今回は、関連写真なしなので、記事にしていませんが〜。
蓮さんも、今、手触り最高♪ですね!!??
ジュピもですよん♪
今回は、3週間ぶり位だったので、脂落としも簡単で、いい感じに仕上がりましたよん♪
蓮さん、お疲れ様〜*^^*

| aqua | 2007/11/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの普段見られないお顔可愛い♪
しかも本当おとなしい!!羨ましい!!
うちもゆっくりシャンプーしたいなぁぁぁ〜

| らいママ | 2007/11/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

| わたた | 2007/11/06 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

