PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてそんなに…

朝から元気なの?





携帯の方は 、コチラ





朝を迎えるたびに…日に日に寒さが身にしみる…今日この頃。
07.11.14.01.jpg









暖房をつけようか…ちょっと我慢しようか…








                                          ↓ 空気清浄機
07.11.14.02.jpg
悩んでいる私がバカみたいじゃない…( ̄Θ ̄;) ムゥ











07.11.14.03.jpg
空気清浄機から吹いてくる風さえ、寒いってのに…














涼みながらも、傍らには…
07.11.14.04.jpg
うにぼーる。
















07.11.14.05.jpg










ここからまた…

第2ラウンドが始まっていくのです。












07.11.14.06.jpg
元気だねぇ~ (。→ˇ艸←)プッ

コレを見ていると、寒さもふっとぶ我が家なのでした。




◆おまけ◆
07.11.14.07.jpg
張り切りすぎ。

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんのジャンプ、たまりません(≧▽≦)♪
あんよ、あんよがぁ。。。(*´▽`*)

| リエコ | 2007/11/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君、朝から元気だねぇ〜!!!
やっぱ寒さには強いモフっこねぇv-218
ジャンプ写真、すごい、お見事v-238
可愛くて見入っちゃいましたよぉ〜ん。

| barai | 2007/11/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

あはは、猫って朝から元気ですよね〜
家は夜中も元気で困ってますが・・・
そろそろ寝ようと思って電気を消したとたん
2にゃんで運動会を始めます
夜行性だからでしょうね〜(^_^;)

お互いにもふもふっ子を持っているので
暖房はなかなか使えそうにありませんね〜(笑)

| kitten | 2007/11/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、元気だーー!!
今朝珍しく朝から暴れてましたが、
こんなにではありませんでした。
最近見事なジャンプをしなくなっちゃったのですよ〜(><)。

| うー | 2007/11/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、朝から元気いっぱいですねー!!!((o(^ー^)o))♪
5ラウンドも頑張ったんだぁ(笑)
1枚目の横っとびしてる蓮さん、メチャ萌えですー
(´m`)むふ

| とっちー | 2007/11/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

朝から、レン君張り切っていますね。
うにうにボール!
大好きなんですね。

| じじまま | 2007/11/14 13:58 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、朝から元気いっぱいですな?
ジャンプ姿が可愛いわ♪

やっぱりモフってる子は寒さに強いのね・・・
飼い主は布団から出れないというのに・・・

| ワカ | 2007/11/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

朝から元気な奴が我が家にも約1にゃんおりますが・・・
蓮さんのパワフル元気さにはとても及びましぇーん(^▽^;)

ジャンプ位置にすちゃっとスタンバッってるのが、
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ〜〜〜(*/∇\*)キャ
ベッドのから落ちたうにボールを、ちゃんとママンさんとこに持ってくるんですねぇ〜♪♪
蓮さんエライねぇ〜、良い子だわぁ〜.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

| Chikaぽん | 2007/11/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、元気いっぱいだ〜♪♪朝からハッスルですね☆
こういうのを見ると、元気を分けてもらえますよね〜〜。
蓮くんのウニ玉を見つめる熱い視線が可愛すぎですぅ!!

| Chocolat | 2007/11/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

蓮さん 朝から絶好調ですね
見てるだけで 元気になれますっ 
 猫って寒がりって言うけど 運動でぽっかぽか良い感じになるのかなぁ

明日も元気で パワー待ってますっ

| ばくのまま | 2007/11/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

相変わらずものすごいジャンプ力ね〜。
真っ白モフモフお腹がチラチラ見えちゃって、
お姉さん大興奮よ(///∇//)♥
でも毎朝付き合ってくれるパパンさんとママンさんで、蓮さんは本当に幸せだよね。
うちなんか朝は戦争で相手にされないから(;→д←)

| かおりん | 2007/11/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

すごいジャンプ!
蓮さん元気ですね〜。
まだまだ若いんですもんね。
うちのおっちゃんたちに指導してやっておくんなさいまし。

| dino | 2007/11/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
めちゃくちゃ笑えました〜
すげ〜蓮さんのジャンピングショット!!
我が家も撮りたいよ〜〜

| らいママ | 2007/11/14 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

