PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?ん?

11月2日に購入した(←過去記事)
照明の入っていたダンボールが、いたくお気に入りの蓮さん。
07.11.13.01.jpg









きっちり収まりながら、寝てるのかなぁ~?と思いつつ…










07.11.13.02.jpg
あれ?












07.11.13.03.jpg
もしかして、起きて…ゆ?[壁]‥) チラッ










Let’s 正面へ廻ってみよー!


















あはッ やっぱり起きてゆw
07.11.13.04.jpg






にしても、天候が良いせいか

気持ち良さそうに ボーッとしてますなぁ~








07.11.13.05.jpg
ムハッ175











07.11.13.06.jpg

人間でいうところの、ちょっと横になってるの♪てな具合でしょうか?














07.11.13.07.jpg

そうなんだねぇ~ (*´∇`*)










07.11.13.08.jpg

ダンボールを使いこなしたら、猫の右に出るものはいないと思う、ママンなのでした。

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:26 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮きゅん、まったりゴロゴロ〜ってなってるのね〜♪
見てるとなんだか眠く・・・・・
ダンボール使うの本当に上手だよね。
そして部屋にはダンボールがたまっていく・・・

| ワカ | 2007/11/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

ほげぇ〜のお顔が可愛ぞな(*ノェノ)
この体勢で起きていられるとは!
物思いに耽ってるようだけど、今日の納豆をどれにするか考え中ですかね(●ゝ艸・○)

| かおりん | 2007/11/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうですね〜。
「ほげぇ」具合がなんとも♡
おばちゃんも入れて〜。

| うー | 2007/11/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそ〜(*^_^*)

ぽわぽわ〜もふもふ〜
ポチポチ〜♪

| kitten | 2007/11/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、気持ち良さそうですぅ!!
ヲバチャマも蓮くんと同じサイズだったら、
隣で一緒にまったりさせてもらうのになぁ(爆)。

| Chocolat | 2007/11/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、斜めに入って満足そうですね(≧▽≦)

前記事ですが、蓮さんと一緒におでかけ、
すごいうらやましいです〜♪
だっこキャリーにちゃんと入ってる蓮さん、えらい!
あと、納豆もうらやましいです〜(*^^*)

| リエコ | 2007/11/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

蓮くん本当に気持ちよさそう^^**
可愛いなぁ!!

| HORN | 2007/11/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

うん?
気持ちよさそうなのに・・・・・
なんで「ギャオス耳」なんだろう?
何か考え中なのかな?

| dino | 2007/11/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

人間で言う『寝てないよ』といいつつ目を閉じる。
みたいな感覚ですかね?ムフッ((´∀`*))可愛い♪
そういえば昨日の記事もまとめ読みしましたが、
あまり納豆好きではない私も先ほど納豆かってしまいました。
パパンさんの表情にやられましたね〜〜

| らいママ | 2007/11/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しとります!
凄い…蓮さん、背後の気配を察知して警戒してる!
ゴルゴ13の様に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」って事でしょうか!?(笑)
箱の沈み具合が気持ち良さそうですねぇ。

前の記事のお店の外から中をジーっと眺めてる
パパンさんと抱っこされてる蓮さん可愛かったです!
『かじのやの納豆』美味しそう〜♪購入してようと思います(^^)

| bybrother | 2007/11/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

10日にして

この年季の入りよう、蓮さん相当おきに〜♪な様ですね。
ほげぇのお顔に ( ・_・)D ビユーン!-----------―(>_<→ グサリ
やられたぁ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/11/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん気持ちがよさそ〜
一緒にねんねしたらあったそう〜
こっちは寒いもので・・・
ギャオスの耳して、ちゃんんとママンさんの事
気にしてるんですね〜
よもが台所で物音がするとギャオスに耳がなります。

| みぃちゃん | 2007/11/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

にゃんこにとって、ダンボールは永遠の輝き…。
なのかどうかは分かりませんが、入って寛ぐには最適なようですね。
眠りたいわけじゃないけど、横になりたい時も!
本格的に寝たい時も!
蓮さん、スナック蓮も持ってるのに…。

| わたた | 2007/11/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

ホントだ

蓮さん、段ボール箱を、多角的に使いこなしてる!
「ちょっと横になる」感じ、いいですね〜(人´∀`).☆.。.:*・°
最近、なかなか遊びに来られなくて、ごめんなさい。
2にゃん体制には慣れたのですが、結構忙しく、
ブログ訪問が滞り気味です…何とかしないとなぁ。
↓の記事、蓮さん、スリングでお利口さんなんですね!
いい子だ。

| さえちん | 2007/11/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

斜めになった蓋にお手手を置いて寝心地が良いのでしょうね。
後ろ姿は眠って居る様に思えます、でもお耳は聞き耳をして居るのですね。
何時も研ぎ澄まして居る蓮さん素敵です。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

蓮君、物思いの秋なのかしらぁ〜ん??
斜め具合がいい感じなのかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| barai | 2007/11/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、いい箱もらったね。
寝心地よさそうでうらやましいなぁ。

あー、ねこになりたいよ。

| ばかにぎり | 2007/11/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

え〜っとこのまま梱包して送っていただきたいな〜
無理だろうけど・・・w

ギャオスってウルトラ○ンに出てきた怪獣さん?
むか〜し・・・巣から落ちた鳩育てていたとき
「ギャオス」って名前つけていました。。。
蓮君に関係ないコメントですいません!(汗)

| すえタン | 2007/11/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

このダンボール箱はよっぽど気に入ったのですなぁ〜
箱のヘタリ具合が、蓮さんの愛でぶりを物語っておりまする((* ´艸`))ムププ
「ほげぇ〜」のお写真のジト目が、かなりツボです!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

| Chikaぽん | 2007/11/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

お見舞いコメント有難うございました。
ダンボールって、取り合いですよね〜。
うちでは、ダンボールはポッキーのトイレになってしまいますが・・・
ナットー、食べたくなりますね♪
納豆ご飯や卵ご飯で暮らせる私は、明日は納豆食べて元気つけます。

| minkwin | 2007/11/14 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

