PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手の謎

蓮さんが、気持ち良さそうに眠っている。
07.11.25.01.jpg















スヤスヤ眠っている。
07.11.25.02.jpg









眠って…










ってか、この手手コンはなに?!
07.11.25.03.jpg








実は蓮さん。

我が家に来る前から、このクセがあったようで

今でも時々こうして寝ることがあるのです。

たしか、☆2にゃあと一緒☆のルー君と同じクセだったような175









07.11.25.04.jpg
にしても、不思議な癖。

どんな感覚なのかマネようと、一生懸命観察していたら…


どう見ても

















07.11.25.05.jpg

オバQにしか見えなくなってしまって…(。→ˇ艸←)プッ












ゆっくりネンネしてねぇ~と、
07.11.25.06.jpg

笑いをこらえる ママンなのでした。

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 11:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに

うんうん、オバQに見える見える(−Q−)
可愛い癖ですね♪
いろんな癖を発見するのって、楽しいですにゃ(^O^)

| minkwin | 2007/11/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

最初の写真から、もうすっごい気になっちゃいました(笑)
オバキュー最高です(≧▽≦)!!
めちゃめちゃ笑っちゃいましたよ〜っ

前記事ですが、蓮さん、ちゃんとお手してますね〜!
すごい(^^)♪
最後のほうで、ほら、お手するから早くちょ〜だいって
なってるところもまた可愛いです(笑)

| リエコ | 2007/11/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
蓮君の手ってこオバQ、最高ぉぉぉぉぉ〜v-218
ってか・・・コーヒー吹いちゃったよv-12

| barai | 2007/11/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんは、やっぱり額の白の形がかわいいんだねv-238

| ねこのすみか | 2007/11/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
オバQがぁ〜〜〜〜!ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
蓮さんの手手こんは不思議で面白いのねぇ〜〜♪

それにしても器用だわ!寝ちゃうほどだから痛くはないんだろうけど・・・

| Chikaぽん | 2007/11/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

間違いなく、オバQです。
蓮さんヤッタネ☆

| 874 | 2007/11/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い癖ですね。オバQに見えますよ。
でも痛くないのですか、もしかして痺れたりしないの?

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さん・・・・足がしびれないのかしら?

いくらメインクーンが足が長いっていっても・・・・・・

う〜〜ん、ちょっとふ・し・ぎ♪

| dino | 2007/11/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

おばQ懐かしいですねヾ(o´∀`o)ノ
以前2にゃあのとこでも見たけど、何故この手手コンの形ですやすや寝れるのかが不思議☆
痛くないのかな〜??

| かおりん | 2007/11/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

エニウェイ〜♪そーんなのどーでもいいじゃないかぁ〜。
蓮さんはこんなにヴェリィキュートなんだぜい。

(°口°;) !! なんかヘンなモンに取り憑かれたようだ。
小さい頃のクセって抜けないもんだよね。
ユキも方前手手コンを上げて座る→そのまま寝る
っていうヘンなクセがあるよ。

| 無一文字 隼人 | 2007/11/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんが曲げ足(手)をするとなんて
上品なのでしょう・・
マロンはあまりしませんが曲げ足得意は
実家の猫です。上品ではありません(汗)

| sakurako | 2007/11/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

風邪の悪化につき、高速ポチ逃げでお許しを(涙)。
週明けにゆっくりお邪魔する予定だったのに、
ホントにホントにごめんなさいですぅ(ペコリ)。

| Chocolat | 2007/11/26 02:11 | URL | ≫ EDIT

ギャハハッ!!!
もうもうオバQにしか見えなくなってしまいましたよぉぉ(爆)
蓮さん、足痺れないのかなぁ〜^m^

| とっちー | 2007/11/26 06:01 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真から
「なぜ、その手手コン?」と思ってました。
オバQ!!
もうそれにしか見えません〜。

| うー | 2007/11/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

確かに変わった癖ですね。
手、痺れないのかな。
オバQ、爆笑です。

| TAKUMA | 2007/11/26 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

