PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー?!

あらッ おめかししちゃってどーしたの?蓮さん

07.11.07.01.jpg


と、ママンのわざとらしいフリのワケはですね?


実は、以前にもお知らせした 猫ブログ仲間の
長毛猫らーと暮らす日々 のbaraiさん(お店ではDineさん)の猫グッズショップ

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

の、テーラーカラー特別モデルとして参加させていただいちゃいましたー!
(≧∇≦)キャー♪






日曜日にシャンプーもしたことだし、綺麗さっぱりいざ撮影!

と言っても、私はズブの素人355

商品が素敵に写るように・・・と撮影を始めたのですが・・・












だれだ?コレ?(*≧m≦)=3

07.11.07.02.jpg

妙にいきり立っちゃってたりw












いいかなぁ~と思いきや、

07.11.07.03.jpg

せっかくのカラーが綺麗に写ってなかったり、













綺麗には撮れてるんだけど・・・

07.11.07.04.jpg

なぜか顔が、多岐川裕美みたいになっちゃったり・・・w










気分を変えよう!と、場所を移動してみたのですが














07.11.07.05.jpg




07.11.07.06.jpg








寝るし!

07.11.07.07.jpg






ささみや、おもちゃでテンションを上げつつ

なんとか良さげな写真が、42枚中 2枚撮れました!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



早速 baraiさんへ|〒| ヘ( ̄* )メール♪


どんなお写真になったのかは…
コチラをご覧くださいませぇ~ 壁|m`)ムフッ



やー 普段何気なく撮っている写真ですが、
テーマがあると、意外と苦労しますねぇ~


TVや雑誌に出て、きちんとポージングしているペットモデルの皆さんってスゴイ!

ねッ 蓮さんもそう思わない?












07.11.07.08.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! なんつーお顔…

実は↑の写真が、いちばんピントが合って綺麗に撮れたものでした355
がんばって腕上げないとな…(ノ_-。)

さて!今回蓮さんがしている とっても素敵なテーラーカラー
baraiさんのお母様のお手製品で、↓のお店で購入できちゃいます!

猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
他にも、猫のお洋服、猫グッズ、猫雑貨と猫ちゃんからオーナー様まで
猫と猫好きさんのための、むちゃくちゃ楽しいお店です!

私も、とんでもなく可愛いデジカメポーチをGET!

ぜひ遊びに行ってみてくださいねぇ~175

密かに、店長日記が楽しみな私…(-ι- ) クックック

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 00:21 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん、メチャメチャかっこいいです〜!!!
むっはー(*´Д`*)
ショップの方でも見てきましたよぉぉ☆☆
私的には多岐川裕美チックの蓮さんがツボです(笑)

| とっちー | 2007/11/07 06:23 | URL | ≫ EDIT

お早うございマース!!実は完徹でナユライルハイっす@笑
特別モデルになって頂き本当にありがとうございましたv-257
蓮君、めっさめっさかっこいーよぉぉぉぉ〜んv-238
多岐川さんになったり撮影も大変だったのね(え?そこじゃない??笑い)
SHOP紹介もありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
いつも本気で応援してくれるダーリンが大好きぃぃぃv-207
そうそう・・・モデル撮影って案外大変よね・・・。我が家は雷ぞーが寝てばかりなのでモデル写真少ないっす・・・生地もかかるしね!?(爆)
店長日記も読んでくれえて嬉しいわぁ(あれでいいのかしらね!?汗)




| barai | 2007/11/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、カッコいいっす!!
よく似合ってますわ〜。
シャンプーしてフワフワさんだし!

多岐川裕美…
昨日TVで見たばかりで笑えました。。

| うー | 2007/11/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん貴公子みたいー。(*・ ・*)
テーラーカラー王子?育ちのよさがお顔に出てるから、こういうグッズが似合うんだなぁー。
それにしても多岐川裕美とは!
まいりましたwww(爆笑中)
ママンはそっくりさんを探すのが得意ですね

| ruka | 2007/11/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵なモデルさん、なかなかいませんよ!
変幻自在じゃないですか。
ある意味、すごいっす。
蓮さんの姿をみてるると、うちのモフモフ桃にもこういうものが似合うかもって思ったりもします。
でも、結構首まわりモフって来てるんですよね〜。

| 桃饅頭 | 2007/11/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

あははっi-175蓮さん、途中寝ちゃいましたね・・笑
このカラー、他の方のブログでも見ましたぁ〜i-178
カワイイですよねi-189
特に長毛ニャンにはとってもお似合いi-260
蓮さんカワユスよぉ〜i-179
ママンさん42枚撮影お疲れ様でしたi-237i-184

| momo | 2007/11/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

蓮さん似合ってますよ〜☆

モデル姿もばっちり見ましたよ♪
私もbaraiさんの店長日記欠かさず読んでます。
家のマリアとアポロンにも早く着せてあげたいなって
思ってます。
なんと言っても、もふもふ族にもバッチリ似合う
魅惑のテーラーカラーですものね(*^_^*)

| kitten | 2007/11/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

蓮さん!!
早速見に行ってきましたよー。
おっとこ前に映ってたー!
42枚中2枚。。うんうん。。ご苦労わかります。。
うちの黒猫の場合、150枚くらい撮ったら
一枚いいのがあるくらいですわ。ぷぷっ!
コスプレ苦手なうちの子たちも、この襟タイプなら
大丈夫そう!物色してこよ〜っと。

| Chee | 2007/11/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

おお〜〜!
モデルデビューですね。
写真撮影ご苦労様でした。
ばっちり決まって素敵ですよん♪

ブログの表示の不具合でご迷惑をおかけいたしました。

| dino | 2007/11/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

にゃははははv-343
凛々しいレン君もいいですけど、私敵には変顔レン君の方が好みです。v-344

| じじまま | 2007/11/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

多岐川裕美似って・・・
笑わせないでくださいよ〜!!
蓮さん、モデルお疲れ様♪
baraiさんのショップの蓮さん、決まってたよ(^ ^)

| coco-punch | 2007/11/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
蓮さんモデルデビューおめでとう!!
もちろん見に行ってきましたよ〜♪
似合ってるじゃないですか(〃∇〃)
撮影中に寝ちゃう蓮さんも可愛いし♥

| かおりん | 2007/11/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜〜お似合い♪
すごい可愛いですよ(。-∀-)ニヒ♪
多岐川裕美にの顔がGOOD!!
なんだか本当にマスターっぽくなってますよ!

| らいママ | 2007/11/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

モデルデビューですね〜
なんか〜蓮’sバーの総支配人!
支店なんか開いちゃおうかな?って感じが・・・
撮影中でも寝てしまうとは!大物ですぅ〜v-91

| すえタン | 2007/11/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、りっぱなモデルっぷりですわよ♪
何枚も撮影してようやく会心の作品が撮れるのですねぇ〜。

ヘン顔好きとしては、きょどってたり、目があらぬ方向を向いてるのも好きなのですが…。
やはり、ちゃんとしたモデルさんとしてはキメ顔がビシッと決まらないとね!

ウチもクリスマスに向けてカラーの購入を検討中です。

| わたた | 2007/11/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、モデルデビューですねっ!
見事なモデルっぷりですよぉ〜〜♪
42枚中の2枚って・・・ママンさん、頑張ったのねー(((´゚艸゚`*)))クククッ
カラーをしたまま舟漕いでる蓮さんも良いよぉ〜(*/∇\*)キャ
これで、Cats padさんも益々、千客万来さっ♪(*^-゚)vィェィ♪

ポチバナー変わったのですね?今度のも激ぷりちいっす!!
画像しかとお受け取りいたしました!しばしお待ちをぉ〜♪

| Chikaぽん | 2007/11/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、輝かしいモデルデビューですね!!
めちゃめちゃオシャレさんになっていますよぉ☆
多岐川裕美っていうのがかなりツボです(爆)。

| Chocolat | 2007/11/08 02:29 | URL | ≫ EDIT

ペットブログ広報掲示板の宣伝に来ました。

初めまして!こんにちは、ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットビデオ掲示板!略してペビオBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00〜PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome
なおこのページの複数の記事にこのコメントが入ってる場合はこちらのミスです。ごめんなさい。

| bigWest | 2007/12/05 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

