PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしみの1つ。

家にいる間は、何をするにもくっついて歩いてくる

ストーカーのスペシャリスト 蓮さん。

つねに視界に入っているハズの猫がいないと

すぐに気づくのは、私が寂しがりやだから?






あり?



さっきまで、横でフガフガ言ってたのに…



どこ行った?










隠れ家その1 【押入れ】:いない

隠れ家その2 【スナックREN】:いない

隠れ家その3 【隙間風ピープー カーテン向う】:いない!

隠れ家その4 【水槽テーブルの下】:いない!!!

隠れ家その5 【洗濯機の裏】(←んなとこ行くなよ…) :ないぞ!!!!!!




ってーと、新しい隠れ家を発掘したな…( ̄ー+ ̄)


どこだぁ~!どこぞへ行ったがかぁ~?!














07.11.26.01.jpg




(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!


見ました?


今 確実にパソコン(本体)の下に、メインクーンいましたよね?

(。→ˇ艸←)プッ










蓮さん めーっけ!

07.11.26.02.jpg

わずか10センチちょっとの隙間に入り込み
私が見つけるまでジーッと待っている かくれんぼ大好きな蓮さんなのでした。

お主 腕を上げたな ( ̄ー ̄)ニヤリッ





昨日は暖かい1日でしたねぇ~

蓮さんも
07.11.26.03.jpg

ちょっと渋めの 伊藤英明に変身しつつ








ビタミン生成に余念がなかったようです。
07.11.26.04.jpg

お日様に当った後の、もりんッとしてる所が いい匂いなんですよねぇ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:24 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実家へ戻っていたため、少しご無沙汰してました。
お!一番乗りでしょうか?
なんて、ラッキー!!
蓮君、いろんな場所に秘密基地があって、いいですね〜。
うちはただいま、こたつ(電源OFF)に籠城中ですよ。
でも、この時期は日向ぼっこも大好き。
ビタミン、たっぷり作れたみたいですね(笑)

| 桃饅頭 | 2007/11/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

猫って、ほんと狭い所が好きですよねー
PCラックの下は、蓮ちゃんにとって新しいお気に入り
スポットになったかもしれませんね(笑)
我が家のレオンも、時たま「そんなところは無理やろ!」
というような隙間に入っていきます。
しばらく出てこないとドキドキするんですよねー(笑)

| こう@ | 2007/11/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

これはまた蓮さん狭いところへ。
先日のぽてちより狭くないですか?(笑)
ひなたぼっこした後の匂いっていいですよね〜。ポワ〜。

| うー | 2007/11/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

よくまあこんなところに…てとこに入り込みますよね。
決して楽ではなさそうなのに…。

| TAKUMA | 2007/11/26 13:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、かくれんぼ大好きだったんですね〜♪
私も蓮さんとかくれんぼしてみたい(*^^*)!!
うちの今の人気スポットは、おこたの中、テレビの裏、
誰もいない2階にいっちゃうこともあります(T-T)サミシイ

イトウヒデアキ、似てます(笑)

| リエコ | 2007/11/26 13:59 | URL | ≫ EDIT

蓮きゅん、なんてかくれんぼが上手なの〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
可愛い〜♪

確かに日差しがあたって、もりんってとこは良いよね( *´艸`)フフフ
↓のオバQに激受け♪

| ワカ | 2007/11/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

何だか、すっごく平たくなってる〜♪
きっとママンが必死で探してるのを
こっそり笑ってたのかもしれませんね( ´艸`)

「めっかった」って、ホントに言ってるみた〜い!!

| ゆちこ | 2007/11/26 15:17 | URL | ≫ EDIT

伊藤英明・・・・。ンフi-178
蓮さんほっそい隙間に入りましたね〜i-181
しかも“あ。みっかった”って顔してたぁーっi-189
いい天気だと気持ちいですよね〜i-175
明日は曇り〜i-194パピー休みなのに〜i-194

| momo | 2007/11/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

レン様腕をあげましたね。v-410
うんうん、わかるよ。お日様に、あたってモフモフになった毛!私、ヨダレモのですよ。あ!失礼。取り乱してしまいました。

| じじまま | 2007/11/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

パソの下にメインクーン・・・私にも見えますよ、間違いないです(ノ´∀`*)アハッ
こーんな隙間に入っちゃうなんてびっくりですね!
さすがお姉さまはビタミン摂取に余念がないわ☆
うちはレディーだというのに全然興味がないらしく、ベッドのしたで引きこもってますよ。。。

| かおりん | 2007/11/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君、やるなぁ〜v-218
おばちゃんも一緒にカクレンボしたいじょぉ〜!!
あ、蓮君もアロハ隊きぼ〜!??
シエルちゃんもOKのXLサイズまであるから大丈夫よぉv-91
ちなみに・・・我が家の殿様はLLサイズ@笑

| barai | 2007/11/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

日だまりの蓮さんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
絵になるにゃ♪
色んな隠れ家を発見しつつ、日々精進ですね!
一緒に光合成したいよぅ。

| minkwin | 2007/11/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはきっとママンが退屈しないようにと色々考えてくれいているんでしょうね。

それにしてもそんなに狭い所によく入れましたね〜。
つっかえてでられなくならないのかしら〜。

| dino | 2007/11/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

狭い所に隠れて楽しんで居るのですね。
何時もの場所に居ないので驚かそうと思ったのですか?
寒い日は日向ぼっこが一番ですよね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ 舞桜パパです。

ストーカー行為は我が家の舞桜ちゃんも同じです。
人の後をくっついてきます。たとえそれがトイレであっても。

舞桜パパにも見えます。パソの下のメインクーン。
巨大猫系(であってますよね)が狭いところに入るなんて^^;
すごいぞ!蓮君!ママンもびっくりだ。

| 舞桜パパ | 2007/11/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

お日様いっぱい浴びた、”もりん”をくんかくんかしたいっす〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
モフ毛に隠されたボディは、スリムなのですねぇ〜!v-12
こんな隙間に入れちゃうなんて!(*/∇\*)キャ
これはママンもさぞやビックリだー!(*≧m≦*)ププッ

| Chikaぽん | 2007/11/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

連日の読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

| わたた | 2007/11/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

伊藤英明!!わかる気がする〜〜
私もよく人物にたとえますが・・・周囲の人には全く理解不可能らしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう昨日訪問出来なかったので昨日の記事も読みました〜
手が微妙すぎて、めちゃくちゃ気になります、
なんの意味?あの角度に決まりはあるの??
う〜ん今夜は眠れない。。。

| らいママ | 2007/11/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

わぉ(*/∇\*)
PCの下にメインクーンがっっ(笑)
しかも極薄なメインクーン( ´艸`)ウフフ♪
日向ぼっこでモリンとしたところ、極上の匂いがしますよねー♪

| とっちー | 2007/11/27 05:22 | URL | ≫ EDIT

今日も高速ポチ逃げでスミマセン(汗)。
おかげさまで、しんどさMAXから脱出です☆

| Chocolat | 2007/11/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ好きな蓮さんと、
蓮さん好きなRen’s豆さんに、ポチッとなぁ〜v-343
(コメント短くてゴメンナサイ〜v-355

| aqua | 2007/11/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

伊藤英明、似てるっ!
ぷぷぷっ!

| 874 | 2007/11/27 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

