PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏頂面同盟!

小さい頃から、タレ目だったせいか
07.11.09.02.01.jpg











私が言うのもなんですが…








どうも、可愛らしいイメージが
07.11.09.02.02.jpg








先行している蓮さん…





携帯の方は コチラ






1歳を過ぎても…こんな表情や、
07.11.09.02.03.jpg












こんな表情を見せるもんで…
07.11.09.02.04.jpg

とんと勘違いされがちなのですが。








在庫確認をしていると…













結構…
07.11.09.02.05.jpg









ネタ的にも…
07.11.09.02.06.jpg











キワドイものがあったりして…
07.11.09.02.07.jpg

やはりそこは、オネエになってもメインクーン。
普段の90%は仏頂面なんですょ




んでんで、この仏頂面。
ぜひ皆様にも見ていただきたいと思い、
いつか特集でUPしようと思っていたところ…

このたび!+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++ のChikaぽんさん発信で

仏頂面同盟というものが発足され!

めでたく ナンバー6として認定されました!

bcho006.jpg
↑クリックで同盟記事へレッツゴー!

やー さすが本家本元。
ライたんの仏頂面は最高です。



蓮さんも、同盟に参加した以上、

仏頂面を世に広めるべく!これからもナイスな仏頂面に精進していかねばなりませぬな!

07.11.09.02.08.jpg

「ウチも不機嫌顔ばっかりで・・・」
「可愛いんだけど、写真だと仏頂面で・・・」
と、お嘆きの皆様!!

はたまた!
「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった…」とか、
「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ~」

なんていう方でも参加OK218

仏頂面同盟へのご参加お待ちしておりまーす!413

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


※昨晩、私の更新ミスで、違う記事が10時すぎにUPになってしまいました。
コメントを下さったsakurakoさん、ごめんなさいです!
明日の記事にてUPいたします!


| 日記 | 00:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仏頂面ですかぁ〜
長毛種は仏頂面に見えやすかったりするのかな?
うちも偽長毛種ですけど結構な確立で仏頂面ですよ〜
たまに私を恨んでるのかとさえ思います・゚・(ノ∀`;)・゚・

| らいママ | 2007/11/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

蓮くんも同士になったのですねっ☆バンザ〜イ♪♪
でも、普段の蓮くんおお写真を見ている限りでは、
こんなお写真が撮れていたなんて、想像できなかったですよぉ!
我が家のMさんは、仏頂面写真ばかり量産だからなぁ(涙)。
蓮くんのようなジャニーズ顔は憧れちゃいますっ☆

| Chocolat | 2007/11/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう、蓮さんは昔からタレ目がきゅるんてしててプリチーなの(*/∇\*)
その蓮さんがなんと「仏頂面同盟」にΣ(;☉д☉)三
たしかに最近よく仏頂面のを見る気が・・・w
↓のお弁当メーカー楽しそうですね!
私も今度やってみようっと♪

| かおりん | 2007/11/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・・
自分は未だかつて蓮ちゃんよりもべっぴんさんなメインクーンの子を見たことがありません。
仏頂面すらラブリーですよ、はいヽ(´ー`)ノ

レオンも若干タレ目ちゃんなので、同じタレ目ちゃん同士、タレ目ちゃん同盟として頑張りましょうね〜(何をだ 笑)


↓の記事でブログを紹介してくださってありがとう〜♪
ゴハンが出てこなくて少しドキドキしましたが、パパンさんの弁当にあったのでホットしました。
それにしても金箔入りで凄いッス!!

| こう@まったり | 2007/11/09 02:39 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪蓮さんってタレ目さんで「きゃわいい♪」ってイメージが強いですよねー(*/∇\*)
そっかぁ〜、蓮さんでも仏頂面ショットがあったんだぁ〜(笑)
仏頂面同盟ご参加おめでとうございます〜ヾ(*≧∇≦)〃

| とっちー | 2007/11/09 05:44 | URL | ≫ EDIT

とっちーさんもおっしゃているけど、
蓮さんって「かわいい」イメージ先行ですよね。
仏頂面の写真って滅多に見ない感じ。
我が家のは同じ種でも
仏頂面多いですよ〜(笑)

| うー | 2007/11/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

一枚目、見た瞬間に可愛いって叫んじゃいました♪
そっか〜蓮さんの可愛さの秘訣はタレ目にあったんですね。
一日の90パーセントは仏頂面ってすっごくわかります。
ココアもそうですもん。
わずか10パーセントのいい顔をとらえるのはなかなか大変なものがあります・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/11/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんのタレ目はものすごく可愛いのにw
でも確かに見方によっては仏頂面になるのですね〜w
それでも蓮ちゃんはかわいいぞー。っていうか仏頂面でも何でもにゃんこはかわいいのだー
さぁっ!
仏頂面同盟を見てきまーす!
(*´-ω・)b

| ruka | 2007/11/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜、蓮君同盟入りですねv-218
仏頂面もの蓮君もす・きv-238
我が家も・・・と思いつつもまだおさしんが選べておらずっす。

| barai | 2007/11/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

仏頂面?どこが?
ってくらい、蓮さんは可愛いでっせ。
飼主さんは、毎日可愛いの見慣れてるから
ちょっとした表情で仏頂面に見えてしまうんだな、きっと。
うん。そうに違いない。

| 874 | 2007/11/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

確かに。蓮さんてば、かわいいイメージが
先行してるわ。でも…ぷぷぷぷっ
今日はめっちゃ仏頂面!!
そんなニヒル(謎)でクールな蓮さんも素敵(ぽっ)

| Chee | 2007/11/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

仏頂面同盟ですか・・ 蓮さんかわいいイメージですが・・・

時々 良い表情の時はあるかなぁv-218

一度仏頂面同盟 覗きに伺いますね
うちの写真チェックしてみよっと(*^^)

昨日は『おおきに』です 初コメントが“宝物です” またよっかたら 遊びに寄ってくださいね

| ばくのまま | 2007/11/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

キャー!!
2枚目のお顔、鼻血出るほどかわいいO(≧▽≦)O
「何なの〜?!」って叫んじゃったくらいデス・・・

でも、蓮さんは仏頂面でもかわいいわぁ。。
元がいいのね( 〃∇〃)

| ゆちこ | 2007/11/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

あんれまあ、蓮さんも?
蓮さんは仏頂面のイメージはなかったんですけれどね〜。

| dino | 2007/11/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

はうっ!!
ドM心を刺激する、蓮サマの仏頂面

…昇天ですぅ

| ばかにぎり | 2007/11/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

タレ目ちゃんはお得ですね〜
仏頂面と言うよりはクールな眼差し・・・
その眼差しでママさん悩殺して下さい!
仏頂面同盟No.6加入おめでとう?ございます?

| すえタン | 2007/11/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

蓮さんは綺麗なニャンコさん、美猫さんだと思うのです。
仏頂面には見えませんがママンさんが言われるのならそうですかね〜??

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

あどけない、タレ目なお顔からは想像しがたい、仏頂面。
でも、両方すき。
猫っていろんな表情を見せるから、おもしろーい♪

| ちい | 2007/11/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、小さい頃の動画見ましたけど、
すっごい可愛いぃぃv-238

仏頂面のイメージはあまりないですけど、
色んな表情があって愛嬌がありますね(^_^)

| ソフィ | 2007/11/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

98%仏頂面です。

| TAKUMA | 2007/11/12 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

