PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市川海老蔵


07.11.15.01.jpg


な…なんスか?… なんか怒ってゆ …( ̄ー ̄; ヒヤリ

















07.11.15.02.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇ?イキなりですか?!?!?!?!







海老蔵と宮沢りえが復縁!? 芸能リポーターも大興奮(11/16)


 市川海老蔵と宮沢りえが約10年ぶりに復縁したというのだ。
本命しか連れて行かないという居酒屋で長時間、
親密に語らい、女将に「付き合うことにしたから」などとご丁寧に教えてあげたんだとか。


   その際、女将は「今度はバレないように気をつけて」と返したというが、
このエピソードをバラしたのは一体誰なんだろうか。
(ちなみに本人のインタビューによると、復縁はナシだそうだ。)


07.11.15.03.jpg

あららららら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



何せ梨園のプリンスですからねぇ~

今が旬。
噂が立っているくらいで丁度いいんじゃないですか?

ママン的には、鬼平犯科帳でおなじみの、
中村吉右衛門の方が、
onihei.jpg
はるかに渋くて好みですが。(単なる時代劇好きw





しかも…蓮さん?

人には人の、猫には猫の楽しみってもんがありますでしょうよ?

ほら思い出してごらんなさいな。

昨日のハッスル記事を…(まだご覧になってない方はコチラ


07.11.15.04.jpg

や、そういう解釈では…なく…( ̄ー ̄;















07.11.15.05.jpg

コラコラ。

















07.11.15.06.jpg

勝たんでいい。(∴`┏ω┓´)
むしろ海老蔵さんだって、相手にしてないデスから!




最近、イッチョ前に色気の出始めた 蓮さんなのでした。
これも成長の証でしょうか?
(なんかねー ちょっと子供っぽさから脱皮してきたみたい)



基本オネ~まんずなのになぁ…ボソッ
07.11.15.07.jpg

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:28 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわい〜!かわいすぎますっっ
むぷぷの蓮さん、サイコーです(≧▽≦)
エビゾウに嫉妬してるのね(笑)

| リエコ | 2007/11/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

私的には・・・

ずっと片足を高々と上げたまま
百面相が出来る蓮さんに驚きでした(笑)

「勝ったな」のお顔が、きりりってしてて
時代劇にイケるかも??(≧∀≦。)キャハ♪

| kitten | 2007/11/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

タバコを咥えた蓮さんに大爆笑っすぅぅぅぅv-218
そっか復縁なのか、今度は女将さんに反対されないといいねぇ
って・・・それは○乃花だたわねv-12
エビちゃんって(エビちゃんよばわり!?笑)フェロモン出しまくってそうだよねぇぇぇぇv-15
何ていうか好みじゃなくてもフェロモンにやられちゃいそう(爆)

| barai | 2007/11/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

「ムプププ」でマウス叩きつけて笑っちゃいました。
蓮さんわらってるぅ。

記事の中身とは関係のない、
蓮さんのモフモフのはみ毛に萌え〜♡

| うー | 2007/11/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

ムププ・・・
蓮きゅん、タバコがよくお似合いです♪
オバチャンはね、エビなんかよりも蓮くんの方がモテモテだと思うよ( *´艸`)フフフ
だって・・・蓮きゅん、モフモフだもんよ。

| ワカ | 2007/11/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

海老蔵またですか・・・いいですね〜
とっかえひっかえ・・・でもそんなに
何回も別れたり付き合ったりっで疲れない
のでしょうかね???
Do思います?タバコがお似合いの蓮様?w
ウニボールの良さがわからないヤツ?は
問題外ですかね???w
・・・鬼平好きです・・・

| すえタン | 2007/11/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

海老蔵はなんであんなにモテモテなんでしょうかね〜。
私も男に生まれてくるなら、あんなことしてみたいですっ(爆)。
もちろん、ずっとあれでは疲れちゃいそうですが〜(苦笑)。
私個人としては、蓮くんのほうがずっとずっとタイプですっ☆
蓮くん、色気づいてきた??オネエ道はどうする??(汗)

| Chocolat | 2007/11/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

ムププ

やだ、蓮さん!煙草が長〜い!
これって、江戸時代の女郎系??( ̄m ̄*)
え?女将?
オトナ猫に脱皮中・・・
蓮さんのオトナの魅力で、海老蔵なんてク●喰らえよ!

| さえちん | 2007/11/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げ(*_ _)人ゴメンナサイ i-201
ちなみにワタシ、鬼平犯科帳の作者、池波正太郎の記念文庫が入っている図書館に勤務してましたi-239
多忙でウツっぽくなりましたが・・・汗。

| momo | 2007/11/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

そんな芸能ニュースがあったんですか!
むしろ市川海老蔵って誰?
とか思ってる無知なワタシです(;→д←)
「むぷぷぷぷ!」のお顔が激プリだわ(*/∇\*)
でも少なくとも勝ってはいないんでない?w

| かおりん | 2007/11/15 20:34 | URL | ≫ EDIT

すみません2ポチして帰ります

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

なんちゅう加工をww
タバコはダメですよ蓮ちゃん!
それにしても蓮ちゃんはとても元気ですね〜。
モモもこのくらい動いたら痩せますか?(ノω・。)

| ruka | 2007/11/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

| わたた | 2007/11/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さん的には“うにぼーるの楽しさ”は
最高の楽しさなんですね!!
しかし蓮さんがタバコ吸ったらライターで火つける時に
手手コンが焦げちゃうんじゃないかしら?
それが心配だわ・・・

| なぉとろ。 | 2007/11/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

あの・・・・・・海老蔵様・・・・・
つかぬ事をお伺いいたしますが・・・・

その、上げっぱなしの「あんよ」って・・・・?

| dino | 2007/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

さすが、役者な蓮さんv-10
タバコがお似合いな蓮さんったら、ポチでBye

| minkwin | 2007/11/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

タバコくわえてる蓮さん、ほくそ笑いの蓮さん・・・
どれも面白すぎですよ〜〜〜!!!キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
お腹がぽこりん♪んで、足あげっぱなしなポーズもーーーーー!(*`゚m゚´*)ゥププッ

蓮さんもポーズも良いけど、これを作ってるママンさん凄すぎ!(゚∇^d) グッ!!

海老蔵さんモテますなぁ。確かに男前だけど・・・
小さい頃から一流所が御用達な梨園の坊ちゃま。
同年代の男には無い魅力があるのでしょうね。
私は、あんまり興味ナッシングですがぁ・・・

| Chikaぽん | 2007/11/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

足上げ蓮ちゃん!この動作はどのくらい続くの?
マロンは数秒ももたないから写真を写す間もなくて。

| sakurako | 2007/11/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

知らなかった〜〜
海老蔵やるなぁぁ〜
いつも綺麗どころじゃね〜か!!
蓮さんがムキる気持ちもわかるわ〜〜
モテ期か・・・久しくないな。。。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

| らいママ | 2007/11/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

ぶはははははv-411v-314
そうさぁねぇ〜v-18
海老さまより、蓮さまの方がぁ〜、あたしゃー好きだぁねぇぇ〜i-184i-184i-184v-398v-343

| aqua | 2007/11/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

