PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンニャロー!


我が家では、いたずらニャンコのことを

テッテクル・ニャンク
(特に意味はない)

と呼んでおります。


と、こんな記事を書き始めた最中から…後ろで…



携帯の方はコチラ


落とされた綿棒を拾い…元に戻した瞬間
どこからともなくダッシュでやって来て…










何が何でも
07.11.18.01.jpg













落とさなきゃ
07.11.18.02.jpg














気がすまないようです。(-_-;ウーン
07.11.18.03.jpg









このテッテクル・ニャンクめー!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆









07.11.18.04.jpg
( ゚皿゚)キーッ!!

綿棒が置いてある場所は、冷蔵庫の上なので(ナゼニ?
そこに座りたかったのかなぁ~と思い、

絶対に落としたらメッよ!と言い聞かせ

移動させてみたのですが…









やっぱり…













07.11.18.06.jpg

だーかーらー!それを落とし…












07.11.18.07.jpg
(*゜ロ゜)ハッ!!








コンニャロー!!!!!

だーから!ダメって言ってるでしょうにー!
(p≧≦q)!!










07.11.18.09.jpg

うそつけ!359
いっつもバリバリ理解しとるやんけ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ウシャー






蓮さんの綿棒好きも
困ったもんです…ハイ…
07.11.18.08.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

| とっちー | 2007/11/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

ニホンゴ、ア リトルシカワカラナイナラシカタナイネ・・・
んもぅ、蓮きゅん、イタズラっ子なんだから〜( *´艸`)フフフ
このテッテクル・ニャンク〜・・・だっけ?

オバチャン、蓮君の為だったら何度でも綿棒置き直してあげちゃう♪

| ワカ | 2007/11/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり蓮さんは綿棒フェチなんですね。

うちのメンバーも大好きです。
落してぶちまけて「綿棒ぱーちー」していた事があってあせりましたよぉ。

| dino | 2007/11/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

アハハハ!
綿棒フェチもここまでくると!
蓋が開いたら…きっとすごいことになってますね。

| うー | 2007/11/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

アメ〜リカ ウマレダカラ ニホンゴ ワカラナイネ〜♪

怒られる時に限って、急に日本語が通じなくなる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
うちのコも一緒です♡

| うにぽっぽ | 2007/11/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

テッテクル・ニャンクめーっ!!←可愛いね、これ♪

一度落としたものは、落ちていないと気がすまない・・・
どこかで見たような・・・このデジャブ・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!我が家のライたんと同じだぁ〜〜!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

元に戻しても戻しても落とすんですよぉ〜・・・ゴ〜(´д゚lll)〜ン…
でも、蓮さんはママンさんの気を引きたくてやってる感じねぇ〜(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2007/11/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわi-194
ほぼ復活のmomoです〜i-175
あははi-189久しぶりにママンの声が聴けて、元気出てきましたぁi-184i-278
蓮しゃん、ダミだよそれポイしたらぁ〜i-178
ママンが優しいうちがハナよi-189←コワ。
フタがあいたら・・・ギャァァァi-200

| momo | 2007/11/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ママンの『信じらんない』に激しく同感!!
蓮さんの分かっててやってる確信犯ぶりが
表情に良く出てますねぇ(笑´∀`)
蓮さんてっば超良いキャラだぁ(♥♥´∀`♥♥)

| なぉとろ。 | 2007/11/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

ああっ。綿棒を落としたららめぇぇぇ
あと大変なんですよねw
でもこんなに面白いことはめったにないでしょう(多分w
ママンのお声元気そうですね((*´∀`))

| ruka | 2007/11/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんよっぽど綿棒が好きなんですね。
これほどまでに落としてるとは・・・・
いたずら盛りですもんね〜
年齢がいってくるとしなくなるはずなんですけど〜
でんはもう7歳は越えてるはず?(来てから7年経つので)
何ですが・・・まだいたずら好きです・・・
こっちは空から白い物がε-(・´д`・)ハァ…

| みぃちゃん | 2007/11/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

何が何でも、綿ボーがほしかったのかなぁー。
レン君日本語、わからないですかー?、
少し、難しいあるだけですよ。
私も、仕事でよく使います。
日本語難しいあるねぇ〜つてね。
レン君一度使ってみてねん。

| じじまま | 2007/11/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

わわわ〜〜蓮ちゃん!
やっちゃいましたね。
マロンは・・ティッシュを
箱から出すのが得意です。
最近はやらないけど。

| sakurako | 2007/11/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

| barai | 2007/11/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

蓮さん日本語理解してくれるんですね(人´∀`)
いいなぁ。。。
うちなんて「ダメ!」って言ってもまったく聞いてもらえず、テーブルに乗らないように躾るのはあきらめた次第でございます( ´Д⊂
うにボール<綿棒
なのかな?
落とせばフタが開くってことを知ってるんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ

| かおりん | 2007/11/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さんは綿棒が大好きですよね、何度か綿棒で遊んで居るのを
見た事が有ります。
入れ物の中身が綿棒と分るのでしょうね。
しつこいほど落としてますね、連さん根性がありますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

『テッテクル・ニャンク』なんだか魔法の言葉みたいですね〜
それにしても蓮さん本当に外人になっちゃたみたいに、
めんぼう落としまくりですね〜〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| らいママ | 2007/11/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

ここにもヤンチャ好きが・・・(笑)
思いっきり狙って落としてますよね( ´艸`)
置き直したそばから落としているのには
大ウケでした(爆)

そして、全然怒れていないRen's豆さんにもウケました(≧m≦)

| こう@ | 2007/11/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

外出のせいでプチ風邪気味になってしまいました(涙)。
連日のポチ逃げをお許しくださ〜い(ペコリ)。
昼間、またゆっくりお邪魔させていただきますね!!
寝たらすぐに回復すると思いますので(苦笑)。

| Chocolat | 2007/11/19 03:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さんってば、ホントにすきにゃんだわね(^Q^)/^
今度から、綿棒を蓮棒って言いそうだわ(−_−メ)

| minkwin | 2007/11/19 05:39 | URL | ≫ EDIT

やりますやります。
おんなじおんなじ。
ムカツキますよねぇ、ったく。

| TAKUMA | 2007/11/21 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

