PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身に覚え…ありませんか?

ちょっと離れたところで、PC作業をしていると

2時の方向に可愛らしい猫をハッケーン!!!!
( ̄ー『+』) ロックオン!!





07.11.19.01.jpg

寝てる ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



しばらくこの距離から眺めていたのですが

どうにもこうにも…

近くでそのポカポカ・すやすやな雰囲気に混じりたくて…つい…












どんどん…

07.11.19.02.jpg

















どんどん…
07.11.19.03.jpg

















近づいてしまいましたー!(*/∇\*)キャ
07.11.19.04.jpg

走り出したら止まらない、AB型のBの部分が大暴走441




同じ写真だというのに、何枚も何枚も撮影していると…




やっぱり…











07.11.19.05.jpg

す…すいません…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








これ以上怒らせては可哀想なので(すでに起こしている時点で可哀想)

定位置へと戻っていった、ママンなのでした。











07.11.19.06.jpg
あ、また寝た ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

   
352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 07:44 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、可愛い寝顔に引き寄せられる気持ち、よーくわかりますわ。
でも、気がつかれちゃいましたね(^ ^);
子猫時代って、寝顔に近づいても全然平気だったんですけど、大人になると敏感になるんだなあって思いません??

アナウンスするの忘れてたんだけど、エキブロは、今日(11/19)のお昼ごろまでメンテナンスのためでお昼ごろまでアクセス出来なません・・・ごめんなさいm(_ _)m

| coco-punch | 2007/11/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

あのかわいい寝顔を見ると
ついつい近づいてしまいますよね〜〜w

「にゃんだぁ〜!」って言われてしまいますけど
それがまたキュン♪だったりします(親ばか

| くぅ〜♪ | 2007/11/19 08:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、変わらず可愛い寝顔でねv-10
スナック蓮さんも、忘年会で忙しくなるのかな?

| minkwin | 2007/11/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

追伸 大将記念を郵送しようとしたら、住所メールがどっかにいちゃったですよ。
メール下さーい!

| minkwin | 2007/11/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、カワユス・ス〜ピィィ〜v-343
ポチ逃げ御免!!

| aqua | 2007/11/19 10:09 | URL | ≫ EDIT

今ちょっと死んじゃいそうなくらい忙しくて・・・
ポチ逃げしちゃう〜ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

| ワカ | 2007/11/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

チラ見の連さん…
怒っているような…
ただ眠いだけのような…
気持ち良さそうに寝ているのを見ると
「迷惑だろうな」と思いつつ
近寄らずにはいられないですよね。

| うー | 2007/11/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかります!わかりますよぉぉぉ!!
ちょっと離れたところでポカポカすやすやされちゃうと
一緒にまぜてぇぇ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってなっちゃいますよねー(笑)
嫌がられるって分かっていても、ね?(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/11/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪わかりますよぉ〜!!!
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン・・・
と頷く、そんな私は妄想爆走族のB型の女ぁぁぁv-15


| barai | 2007/11/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

わかります〜(^m^)
かわゆく寝てるとついついちょっかいだしたくなっちゃいます♪
かわいいね〜かわいいね〜って、一人で
盛り上がっちゃいますっ(≧▽≦)

| リエコ | 2007/11/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

身に覚えあります〜(笑)

とっても幸せそうに眠ってる姿が
もう可愛くって可愛くって
触りたくってしょうがないんだけど
起こしちゃ可哀想だからぐっと我慢!
それでもって同じような写真
カシャカシャ撮りまくってます私も(笑)
時々薄目を開けられるのも同じです。

| kitten | 2007/11/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

寝顔、いいですよね〜♪
私もほぼ毎日撮ってます( ´艸`) 

で、迷惑そうな顔をされる・・・
かわいそうと思いつつ、やめられな〜い♪

| ゆちこ | 2007/11/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

えぇええ〜 (°口°;) !!Ren's豆さんがえびぃ型ですってぇええ?
世界の7大不思議のひとつかも…あとの6つはしらんケドなぁ(*−−*)ポッ

おいやぁ〜 皆さん寝顔チェックは控えめなんざんすねぇ。
アタシなぞ、すぐに匂いを嗅ぎ、ムフムフ鼻息を掛けつつ
グリグリ触りまくってますが… 
猫って寝顔もサイコー

| 無一文字 隼人 | 2007/11/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

ありますよぉ〜ありますともi-175
むしろ視界に入ったらカメラ片手に・・みたいな(笑
でもでもニャンが見えるとこでPC作業とかイイですよね〜i-194
ニマニマしてる・・・自分(キモイ
蓮しゃんネムネムだったのね〜i-196
怒らせるといけないので遠くからにしときますかi-234

| momo | 2007/11/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

あははっ、経験ありまくりです。

ついつい引き寄せられちゃいますよね。
猫の寝顔は「麻薬」と一緒です。
中毒になっちゃうんですよね〜。

| dino | 2007/11/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

あぁー私もよくあります!!笑
何枚も撮ってしまうんですよね〜^^;;

| HORN | 2007/11/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝るのかと思ったら撮影かいっ!
そのうち猫パンチが飛んできそー☆

| 874 | 2007/11/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

起こしたらモフモフのお手手でぶたれますよ。
蓮さんは少しお目目開けただけでも強い圧力を
持っているのですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

蓮ママさんはAB型ですか?
私・O型なのです。
みんなからおおざっぱと言われて
います(汗)

| sakurako | 2007/11/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

風邪の具合がよくなったので、
本日2回目の訪問になっていま〜す(苦笑)。
同じ写真だとわかっていても、撮りまくりますよね(爆)。
後でパソにUPしてから、ムダだと気づくんだけどぉ!!
私も寝顔の撮影で、いつも迷惑がられていますぅ(涙)。

| Chocolat | 2007/11/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

わかる〜わかる〜
私も何回も同じの撮っちゃいますよ〜
微妙な違いは本人だけが気づくみたいなのをね〜
そして同じく少し嫌な顔を息子にされて退散するわけですよ
(ノω`)プププ

| らいママ | 2007/11/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪私もしょっちゅうやってますよぉ〜
だって、こんな可愛い寝顔を見ちゃったら、
吸い寄せられる&写真撮りまくりですよねぇ〜♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

| Chikaぽん | 2007/11/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

たしなみスリーピングとは、なんて器用なッ(☉ε ⊙ノ)ノ
ママンさんはAB型なんですね。
AとBそれぞれの性格が楽しめそう(●´∀`)
2時の方向に可愛い寝顔なんてあるものなら、気が散ってしょうがないですよね。

| かおりん | 2007/11/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

こーゆー時に目を合わせると(と言ってもあちらは閉じてるのですが)ついついzzz。

| TAKUMA | 2007/11/21 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

