PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャッジお願いします!


やればできる!成せばなる!





携帯の方はコチラ!

オヤツを食べるたびに練習してきた…つもりの お手!

なのですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうですかね?

かなり微妙な箇所も多々あるかと思うのですが…

07.11.24.01.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ドキドキするねぇぇぇぇぇ!(笑


07.11.24.02.jpg

ややや、そんなに暗くならんでも…(。→ˇ艸←)プッ


冷静に見ると、くれくれ攻撃に見えなくもないのですが…アイヤー
皆さんのジャッジお待ちしております!

まだまだ修行が必要かなぁ~w

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


昨日は1日家を空けておりました。
というのも妹の誕生日でして
丸1日お祭りムードで楽しんできちゃいました(●´ω`●)ゞデヘッ

今年で15歳おばあちゃんな 実家のムク
07.11.24.03.jpg
よーく寝てますなぁ~壁|m`)ムフッ



なにせ飲兵衛な我が家、ケーキはこどもの特権です。
07.11.24.04.jpg
真剣すぎるやろぉ~(爆


| 日記 | 10:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおッ
いい感じになってきたじゃないですか(*っ∀・`)ノ))
これでママンさんの手をにおわなければ完璧かも☆
わんこよりにゃんこのが賢いんだから、できるはずですよね!
いいなぁ、私もなんか教えてみようかな〜♪

| かおりん | 2007/11/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

くれくれ 攻撃に見えてしまいましたv-407 チョイチョイチョイチョイってv-363v-363
でもかわいい〜〜わv-344

| あめ | 2007/11/24 11:41 | URL | ≫ EDIT

Judge---.合格!
スナック蓮は訓練所にもなってますね。そうそう、お手は根気良く教えれば餌無しでもしてくれるようになります。
芸当の1つですから、精進して下さいねv-218

| minkwin | 2007/11/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

合格!ですっ!!!

お手もですが、その前にちゃんと呼んだ場所(スナック蓮)に来るのがお行儀いいな〜と感心しました。文句なし合格です!

| もこ | 2007/11/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

確かに微妙な判定ですニャ。
でも、「成功」と判断しニャす。
口が出なければ完璧ニャんだが。
さらなる精進を不撓不屈の精神でお願いしニャす。
-響子-

何をエラそうに。
オマエなんもできんじゃろが!。

| TAKUMA | 2007/11/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいから許す!とはジュニア談。
私も十分できてると思いますよ〜。
次は「おかわり」?ニヤリ。

| うー | 2007/11/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

いいよぉお〜

(*−−*)ごうかく。
可愛いから許す。

ってか今日は我が家も母’sバースディ。
昨日の夜はオヤジがケーキとケンタ買ってきて
今日は私が頼んでたケーキが来て…見事にカブった。
なんか胸焼けした。
でもどんだけ〜ってココ来たら笑っちゃった。
一日盛り上がってるってスゴイ家族だわ (* ̄m ̄) ププッ

| 無一文字 隼人 | 2007/11/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

これは〜お手でしょう!
・・・我が家のワンコには出来ないワザ・・・
ワンコも連続してお手をやれば「くれくれ攻撃」
になりますし・・・
蓮さん猫ちゃまですし ・・・
お手+おかわりでマスターが出来れば完璧かな?
・・・でも我が家のワンコは出来ない・・・(涙)

| すえタン | 2007/11/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

ご。。。合格(-ω-`;。)
良くやったよ蓮さぁ〜ん♪
コレはお手だよ!!

| らいママ | 2007/11/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

わが家も今日はジャッジされてきた身で・・・・・

はいはい〜!
合格ですよぉ〜!
よくそこまで頑張ったから「はなまる」だと思います。

| dino | 2007/11/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

良いんじゃないですか〜♪
にゃんこにしてみれば十分でしょぉ〜〜( ̄▽ ̄)b グッ!
微妙な時もあるけど(笑)、口よりも先にちゃんと手を出してるし!

スナックRENのお屋根に、「蓮!ここ!」っていうママンさんの声に、
ぴょーい♪って飛んでくる蓮さんのが、スゲーっ!って思いましたよぉ〜(⌒^⌒)b うん

| Chikaぽん | 2007/11/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

すご〜いちゃんと「お手」をしてますよ。
頑張ったね、練習大変でしたか?
蓮さん賢いニャンコさんです。ボールのキャッチもするし
ここにおいでって言われるとちゃんと来るしやはり賢いですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

私のジャッジは……………「成功!!」ですよ〜(^^)
ウチの兄弟に同じようにしてみましたけど全然お話にならないくらい
「おやつくれよ〜!早く〜おやつだよ〜くれよ〜!!」って大騒ぎで
お手と出した手も見ちゃいませんよ…。ガクッ…。

蓮さんスゲーッ!!カッチョイイ!!

| bybrother | 2007/11/25 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

