PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りッ!!!


   皆さーん こーんにちはーッ!!!
06.08.28.02.jpg

なに?いきなりなにッ???
いやいやいや、そんなにビックリしないでくださいよぉ~ん?
先代の 〝ネズー〟に変わって?

新しく 〝相当デッカクなる予定のやんちゃ坊主〟の遊び相手に抜擢されました?

ハイッ!! チョロチュー と申しますッ ハイハイハイッ!!!
ウハハハハハッ!!! いきなりテンション高めですが?ごめんなさいよ?ウハハハハッ


そもそも?

なんでこの家に来ることになったかってね?
ママさんのお友達の Yチャンおばちゃんがね、ネズーが家出をしたッ!!!つーのを聞きつけて?
〝相当デッカクなる予定のやんちゃ坊主〟のためにお土産持参で遊びに来たというわけッ!!!
なんて、優しいんだぁ~ Yチャンおばちゃん!!
なんて、猫思いなんだぁ~ Yチャンおばちゃん!!

て、おばちゃん、おばちゃん連発してると 本人怒りそうなんでね、このくらいにしときますけどね?ウハハハハッ

ほいでもって、なんでまた 〝チョロチュー〟なんて名前がついたかと申しますとね?
この動画を見ていただければ、一目瞭然ッ!!! ハイ ドーゾッ!!!
choro_chu-.avi
(あ、ママさんの〝たくましいふくらはぎ〟はスルーしてくださいよ?)

チョロQつきのネズミ 略して チョロチュー  ハイッ ガッテンッ!!! ねッ? ネッ!!!

つーことで、最初はビビってた〝相当デッカクなる予定のやんちゃ坊主〟も?
























ちょーっと?ソコは恥部じゃないのかなーってね?お兄さん???

06.08.28.03.jpg




















痛ェッ!! 痛いってばよーおーッ???

06.08.28.04.jpg





















あーぁ、おいらってば、自力で起き上がれないのよねぇー ウハハハハハッ

06.08.28.05.jpg





















心配してくれるのは、非常にありがたいんだけどさ?お兄さん?
ちょーッとね、シツコイってかね・・・だったら・・・むしろ・・・起こして?みたいなね?

06.08.28.06.jpg

通じてねーッ 

全然通じてねーッ

ネコとネズミ 会話できてねーッ!!! ウハハハハッ!!!





















って、起こしてくれたのは ありがたいんだけど・・・
な・・・なんなの?このムード?

06.08.28.07.jpg





















あぁ・・・あぁ・・・なんかガッチリはさまれましたよ?イヤな予感がいたしますよよよよよ?

06.08.28.08.jpg





















あぁ~ やっぱりねー だよねー あーた・・・そういうキャラだもんねー

06.08.28.09.jpg






















で、やっぱ そうくる?愛でた後に、いじめる・・・あぁやっぱソッチ系なんだねぇー

06.08.28.10.jpg






















ゴング・・・ゴングはまだかーッ!!!廉

06.08.28.11.jpg


ということで?

choro_chu-.jpgおいら チョロチュー
先代のネズーに変わって、この家の住人になりました。

家出しないようにガンバリますッ!!!
皆様 皆猫様 よろしくお願いしまーす♪


おまけ。
さんざん遊んでもらい、Yチャンおばちゃんに撫でてもらい、レロレロな猫。

06.08.28.12....jpg

   ――― 蓮さんッ!! 蓮さんッ!! ちょっと・・・油断顔すぎですよッ!!!!(*´゚艸゚`) (ママン



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


スポンサーサイト

| 日記 | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!家出しちゃったネズーさんの代わりに、
チョロチューちゃん登場なんですね♪ウェウカム☆
我が家にもチョロキュータイプのネズミさんがありますが、
マロノアとも全然興味を持ってくれないんですよぉ(涙)。
こういうものは何でもオモチャにしてしまう勢いのある
仔猫ちゃんならでは〜〜って感じなんでしょうね(笑)。
蓮くん、新しい相棒のことを気に入ったかな??
今度は家出されないように、仲良くしてくださいね〜♪♪

| Chocolat | 2006/08/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

蓮君、ほんっとにネズミたん大好きなんですね☆あんなに愛でられて、(歪んでるけど???)幸せなネズミたんたちだなぁ…うちのは、消えたっ!
あの、くわえて歩く姿がうぉ〜っ!!ってな感じに激カワですね☆
ちなみに、うちの仔は動く車のおもちゃにビビッて激しく、ジャンプ&後退しとりました...あんなに、じゃれて、いぃなぁ♪

| EYES | 2006/08/28 16:24 | URL | ≫ EDIT

ウェルカム☆ですッ!!!(笑
うんうん、あ、Chocolatサン家にも同じタイプのがあるんですね?
えぇえぇ、あら・・・全く興味ナシですか・・・
(;´∀`)
そうですねー やはり仔猫ならではってところ、あるかもしれませんねー
しかも、蓮の場合・・・異常なまでのネズミへの執着ですから・・・(笑
かなり気に入ってるみたいですよー
ネズーの教訓を生かして、どこかの下へ入り込んだときは、呼びに来るくらいなんですよッ(笑

| >Chocolatサン | 2006/08/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

ほっんとに 好きみたいです・・・(;´∀`)
そうそう、そして歪んでる・・・愛?(笑
やっぱり消えますよねーッ!!!
あ、わかりました?咥えて歩く姿・・・ンププ
もーね、可愛い通り越して、ウケますよー
ウチでは、蓮が咥えて通るたびに爆笑です。
うおッROOKちゃんは、動くおもちゃダメですかッ?!?!
後退しちゃうんじゃ、本当に苦手なんでしょうねー そっかぁ。

| >EYESサン | 2006/08/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

新しい相棒、熱烈大歓迎!ですね。
しかもなかなかいい仕事するじゃないですか、2代目くん。
蓮くんの激しすぎる愛情表現にも耐えられそうですね。
なんたって2代目はハイテクネズーですから(笑)

| ちい | 2006/08/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇぇぇ!!!!
チョロチュ〜欲しい〜!!
イイナ〜これ(o^-')b グッ!
我が家はまだ手動で動かすものしか遊ばせたことないので面白そう〜♪
興味津々( ̄皿 ̄)うしししし♪
耳がラブリーな感じ(='m') ウププ
「家出厳禁!!」の張り紙をチョロチュ〜に見えるように貼り付けないとね(笑)

| REO | 2006/08/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

2代目登場ですね!!!!
今度は走るのだぁー!!
実は・・・我が家にもあるのですが、飼い主がとろに行くのを面倒な為、登場回数は少ないでっす(激汗)
チョロチューちゃんの寿命が長い事を願って止みません(笑)

| barai | 2006/08/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

熱烈大歓迎も大歓迎(笑
しかも、えぇえぇ、ナイスなお仕事ぶりでしょ?
(*´゚艸゚`)ンプ
結構体も大きいし?
かなり頑丈にできてるみたいなので
蓮の熱烈愛情表現にも、耐えてくれそうな勢いですよ〜♪
ハイテクネズーッ!!!!!
うはははは うまいこと言いますねぇ〜www

| >ちいサン | 2006/08/29 09:27 | URL | ≫ EDIT

いいでしょ?いいですよコレ?ムフフッ♪
さすがに蓮が自分で、チョロQ機能をフル活用できないのが、残念なところですが?
面白いです。
案外いい運動になってます♪
耳も まーるくて、黄色くてかなり可愛いですよー
(画像は、ひとしきり遊んだ後なので、すでにホコリがついてますがw)
そっかッ!!
家出厳禁の張り紙ねッ!!!
おうッ!! 承知しましたーw

| >REOサン | 2006/08/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

2代目登場しましたよーッ♪
えぇえぇ、駆け抜けますよーッ♪
って、やはり・・・barai家にもあるんですね?
ですよね?
baraiサンが見逃すとも思えぬ商品ですから?
(*´゚艸゚`)ンププ
あははは 拾いに行くのが面倒ってッ
えぇえぇ、確かに(爆
そうですよねー
私自身も、そう願ってマス(笑

| >baraiサン | 2006/08/29 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/51-dcf3e54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

