PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかなぁ~?

07.11.16.01.jpg

ピザ屋さんの新しいメニューが届くと
早速チェックする…猫が。














07.11.16.02.jpg

お?トマトたっぷりイタリアンバジルっすか?

















07.11.16.03.jpg

(。→ˇ艸←)プッ さすがオネエまんず!

















07.11.16.04.jpg
※まよる=姪っ子(4歳)の発する言葉  本来は【迷う】

これだけいっぱい並んでるとねぇ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・














蓮さん: じゃ もう決めた!


ママン:ん?何?ネギベエか?(←私の好物)
















07.11.16.05.jpg

頼むかアホ~!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ



















07.11.16.06.jpg

そんな自信はいりません。



飼い主に似て、大食いにチャレンジしようとする
蓮さんなので…し…

と、いつもならここで終わるところです…が…















07.11.16.07.jpg

なに?
















07.11.16.08.jpg

ヤな予感…( ̄ー ̄; ヒヤリ

















07.11.16.09.jpg

頼まないっつってんだろうがー!(*゚゚) ッ シャオラーッ!

ジャンク万歳な我が家なのでした。


07.11.16.10.jpg

コストコで買い込んだ食材が終わってからd(ー.ー )ネ?

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:56 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日のは、見てるとお腹がすきますね。
確かにピザって、見てると悩むけど、でも案外いつも頼むものって決まっちゃいますよね。
そういえば以前、テレビでピザの全トッピング乗せというのを注文してましたが、全部載せると万札飛ぶらしいですよ。

| 桃饅頭 | 2007/11/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜♪
私も今なら全部イケる気がします〜!!(笑)
ピザのメニューもメチャ悩みますが、ホカ弁のメニューも超悩みませんか?( ´艸`)ムププ
↑米大好き!!

| とっちー | 2007/11/16 11:55 | URL | ≫ EDIT

蓮さん見てたら私もピザ食べたくなっちゃったよぉ(≧▽≦)
今日の夜ゴハンはピザにします(笑)
私、ピザはトマト系大好きなんですが最近マカロニグラタンにもはまってます♪

Ren’s豆さんの記事見て、私もフェルト始めたんですよ〜!
なかなか難しいですが、ちくちく楽しいですねっ(*^^*)

| リエコ | 2007/11/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

おお〜。
蓮さん全部いけます?
少し分けていただけませんか?(笑)
んで、何を頼んだのですか??

| うー | 2007/11/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、食いしん坊すぎますよぉ(苦笑)。
そんなにいっぱい頼んでも、食べきれないじゃな〜い♪
でも、ちょっとずつ色んな種類のものを食べたくなりますよね!

| Chocolat | 2007/11/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

あら、蓮さんたら真剣に悩んでいますね。
ママンもいっぱい食べるし、蓮さん、ここはいっちょ「ど〜ん!」と、端から端まで注文しちゃいましょう〜!

| dino | 2007/11/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

あ〜( *´艸`)フフフ
蓮きゅん、食欲の秋ってやつですか?
実は私も・・・
ピザって迷うと止まらないんだよね〜♪

・・・太っちゃう・・・

| ワカ | 2007/11/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

全部注文するなら私も手伝いに行ってあげるよ〜(人´∀`)♥
これはピザーラのメニューですね?うちは専らピザハットです☆
ピザって美味しいですよね〜♪
高いからなかなか頼めないのでご馳走扱いになってますw
「今ならイケル気がする」に大ウケ((艸≦*)☆(*≧艸))

| かおりん | 2007/11/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜〜〜ピザ食べたい!!笑

お腹すいてきましたぁ〜(::_ _)

蓮くん全種類頼もうかぁ!!!!!!笑

| HORN | 2007/11/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

「今なら全部イケル気がする」って、わかる〜!!
ホント、最近食欲がすごくて困ってます。。

蓮さん、こっちょり全部頼んで私に分けて〜♪

| ゆちこ | 2007/11/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

スパゲッチーゾーン、“ガン見”でわないですか(≧m≦)

もうかれこれ1ヵ月程前からピザが食べたい我が家…。
あぁ…ジョイズスぺシャルが食べたい♪
蓮さん一緒に食べようよぉ♡

| うにぽっぽ | 2007/11/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜〜ムフッ((´∀`*))
こんな蓮さんいたら全部頼んじゃうかも〜〜
うちの息子はスーパーのチラシや、とくだね(TV)に夢中です。
もう親父なのかなぁぁぁ??

| らいママ | 2007/11/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

宅配ピザでスパゲッチーは頼んだことないなぁ〜・・・
美味しス?
端から端まで頼んでみるなんて、お大尽なことをやってみたいなぁ〜
んで、ちみっとずつ食べるの・・・((* ´艸`))ムププ
庶民の小さな夢でしたぁ〜〜(=´Д`=)ゞ

| Chikaぽん | 2007/11/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

どして、蓮さんに会うとホントに食べえたくにゃるのv-236
ピザピザ大好きで〜すヾ(@°▽°@)ノ
私なんて今晩は、ナットー御飯を食ってしまいましたYOΣ(=°ω°=;ノ)ノ
めっちゃ満足だったさっきまで・・・・
では、わたすは、納豆ピザ、クリスピーでv-271

| minkwin | 2007/11/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

お腹すいたよーーーー!!
蓮さん。。私も今ならいけると思う!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
今日も仕事なのに、こんな時間になった私に
ピザを恵んで(*ё_ё*)←かわいいつもり

| Chee | 2007/11/17 04:22 | URL | ≫ EDIT

ピザ全種類とは・・・これまた欲張ったモンですね!!
ピザ&スパゲッティを食べる猫・・・いるのかなあ???
そういえば、私は年とともにピザがどうでもよくなってきました・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/11/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

メニューが見えませんな。

| TAKUMA | 2007/11/17 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

