PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ボールペンの活用術

昨日の記事でご紹介させていただいた
MINKWINさんからの素敵なプレゼントの数々!

なかでも私の心を非常にくすぐった…肉球ボールペン!

字は書けるし! 蓮さんとも遊べる!





携帯の片はコチラ

にゃんとも楽しい肉球ボールペン!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




しかも、応用編としてこんな使い方があったとは…


















07.11.23.01.jpg











07.11.23.02.jpg










07.11.23.03.jpg

鳥羽一郎かい!

スナックRENの屋上は
ひとりカラオケの練習場でもあるのです。

あぁ…リフォームせねば…


日曜日にでも何か策を練りましょうかねぇ~

ねぇー 蓮さんッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・











07.11.23.04.jpg


って、まだ歌ってたんですね…





07.11.23.05.jpg

じゃ、私は…あんこ椿は恋の花で。

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘年会いいなぁ

まさかっー[壁]_-) チラッ
そんな活用法があったとはぁw(゚o゚)w
さすが、蓮さん 目のツケ処が凄いφ(.. )メモメモ♪
選曲がおつだね凸ヽ(^-^) タイコバン
マイク、いやいやボールペンが壊れるまで応用してにゃん(^-^)

| MINKWIN | 2007/11/23 10:41 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ〜!蓮さん、素敵すぎます(≧▽≦)
蓮さんならきっと鐘がたくさんなることでしょう♪♪♪

| リエコ | 2007/11/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!!
スナックRENの屋上だから、カラオケ(演歌)なんですね〜(笑)
その選曲のセンスに大ウケでした(笑)

でも、蓮ちゃんってママなのに男性パートを率先して
唄ってて大丈夫なのかな( ´艸`)?

| こう@ | 2007/11/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜>▽<
マスター素敵すぎぃぃぃぃ!!!
なんてったって、選曲が渋いっっ!(笑)
ホントに1歳ですかー!?=w=

| とっちー | 2007/11/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さん蓮さん、なんでそんなに演歌が似合うの?
こぶしが似合うの??
これで、また蓮さんファンが増えそうだわ・・・

| coco-punch | 2007/11/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さんも蓮さんも

肉球ボールペンに萌え萌えですね( ̄∇ ̄*)

しかし、お二人とも曲目古くないですか?
って、古いって知ってる私も(笑)

ポチ逃げごめんなさい〜l壁l |彡 サッ

| kitten | 2007/11/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんなに演歌が似合うなんて…
やっぱりオヤジだったのですね…(笑)

| うー | 2007/11/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

ホント、マイクになってる〜♪
しっかり握っていい感じ( ´艸`)

これから私の頭の中で
鳥羽一郎が、ずっとグルグルしそうです・・・

| ゆちこ | 2007/11/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/23 19:03 | | ≫ EDIT

肉球ボールペンいいですねぇ^^**
可愛いです!!

蓮くん本当にマイクもってるみたいで可愛い!!!

| HORN | 2007/11/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さんお気に入りですね、肉球のボールペン。
忘年会は二人で演歌を熱唱ですね。
スナック蓮の常連さんが羨ましいです蓮さんの演歌を聴けるから。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

一人熱唱の、スナックRENのマスター・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
肉球ボールペンは色んな使い方があるのですね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり肉球部分がぷにぷにしてるのでしょうか?
ぐりぐり撫でられてる蓮さんが気持ち良さげ&楽しげですなぁ〜v-238

| Chikaぽん | 2007/11/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
選曲がなにげに昭和の香ぷんぷんなんですけどぉー!!
いいっすねー。肉球ボールペン!!
私も探してみることにします!!

| Chee | 2007/11/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さん・・・・・本当のオヤジだったとは・・・・

「オネエ」だって言っていたのに〜〜!

| dino | 2007/11/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

今日は読み逃げ&ポチ逃げです。
ごめんなさい〜ッ(;´Д⊂

| かおりん | 2007/11/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

って、立ち去りにくい鳥羽一郎!
年末、スフ部長忘年会はカラオケ大会になりそうですわ。
何か企画をするかも知れませんので、オハコを一曲ご用意くださいね♪

| わたた | 2007/11/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

兄弟船を選択するあたりが渋い!!
さすが蓮様ぁぁ〜
そして肉球マイクですか(゚m゚*)プッ

| らいママ | 2007/11/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げ
ごめんなさいー(T_T)

| kitten | 2007/11/27 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

