PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に行こうッ!

07.11.12.01.jpg











07.11.12.02.jpg


(。→ˇ艸←)プッ
いきなりシツレイしました。


昨日の午後、とある物を買いに出かけたのですが
そろそろ涼しいし、蓮さんとのお出かけも楽しいかなーなんてことで
付き合っていただいちゃいましたw









07.11.12.03.jpg
                                       蓮さん、あんがと byパパン












ドライブが大好きな蓮さん。
07.11.12.04.jpg








発車時の確認事項を終えると

ずーっと外を眺めながらリラックスモード。

07.11.12.0401.jpg







で、どこへ行ったかと申しますとね?
















納豆を買いに、かじのや納豆へ。(←リンク)
07.11.12.05.jpg




納豆大好きな我が家。

ゴハンと納豆さえあれば、おかずはいらないくらい♪(どんだけー

中でも、このかじのや納豆は、相当ウマイ!

普通の納豆もしかることながら、麦入り・しそ味・大粒・こんぶ入りと種類も豊富!

納豆を食べる楽しみが、盛りだくさんなお店です!
※我が家の場合、本社工場が近くなので直接買いに出かけてます。

07.11.12.06.jpg











納豆を選んでいると、後ろから視線が…
07.11.12.07.jpg











今回は、大麦入りと、契約栽培農家の納豆と、こんぶ入りを購入。











07.11.12.08.jpg
外気が冷たいので
蓮さんと密着し、温かさとモフモフで幸せのパパン。














とっても幸せな納豆ごはんになった、日曜日の夜でした。
07.11.12.09.jpg

美味しいんだよぉ~ 壁|m`)ムフッ

秋を通り越して、冬到来!って感じの気温ですよねぇ~
体調をくずされている方が多いので、どうぞご自愛くださいネ175


352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、きょんは車ではずーっと寝てるようになりました。
この納豆は旨そうですな…じゅるっ。

| TAKUMA | 2007/11/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ〜!!メチャメチャ美味しそう!!(゜ρ゜)イイナァ…
私も納豆大好きですよー♪
涼しくなって蓮さんもドライブ楽しそうですねー!!
パパンとのツーショットも可愛いなぁ〜( ´艸`)ウフフ♪

| とっちー | 2007/11/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

車好きっていいですね('-'*)
うちはベランダに出ただけでも車の音にビビッてるので無理かも・・・って悩んでも、車ないから意味無いんですけどねw
最後の蓮さんと一緒に写ってる納豆はなに納豆かな?
麦納豆っていうのが美味しそう(〃∇〃)
パパンさんとの2ショットが微笑ましい♡

| かおりん | 2007/11/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

なんて…なんておいしそうなんだぁぁぁぁっ!
わたくし、関西人ですが、納豆をこよなく愛しております!!
こりは、ホームページを
覗かせていただかなきゃー!!
蓮さん。買出しご苦労さんでした。

| Chee | 2007/11/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

あはっ(*^_^*)

最近トップの蓮さんの写真がコロコロ変わるのも楽しみです♪
今日はパパンさんの腕でうっとりですね(*^_^*)

東京は納豆専門店なるものがあるんですね〜
大阪では私は見たことは無いですにゃ!!

最近はどちら様にも読み逃げ、ポチ逃げ続きでしたが、ここ数日体調がいいんですよ〜v-7
しかし本当に急に冬になったのって寒さですよねー
大阪は東京に比べたらまだ暖かいと思うんですが
家はマンションの5階で特にさえぎる高い建物も無いので
風の通りが良くって、私には網戸にしてると寒いんですが
モフ族2にゃんが居るので厚着をして窓を開けて耐えています(^_^;)

パパンさん、少しふっくらされましたか?
男性がベビーバッグを抱えてる姿って
微笑ましいですね〜(*^_^*)

| kitten | 2007/11/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

寝て肩の痛みが軽くなったので、本日2度目の訪問です☆
納豆専門のお店ってステキですぅ♪♪
いろんな種類があってあれこれ試したくなりますね〜。
私は実家が水戸なので、美味しい納豆が大好きなのですが、
関西のスーパーではあまり美味しいのがなくて(涙)。
蓮くん、ドライブ満喫できたかな〜♪

| Chocolat | 2007/11/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
後ろで待っているお二人の表情が最高です。

そんなにその納豆はお勧めですか?
今度買ってみたいです〜。

| dino | 2007/11/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

その納豆食べてみたいです!!
私も納豆があれば他のおかずはいらないで〜す♪

パパンとお出かけいいですね。
我が家もやってもらおうかしら?クスッ。

| うー | 2007/11/12 18:16 | URL | ≫ EDIT

納豆美味しそうですぅ〜!
パパさんの物欲しそうね目GOODです!
車で買いに行くほど納豆食してみたいです〜
そうそう納豆好きなら茨城県の水戸は
オススメですよ〜
(以前その周辺に住んでいました)
わら巻き納豆とか美味しいですよ!
納豆スナックなる物もありますし〜
納豆トンカツと言う怪しげなのも・・・
納豆パラダイス???

| すえタン | 2007/11/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

納豆、美味しそぉ〜(≧w≦)

蓮さんとお出掛け、いいですね♪
うちなんて病院に行くだけで人も猫もアップアップです(^_^ゞ

| うにぽっぽ | 2007/11/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

ママン、久しぶり♪
入院中にコメントありがとうでした。

納豆・・・病院で食べたよ。・・・死ぬほど。
好きだけど・・・好きだけど・・・・・
ちょっと飽きちゃった。

でも、きっとココのはおいしいんだろうな〜♪
だって、蓮きゅんが可愛いし!!
・・・・・・関係ないんだけどさ・・・。

| ワカ | 2007/11/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはドライブ大好きでしたね、
今回は近くでしたか、次は遠い所がいいですね。
なっとう美味しいですでも毎食はちょっと。
藁に詰めて穴掘って何日か寝かせて食べていましたね。
それがとても美味しかったです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

ナットゥー大好き!
とくに豆が大粒でふわふわの、ウマ〜♪

だっこヒモ蓮さん、ラヴいッスv

| ばかにぎり | 2007/11/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

あはは、お出掛け蓮さんお利口さん♪
パパンさんと覗き込んでる姿が笑える〜

へえぇ〜そちらにも納豆屋さんがあるのね。
コッチにもある、っていうか家の前に納豆の販売機あるし。
http://www.sendainatto.jp/cgi-bin/index.cgi
せんだい屋の自販機、至る所にあるよ。
http://wiki.livedoor.jp/taiji141/d/%C7%BC%C6%A6%BC%AB%C8%CE%B5%A1
山梨県人はそんなに納豆がすきなのか? 

| 無一文字 隼人 | 2007/11/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

お仕事探しの準備でバタバタです(><)
読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!
明日、ゆっくり訪問させていただきますねっ。

| わたた | 2007/11/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

パパンと蓮さんのコンビ可愛かぁ(♥♥´∀`♥♥)
大人しく車に乗ってお出掛けなんて
蓮さん偉いですね♪
我が家では毎回おめめ真ん丸の吃驚表情のまま【笑】
窓の外から覗く2人が
たまらなく似たもの同士に感じられますww

| なぉとろ。 | 2007/11/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

ママンさん!もしかしてそれは納豆まぜまぜ用のお箸っすか?
筋金入りの納豆好きと見た!(笑)
私も納豆大好きですよぉ〜〜♪♪
美味しい納豆の工場直売が買えちゃうなんて羨ましいです。

蓮さんもドライブ楽しんだみたいね(*^-゚)vィェィ♪
後ろあたまのもりんッがめちゃめちゃ可愛いですけどぉ〜〜
ぐりぐり撫でさせて下さい!お願い!!

| Chikaぽん | 2007/11/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

豆・豆製品好きの私としては・・・たまらんばいぃぃ!!
あ〜ん、こんな時間なのに納豆ご飯が食べたくんった@笑
でも・・・冷蔵庫にないっすv-12
私も蓮君を抱っこしたいっすv-238

| barai | 2007/11/13 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

