PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントが届いたの!

トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery で開催された
親父っぷり大会!

最近めっきりオヤジっぽくなってきている蓮さんなので
ハリキッテ参加させていただいたのですが…

なんと!

大賞に選んでいただきました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

mado.jpg








そして!ぬわんと!
大賞のお祝いにプレゼントが山盛り!









07.11.22.01.jpg
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

どれもこれも、私の大好きなものばかり!
すごーい352




と、新しい物をならべてニマニマすれば…
あの猫が黙っているハズもなく…












07.11.22.02.jpg

(*≧m≦)=3 真っ先に うにぼーるッスか!







携帯の方はコチラ


すいません…
寝起きで声ガラガラでした…




07.11.22.03.jpg
蓮さんってば…この後
うにぼーるを咥えて萌え狂ってしまいまして、
お礼の画像が撮影できませんでした…ゴメンナサイ!

MINKWINさん!本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!413
また新たな企画など続々でてきているので、
我が家もぜひ参加させていただきたいと思います!
トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery 




そして、話はガラッと変わるのですが。
ご質問がいくつかきていたので、ココからはそのお答え記事にしたいと思います。


気まぐれ配信中のモニターをご覧頂いている方は、お気づきかと思いますが…
最近、スナックRENの屋上に設置しておいた冷え冷えプレートを片付けまして、

どけてみて…ビックリ!

07.11.22.04.jpg
わかります?この湾曲!(笑







冷え冷えプレート自体、大理石使用だったものでかなりの重量
そして、その上に乗るスナックRENのマスターは、メインクーン

えぇえぇ、ダンボール仕立てでは、さすがに耐久性が乏しかったようです。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ




天井がヌケることはなさそうなのですが…






07.11.22.05.jpg

あッ…やっぱり直しておいたほうがいいですよねぇ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







そして、昨日のホットミルク攻防戦 
どうしても飲みたい蓮さんを防御する道具として、使用していたフタについて
多数ご質問をいただいていたので正体をバラしますと

実はオブラートが入っている箱でしたー
07.11.22.06.jpg


漢方薬を飲むときにお世話になっているものなのですが、



って…蓮…さん?











なんでママンの指 匂ってんのさ
07.11.22.0701.jpg









えーっと…











07.11.22.07.jpg



この後案の定…
07.11.22.08.jpg

って、やかましいわ!





じゃなくて、なんだっけ?

あ!そうそう!オブラートのお話!
最近のオブラートってスゴイんですよー!

近頃では、すでに成型してあるものに加え


味までついているんです!
07.11.22.09.jpg
遊び心で購入してみましたが、これが案外イケる。218

苦~い漢方を飲むときに重宝しております!






07.11.22.10.jpg

薬局でオモシロいものを発掘するのが趣味なママンなのでした。
(●´ω`●)ゞデヘッ175

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:09 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

窓際族蓮さん(笑)!
大賞おめでとうございま〜す♪

わかります!
うちでもダンボールのおうちはことごとく
屋根がへこんでます(ノ_<。)
なのでうちでは冷え冷えプレートの上に
毛布をひいてごまかしてます(≧▽≦)

オブラートのイチゴ味、美味しそう。。。

| リエコ | 2007/11/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

ステキなグッズがいっぱいですねv-392

蓮君 匂い嗅いで 何とかかんとか っていう現象になってますねv-398

かわいいv-345

| あめ | 2007/11/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、親父?
いえいえ、とってもダンディですv-238

えーえー、へこみ気づいてましたよ(笑)
最近、生蓮さんが見れなくて残念。
凹みを見ては、抱っこして重さを感じてみた〜い
と思ってました!

オブラート、苦手です。
いちごならおいしいのかしら?

| syanpu | 2007/11/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ!素敵なプレゼントがてんこ盛り!!
蓮さん、大賞おめでとう〜(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

オブラート、私もお世話になっています〜(笑)
イチゴ味、メチャ気になりますぅ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| とっちー | 2007/11/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

「親父っぷり大会!」って(≧▽≦;)

蓮さん、確かまだ1才じゃなかったですか??

やっぱ蓮さんウニボールに萌え〜ですね(*^_^*)
ビデオで最後にママンを見つめる目が
可愛かったです〜愛されてますね〜
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

| kitten | 2007/11/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

やっと開いた〜コメントページ!!
今、パソの調子が悪いんですぅ(涙)。急なことで…(滝汗)。
取り急ぎのポチ逃げでお許しください(ペコリ)。
ケータイからゆっくり記事を拝見させていただきますね!

| Chocolat | 2007/11/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん何キロあるのかな〜〜?
ママさんの爪が珍しく普通ですね〜〜v-8

| ねこのすみか | 2007/11/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

ママン、お爪キレイ〜♪
私も久々にがんばってみよっかな( ´艸`)

蓮さん、ホットミルクちゅきなの?
あかちゃんみたいねぇ( 〃∇〃)

| ゆちこ | 2007/11/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

わあ〜、プレゼントがいっぱいです〜!
良かったね、連さん。

あらまあ、スナックの屋根が・・・・・連さん+大理石でどのくらいの重さだったのでしょうか?
新装開店をお待ちしております〜!

| dino | 2007/11/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

ダーリンごめんね読み逃げ&ポチ逃げ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

| barai | 2007/11/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

大賞、おめでとうございます。
(ん?おめでとうでいいのでしょうか?)

実はずーっと心配でした、屋根。
大理石ボード置いて、屋根が抜けないかなぁって。
抜けそうもないから
よっぽど丈夫なダンボールなんだろうなぁと思っていたら!
プププ。
そんなことになってましたか。

| うー | 2007/11/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんが、蓮ちゃん貴公子が(私の中の)親父っぷり大賞!
ですかー!wwww
プレゼントすごー♪やっぱりうにボールですかww
それにしてもスナック蓮の屋根がなんということに!
蓮ちゃんの重みに耐えかねたのでしょうかー。
毎日ここでお昼寝してますものねっ(っ〃'ω')っ
あっ。
ママンの指の匂いはなんだったのですかー蓮さまっ!

| ruka | 2007/11/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ダンボールって結構へこむんですよね〜
ウチも比較的頑丈そうなダンボールを使ってる割には、すぐたわんできます・・・(泣)
なにかで補強しないとダメかしらねぇ・・・

| coco-punch | 2007/11/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
プレゼント沢山嬉しいですね。
そのプレゼントを見た時ウニボールを一番に触ると思いました
蓮さんはウニボール大好きでしたからね。
今ではオブラートも変わったのですね。見た目美味しそうな飴
の様ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

やばやばですね・・・
そろそろリフォームですか?
悪徳業者にひっかからないようにね蓮さん。。。
(´゚艸゚)∴ブッ
でもパパンさんという強い見方がいるもんね〜
大丈夫ね♪

| らいママ | 2007/11/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん大賞おめでとう☆ミ
って、親父っぷり大会・・・?
Σ(・ω・`|||)ガチョォーン
すっごい豪華なプレゼントですね☆
私的には肉球ボールペンが超気になる(っ′∀`)っ
ホットミルクのフタはオブラートだったのかッ!!
今のオブラートは味があるなんて知りませんでした。
子供の歯磨き粉みたい((*σ′∀)σ((笑))

| かおりん | 2007/11/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

おやじっぷり大賞受賞おめでとうございまーす!(笑)
minkwinさん、太っ腹ですねぇ〜!素適なプレゼントのてんこ盛り♪♪

スナック蓮のお屋根の大理石プレート気にはなってました・・・
「これって重いよなぁ・・・スナック蓮って頑丈なのね」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり凹んじゃいましたかぁ〜!
大丈夫よ連さん!ママンさんが補修してくれるからねぇ〜d(≧∀≦*)ネッ!!!

| Chikaぽん | 2007/11/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

大賞、おめでとうございます。
蓮ちゃんは品があるからねぇ。
きょんにも品格を分けてもらいたいものです。
蓮ちゃんの爪の鞘、飲ましてやってください。

箱、かなり地盤沈下してますね。
蓮ちゃんの重みが感じられます。

| TAKUMA | 2007/11/23 06:52 | URL | ≫ EDIT

Thank you.(^^)

見事な反応に、感激で♪?ヾ( ̄0 ̄;ノ♪
そうそう、私って腹大きいのですよね〜
これらは、家族である猫ちゃん達がいつもお留守番したりの褒美の一つです。
スナック蓮さんも一時臨時休業になるんですね。
しかし、震災に見舞われたかのような、痕跡(ノ_・。)
綺麗に使いやすくリフォームしてあげて下さーい!

| minkwin | 2007/11/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

あーっ!
フレンチにしてるΣ(・ω・ノ)ノ!!

きれー・・。
やっぱし定番が一番綺麗ですよね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


「スナック蓮」もしかして耐震偽造??
鉄筋の数が少なかったのでは?Σ(゚Å゚)
一級建築士にご相談下さい(笑)

| ikuko | 2007/11/23 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

