PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや新顔?


    どーも、僕です。
06.08.29.01.jpg

ここで問題 ザカザンッ!!!

僕が狙っているのは・・・誰でしょう?





















お呼びになりましたか~ えぇえぇ、おいら チュー太 だがねぇ~

06.08.29.02.jpg

shunputei_shota.jpg〝春風亭昇太〟に なんとなく似てるので、チュー太?























どこの馬の骨だかわかんな~い とか言わないでくんろー
おいらってば、キャットタワーの付属品だったんだよーぉ
ほんとうは~
キャットタワーが組み立つと同時に設置される予定だったんだけどー

蓮君がさ?
おいらのこと?
あんまりお気に召さないみたいだったからね?
取り付けがキャンセルされたわけなのよーぉ。
でもって、本題に戻すげどね?























テーブルの上で、おいらを カサカサ動かす ママンサン それに反応して・・・

06.08.29.02....jpg
























ぐる? やっとごさ おいらのどろこへ ぎてぐれるのけーッ!!!(嬉






















って おーいッ!!
なんだべさーッ ごの距離感わーッ!!!


06.08.29.03.jpg






















って、そっぽ向ぐごたぁ~ ねぇーべさーッ!!!

06.08.29.05.jpg
























そうけ、そんなに おいらのことが、イヤなんけ・・・


nn.jpgそんなことないんだよ? だけど・・・チュー太さんってば・・・






















06.08.29.07.jpg




















nn.jpgそれに・・・




















06.08.29.08.jpg





















蓮君さんよーぉ?
そったらごと 今言われてもねぇ・・・
おいら自身で どーにも でけねぇのよぉ~ぉ
ねぇ ママンサン?

            ――― ん~ん・・・しょうがないッ 取り付けますか・・・(*´д`;) (ママン






















これだがねーッ!!! おいらの本領発揮だべさーッ!!!
chu-ta.avi

        ――― 取り付けた途端のこの変わり身・・・(|| ゚Д゚)絶句・・・ (ママン



chu-ta.jpgチューことで、おいら チュー太ッ!!!
年中夢中で、キャットタワーにぶら下がっておりますッ!!! よろしくねーッ






       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


スポンサーサイト

| 日記 | 12:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!チュー太くん、たしかに春風亭昇太に似てるっ(爆)。
よく思いつきましたね〜〜。一人大爆笑している私ですぅ!!
タワーにつるした途端、蓮くんは萌えに萌えていましたね♪♪
我が家ではネズミもそうですが、紐にも萌えまくるために、
タワーなどにつるさがったオモチャは秒殺で紐を噛み切られます(涙)。
チュー太くんがぶらさがっていられるのも、今のうちかも??(爆)

| Chocolat | 2006/08/29 14:12 | URL | ≫ EDIT

似て・・・ます?やっぱり?(笑
なんかねー
ジーッと見てて・・・誰かに似てるなぁ〜って
パッとひらめきました この人が(爆
なんて、マニアックなんでしょうね?私・・・
萌えてますねー 予想以上に萌えてますよ?
Chocolatサン家では、紐にも萌えるんですね?
秒殺って・・・イチコロでなんですね?(爆
うはははははッ スゴイッ!!!
えぇえぇ、もしかすると もしかしますからね?
家に帰ったら ナイ・・・なんて状況も・・・えぇえぇ(笑

| >Chocolatサン | 2006/08/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

今日はなんとも中途半端な時間にやって参りました〜(笑
早くも新入りさんがやってきたんですね〜☆
てか春風亭昇太に似すぎですチュー太さん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
狙ってる時の蓮くんのまん丸お目目がめちゃくちゃかばゆいっ!(*/∇\*)
うちはタワーに吊るしたねずみっこは即開放されてしまいました〜(汗
ルーキーが紐が大好きですぐに噛み切ってしまうのです(ーー;)
蓮君は紐よりチュー太さんに夢中みたいですね(*^^*)

| ねこばか | 2006/08/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

あら、蓮くんも毛ナシはお気に召さないのね…。
もしかして、巨大なちゅー太くんの赤っ鼻が嫌いなのかもしれませんよお〜(笑

| kanan | 2006/08/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、さすが蓮君の気持ちを理解してる!!EYESには、どうしたらにゃんこがうちのチューを気に入ってくれるかさっぱり...それにしても、蓮君ネズミたん大好きなんだなぁ☆かわゆい...狙ってる所も、お尻ふりふりしてるところもカッコイイ!
そして、チュー太君!春風亭昇太にそっくし!

| EYES | 2006/08/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

毛ナッシーは興味なくても、
ぶら下がりには興味津々?
我が家のタワーについてたピンクネズミは
数分で・・・(ノд-。)クスン
今では、その辺に転がってるけど
どのニャンコも素通り・・・Σ(|||▽||| )
春風亭昇太・・・(='m') ウププ
なんとな〜く似てる!!よく発見しましたね〜(='m') ウププ
リンクさせてもらいました♪

| REO | 2006/08/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

3代目ですね!??
いや、もしかして、こちらが初代なのでしょうかぁー?
春風亭昇太に似ているチュー太様、
チュー太様はぶら下がってこそのチュー太様なのですね。
蓮君が紐を噛み千切らない事を切に願ってお暇しましょう(笑)

| barai | 2006/08/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

チュー太をひと目見た瞬間の感想は、
「あちゃー毛がない羽がないじゃん」
蓮君もそこんとこよ〜く分かってらっしゃる(='m') ウププ
でも1つだけとっておきの隠しアイテムが、鈴でしたね〜(*゚▽゚*)
チュー太や!全身でフリフリしまくれ〜い♪♪

| miro | 2006/08/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

毎度いらっしゃいませー♪
春風亭昇太似てるでしょー???
画像を載せてみたら、ますます似てて(笑
狙ってる時のお目目って、可愛いですよねーッ
もー、目一杯 黒目が広がっちゃてて(笑
やっぱり ねこばかサン家も紐がすきなんですねー
紐好きの子って、多いのかしら?
噛み切っちゃうくらい萌えちゃってるんですね?
へー そうなんだぁ♪
そうそう、ウチのはオーソドックスにね?(笑

| >ねこばかサン | 2006/08/30 13:57 | URL | ≫ EDIT

蓮も?ということは、ぱせりさんも?毛なし?はお嫌いですか?
あ・・・巨大で真っ赤なお鼻・・・
確かに・・・確かに違和感ですよね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| >kananサン | 2006/08/30 13:58 | URL | ≫ EDIT

うーん・・理解・・・できてますかねー???
そうだったら嬉しいんですけどね?(苦笑
おやおや、ROOKちゃんはネズミはお気に召しませんか?
そうなんですよー
このネズミへの執着・・・ちょっとマニアの部類じゃありません?(笑
カッコイイだなんて・・・(〃▽〃)テレッ
春風亭昇太・・・似てるのは・・・やはり・・・鼻の具合でしょうかね?(爆

| >EYESサン | 2006/08/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

そうそうッ!!
ぶらさがり系には、かなり興味があるようですよ?
やはりREOさん家も・・・数分で・・・
いいなーッ 元気ハツラツじゃないですかーッ
しかも、その後は素通りて・・・(爆
ぶらさがってて用を成すみたいな?
ハッキリしてますよねー 猫って♪
春風亭昇太 似てるでしょー?
そうなんです、なんだか思いついたのです。
ちょっと自分でもビックリでした(笑
リンクの件ありがとうございましたーッ
今後ともヨロシクお願いしまーす♪

| >REOサン | 2006/08/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

おや?
もしかしたらbaraiサンの言うとおり・・・こちらが初代?
ん?キャットタワーより前からネズーはいたっけ?あれ?(笑
えぇえぇ、ぶら下がってナンボのチュー太でございます。
是非とも、このままの姿で長く楽しめますように・・・
祈願ありがとうございましたm(_ _*)m

| >baraiサン | 2006/08/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

そーなんですよーッ
もーね、テンションの低さったらないですよ?
さすがmiroサン・・・猫の気持ちがおわかりですねー♪
(人´∀`)♪♪
そうッ!!!
アレですね?誰しも1つはいい所がありますよね?
この鈴。
かなりの音量なので、揺らすたびにチャリンコ☆チャリンコ 蓮の心をくすぐるようです
はぁ・・無駄にならずによかった(苦笑

| >miroサン | 2006/08/30 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/52-97a13d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

