PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から るるるるる。



パパン 「いってきまーす」

ママン 「いってらっさーい!あ、ゴミ出しお願いしまーす!」


挨拶を交わすと、すぐに掃除機かけへと走る共働きの慌しい朝。


我が家では掃除機をかける時必ず
蓮さんに声かけをする決まりになっています。

過去記事はコチラ




蓮さーん!掃除機はじめますよぉー!

って…

アレ? ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ ドコジャ?















07.11.20.01.jpg

あ"…





















07.11.20.02.jpg



えーっと…


|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ(深呼吸)



皆さん せーの!








どんだけぇぇぇぇぇぇ?!



ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、ミタ オクサン? チョット( ´д) (д` )アテツケカシラ?










ちなみにママンが「いってきまーす」の場合…

















07.11.20.03.jpg

はい、それまぁ~でぇ~よぉ~ (--,)ぐすん



あまりに寂しいので、意味のないgifアニを朝から作ってみました。
07.11.20gifani.gif

だから?というコメントはナシの方向でお願いします…355


352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 18:11 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くすくすくす。
ママン、わかりますよ〜。
悲しいですよね〜。
しかし、まぁ。
蓮さんどんだけパパンが好きなんだか。

| うー | 2007/11/20 07:57 | URL | ≫ EDIT

さ、寂しいですね・・・(ノ_`。)
やっぱりおねぇマンズは男性がお好みなのですねっ!
うちはただいまぁ〜と帰ると走ってきてお出迎えしてくれるのですが
いつも私を通り越して行きます。
さ、寂しいぃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ところで気になっているんですが
最近スナック蓮の天井が凹んでますねぇ〜(笑)
蓮さんの重みで!?(=^▽^=)

| ぷち | 2007/11/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ〜

うちのにゃあも
うちのパパンが帰ってくると
おかえりなさいと出て行くのに
私が帰っても、寝てたりしてまして
くっすん。

猫とか子供は落ち着いた人が
好きといわれますが、
お掃除やゴハンをしてる
わたしって!
ちなみにお女中といわれてます。

でも蓮さんはママン大好きですよ〜
視線でわかります。
ちょっとテレやさんなのかも。

| にゃあすけまま | 2007/11/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、パパンのこと大好きなんですねぇ〜
お見送りって可愛いですよね(´▽`)
でもきっとママンがお外を歩いているときも
密かに見守ってるに違いない(*^^*)♪

| リエコ | 2007/11/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

蓮君 掃除機好きなんですねv-344

我が家のミミ子は 掃除機の音がしただけで 逃げ回り 外に脱走しますv-406
掃除機かけた意味も 外への非難でなくなります。

| あめ | 2007/11/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

もっこり蓮さんv-411v-343
ママンも見送って〜!!!v-321で、ポチポチッとなぁ〜!!(爆)

| aqua | 2007/11/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

もっこり蓮さん

クイッククイックの
腰使いに
マツケンサンバの真島さんも
びっくりv-12

| すずめ | 2007/11/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

こ、こんなお見送りされたら、後ろ髪が引っ張られすぎて
ハゲが出来ちゃいますよ!!
なんて、けなげな蓮ちゃんなんだろう・・・

GIF画像をニタニタしながら作るRen's豆さんを想像して
ついついニヤニヤしてしまいましたよ( ´艸`)

ちなみに、自分も今朝1時間かけて動画編集なんぞを
してたりしました(笑)

| こう@ | 2007/11/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ(*/∇\*)蓮さん、どんだけぇぇぇ!!?
こんなお見送りされちゃったら、パパンさん後ろ髪引かれちゃいますねー(笑)
うちのごろもにぃにLOVEなのですが、お見送りはアッサリしたものですよぉ( ̄▽ ̄;)
お出迎えは熱烈なんですがねぇ(笑)

| とっちー | 2007/11/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ。
蓮さん。。
パパン〜〜の事がそんなに好きだったとは…。。
まるで恋人同士がしばしの別れであっても
それを惜しむように…(男同士だけど)
うちは、お見送りはあんまりしてくれないけど
お出迎えはそろってしてくれますっ!
やっぱり、晩御飯もらわないとあかんからね…。。(悲)

| Chee | 2007/11/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

もっこり蓮さんwww
蓮ちゃんもだけどパパンもすごく名残惜しそうにお出かけですねw
もしかしたらママンに名残惜しいのだったりして
(っ〃'ω')っ

| ruka | 2007/11/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

そうか〜、蓮さんはパパン命?

うちは女の子と男の子で好きな人がわかれます。
男の子は普通女の人が好きなんだけどなあ。
あ・・・・・「オネエ」でしたね(笑)

| dino | 2007/11/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

ん〜…連サンのパパン好きは相当なもんですねw
そりゃ、あたしだったらひねくれちゃうぜー!(笑)

もっこり連サン、かなり笑わせて頂きましたw
無表情で面白い動きなんで…(。゚,_つ゚) プッ

| MAMIYA | 2007/11/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

おぅ

パパンさんをお見送りする、蓮さんの後ろ姿。
心なしか、淋しげだねぇ。愛されてるなぁ。
かといって、ママンもちゃんと愛されてるって!
より親しみを感じて、安心してるんじゃないの?そうよね?
ひそひそうわさ話の顔文字に、ウケましたぜ!
GIF、最高に可愛い♪

| さえちん | 2007/11/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、パパン大好きっ子なんですねぇ・・・
お見送りまでするだなんて!

うちは逆で、でかけようとすると
いじけて洗濯機の裏にひきこもります( 〃∇〃)

| ゆちこ | 2007/11/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

お見送りする蓮さんに見守られてパパンはお仕事に向かうんですね〜。
おまけにしっかりお出迎えもしてくれて、まるで奥様の様・・・。

うちの子等は“おねぇ”になってもまだ男嫌いが治らず、相変わらずの女好き・・・。
蓮さんの爪の垢でも煎じてあげたいわ・・・。

| ねぇさん。 | 2007/11/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜素敵☆

あんな風に見送られたら
なかなか前に進めませんよね〜

でも蓮さん、ママンがお出かけした時も
お見送りしてると思いますよ〜
家の子も私が出かける時に離れた
ところに居ても、扉を閉めた後
そっと開けてみたら、玄関の扉まで来て
後追いしてます〜エヘ♪

| kitten | 2007/11/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

もっこり蓮さん、にゃますて〜(=゜ω゜)ノ
大好きな掃除機よりもパパンの外出の方が大事なのね。
これぞ愛♥
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ママンさんの場合は、あれれ〜
ちょっと蓮さん、しっかりしてちょうだいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

| かおりん | 2007/11/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、どんだけー!!
ママン・・・共同戦線を張ろうじゃないか!
我が家も旦那の方が愛されている。
でも・・・良く考えて一方通行の愛の方が
個人的には楽しいww

蓮さんアニメカワユスww
もっこり♪もっこり♪蓮さんもっこり♪
自作の歌がエンドレスです。

| なぉとろ。 | 2007/11/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

あぢゃ〜、そんなgoofアニメを作ってしまったママンの姿も『どんだけ〜』だわんv-10
ママン、うちに来たら、イヤになるほど猫にペルペルされたり、いじくりまわされるわよ(^^)v
おもろい、もっこりサスガです。

| minkwin | 2007/11/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
激しく!すみません!!
相変わらずな蓮さんを見て凄くホッとします。
パパ←蓮さん←ママな三角関係が見えるようね・・・。
少し寂しいですが、凄く愛されてる蓮さんが
羨ましいですね!
ん?愛されているのは、パパさんか!(笑)
それでは、またお邪魔しますね!

| ぐーたらママ | 2007/11/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

もっこりGIFまで作っちゃって〜〜こんなにラブラブオーラ全快のママンさんがいるのに〜〜!!
パパンさんのお見送りとママンさんのお見送りの差が…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
蓮さんのパパンさんへの愛って本当…
どんだけ〜〜!?ってか…いかほど〜!??

| らいママ | 2007/11/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

どんだけ〜〜〜〜〜っっ?!
気持ち分かりますよぉ〜ん(TT▽TT)ダァー

お窓から見送りなんて、蓮さん・・・・パパンを愛してるのね(*/∇\*)キャ
でもでも、ママンの指もくんかくんかするの大好きだもんねー!
・・・って、フォローになってない?(笑)
大丈夫よ!ママンさんっ!!蓮さんは照れ隠ししてるだけよぉ〜!!

| Chikaぽん | 2007/11/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

右手がいいですね。
先日のきょんの左手とおんなじ。

| TAKUMA | 2007/11/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

もう…ね。就職活動に疲れてしまってるのです…。
やだわ、仕事したくないかも…とか思ってたら!!

蓮さんはパパンさんを熱烈にお見送りしちゃってるのね!
ふふふ。ウチもアタシが出かける時はあんな風にしてくれるのかしら…(妄想)と思うと、もうちょっと面接とか頑張ろうと思えてきました。
蓮さん、アリガトウ!

| わたた | 2007/11/21 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

