PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当メーカー

モフモフレオン君がいつも可愛い++ L4 ++ で、
昨日紹介されていた お弁当メーカー


みなさんご存知、脳内メーカーに引き続きシリーズ?


なにせ、お弁当という言葉が大好きな ママン (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
08.11.08.01.jpg

だしょ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これはぜひとも我が家も挑戦しなければ!

ということで、早速!







蓮さん弁当  オ~プン!













ジャジャーン!

08.11.08.02.jpg

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

わかります?わかります?わかります?

ほらほら、左端ッ! の大群!

ママン=Ren’s


( ̄TT ̄)鼻血ぶー(暴走中



もー なんだかんだ、毎日ガプガプされたって、ケリケリされたって
ママンのことが だいすち175なんじゃなーい239


d(d≧▽≦)ヤンヤーン (≧▽≦b)bヤンヤーン q(q≧▽≦)ヤンヤーン (壊








08.11.08.03.jpg

 ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

いいんだもん。
ひとりで楽しいんだもんッ355


ゴホゴホゴホッッ!

ンッンン!


えー、気を取り直して。
私 Ren’s豆のお弁当も開けてみようではないか!

蓮さん大好きなだけに ハスづくしだったりしてぇ~壁|m`)ムフッ





Ren’s豆弁当 オ~ペン!












か…カニづくし…  
にも、程があるじゃろがい!

08.11.08.04.jpg
しかも・・・↑見切品て (ノω・、)   ああああああああああああああああ


数年前の今頃・・・蟹を食べて食あたりにあった…私。

夜中の2時に迎えに来た 救急隊員に
『 カニ食った!カニ食ったの! 』
と大騒ぎ。

我が家では伝説の〝カニ食った事件〟として、今でも妹が大爆笑するのである。

08.11.08.05.jpg



蓮…さん?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロッ




いいのかなぁ~

昨日、大きなンチをくっ付けながら
しれーっと気取り歩きしてたの(爆
みんなにバラしちゃうよー κ( ` ▽´)κケケケ









08.11.08.06.jpg

ママンと息子というよりも、
対等なトモダチ同士といった関係の、蓮さんとママンなのでした。
(最近ママンが一番下だという噂も…)











08.11.08.07.jpg

シーッ!コラッ!メッ!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


268 追 記 268
お弁当メーカーが非常に楽しかったので、パパンのも加えて並べてみましたが…

08.11.08.02.jpg

08.11.08.04.jpg

08.11.08.08.jpg
我が家のお弁当…めっちゃバランス悪くないですか?(・Θ・;)アセアセ…

お弁当メーカーで性格がバレ…
んなことないですよね?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


| 日記 | 10:59 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
ぐふふふふふ!!!!
も~っ!!朝から大爆笑〜っ!!!!
楽しい〜!!
あははは、蟹蟹蟹蟹蟹蟹・・・って〜!!
(__)ノ彡☆ばんばん!!
でも、さり気に!!真ん中に“”!!!
ささやかな食あたりへの、教訓か~~????(爆!爆!爆!泣!!)
うふふふ♪これ可愛いですね!楽しい!!!
試してみたい〜^^v

↓↓蓮さんの、モデルデビュー☆。・*にも、大笑いしながらも、使用されてる画像に、うっとり〜e-266
カワイイv-343
カラーも、お洒落で素敵っv-353

| aqua | 2007/11/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ〜っ(*>m<*)
お弁当メーカー、いいですね!!
今度うちもやってみます♪
っていうか、蓮さんとママンのやりとりが
面白すぎですっっ(笑)
蓮さんのうしろあたまも可愛すぎです(≧▽≦)

| リエコ | 2007/11/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

お弁当メーカーおもしろいですね☆
蓮ちゃんのお弁当の中、豆ってwwww
さらにママンの見切り品ってwww

| ruka | 2007/11/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜、こんなんあるんですね。
いろんなのできるなぁ。
私は豚の真ん中に葉っぱ1枚。
きょんは梅干のように蟹が乗ったご飯に金と豚、ちょっと脂。
どーゆー弁当じゃ。

| TAKUMA | 2007/11/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

続けてすいません。
四字熟語メーカーなんてあるんですな。
きょんが「日々妄想」には大笑い。

| TAKUMA | 2007/11/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
ママンさんのお弁当、もうもうソレってお弁当じゃないですよねー!?(笑)
蟹だけ?米ないの!?
真ん中に梅って!蟹が米代わり!?みたいな(爆笑)

| とっちー | 2007/11/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

蟹の真ん中に梅って????(爆笑
蟹にあたって救急車???あやや(,,゚Д゚)
えりんこも今年の夏、回転寿司の食べすぎで朝5時に救急病院に駆け込みました^^;)
明らかに今まで寝ていた医者が、起こすんじゃねーよー!!
って顔に書いてありました(涙
“寿司食いすぎ事件”ってことで蓮君、豪快に笑い飛ばして下さい。



| shimba | 2007/11/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

個性的なお弁当!!
ほぼ蟹って、かなり豪華な内容でっせ〜。
「食あたり してもいいから 蟹食いたい(字余り)」
ですわ。蟹大好き!でもアレルギー♪

蓮さんとRen's豆さんの間にはヒミツを握り合う関係があるのですねっ。
緊張感のある関係だわ…。

| わたた | 2007/11/08 15:31 | URL | ≫ EDIT

わ〜、面白い〜!!
連さんのお弁当には「豆」がいっぱい。
うんうん・・・・・
で・・・・ママンのお弁当は「かに尽くし」。
でも、でも・・・・・・真ん中の「梅」って?見切り品って?
カニの見切り品は・・・・あはっ!ちょっと気をつけてくださいね〜!

| dino | 2007/11/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

毎日 ポッチだけですいません 久しぶりに コメント残しますっ
いつも 笑わせてもらっています シャンプーのブログも 勉強させてもらいましたぁ

見切り品には プチ笑ってしまいましたぁ
ごめんなさい けど他人事に思えない・・・・
今日我家でも お弁当メーカーやってみます
ではでは 明日も楽しみにしています

| ばくのまま | 2007/11/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

や〜ん、偶然♪
私もさっきやったところで、私のには豆が1個入ってて
ピアコのには、蟹がいっぱいあったんですよ〜!

それにしても「カニ食った事件」には
笑わせてもらいました( ´艸`)
想像しただけでもおもしろい!!

| ゆちこ | 2007/11/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

あ、あの〜ぅ、パパンさんのお弁当ですがぁ、
ド真ん中に“金”が見えたり見えなかったり…( ̄∇ ̄;

私もやってみよ〜っと♪

| うにぽっぽ | 2007/11/08 17:47 | URL | ≫ EDIT

ちと風邪ひいたって読み逃げポチ逃げでごめんなさい。
我が家も今度たやってみますね。

| barai | 2007/11/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのおかお〜!
大爆笑しちゃいましたよ。

パパン弁当、ジュニア弁当の金と卵が逆パターンでした。
パパンとジュニアは似たところがあるのでしょうか?(笑)

| うー | 2007/11/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございましたぁ(♥♥´∀`♥♥)
もう感激ですわ♪

ママンのお弁当に隠された梅が気になります(´艸`)
まさか食あたり防止じゃ・・・!?
お弁当メーカー側の密かなる配慮だったりして【笑】

| なぉとろ。 | 2007/11/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

たまんねーなっ!

蓮(ハス)のTOPでコメントいただきました(笑)
まかはです。はじめまして!
蓮さん、ぶっといお手手でたまんねーなっ!です。
そして、お顔もとってもキュートv-238
表情豊かで可愛いですね。
小さい蓮さんに会いに遡ってきますv-218
これからもよろしくです。

| まかは | 2007/11/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

ママンさんの弁当、蟹の真ん中に梅が一つ今回からは食あたり
をしない様に有るのでしょうね。
蓮さんのお弁当は豆が沢山良かったですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

蓮君かなりの豆好きですね!
(豆=ママさん)
ママさん蟹にクリティカルですか・・・
かなり辛い体験がお弁当メーカーに
表示されておりますねw
真ん中に梅って・・・ナゼ?
お互いの秘密を共有している
ママさん蓮君仲良しさん!
(言われるまでも無いですね(汗))

| すえタン | 2007/11/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカーシリーズの新作が出来たんですね!
今回も面白い〜〜〜〜!!
ママンさん、蟹と梅って食べ合わせ大丈夫っすかね・・・( ̄Д ̄;;
蓮さんは綺麗な三色弁当なのねぇ〜〜〜v-238
ほら、豆も一応野菜だし、山のもの、海のもの、畑のもので
バランス取れてますよぉ〜〜〜!!d(≧∀≦*)ネッ!!!
ウチもやってみようっと(≡^∇^≡)ニャハハ

| Chikaぽん | 2007/11/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

