PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッ モーニン!トリちゃん!

 





携帯の方はコチラ



07.11.27.01.jpg

今週は各地方で ぐずついたお天気のようです。

風邪やインフルエンザなど流行っているので、皆様も十分にご自愛くださいね175



そして!
昨日帰宅すると、ポストになにやら素敵なお届け物が…
07.11.27.02.jpg
メインクーンみつのずっこけ部長生活 のみつひろ本部長から
素敵なコラボ写真が!

実は、お写真でお気づきになる方もいらっしゃるかな?
みつひろ本部長と蓮さんは、ハトコなのでございます!

雰囲気似てますでしょ?壁|m`)ムフッ

以前にポストカードをプレゼントさせていただいた時に
コラボ写真の記事をUPしてくださいました!

これからもハトコ同士ヨロシクです!
07.11.27.03.jpg

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:47 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリさん見ると、こんなふうになくんですね〜(*^^*)
ナッツはトリさんを見ても無言なので、
初めて聞きました〜♪
可愛い蓮さん、明日もきっとトリさん来てくれるよぉ(≧▽≦)

今日、記事に羊毛フェルトのせました!
しょぼいですが見てやってください(^^)
記事にお名前だけのせたんですが、
リンクもはっても大丈夫でしょうか???
おヒマなときにコメいただけると嬉しいですっっ

| リエコ | 2007/11/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

とりさんと仲良く友好的な蓮さんってば、かわえ〜〜にゃ♪
はとこ同士似てますね。ステキなコラボ写真でしたね〜。
はとこでも比較的にている方ですかね。
応援してまーす。

| minkwin | 2007/11/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうござい〜す

お久しぶりでございます。
わざわざ記事にまでしてくだすって〜〜(涙)
ありがとうございますv-223
じつはみつさん、最近病気しなすって、やせ坊主なんで、蓮さんとは似ても似つかぬ、尻尾以外和猫風味でございます。
気まぐれ更新ですけど、また遊びにいらしてくださいませ。

| みつラブ♪ | 2007/11/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

明日もトリさん来てくれるといいですね〜。
「まってるよん」ってね♪

| うー | 2007/11/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

バードウォッチングをしている蓮さんをウォッチングしてるかおりんですよ〜、にゃますて〜♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
途中で一瞬シシ神様に見えてしまった私をどうかお許しください。
開いたお口がめっちゃ可愛かったわ(*ノωノ)
ところでハトコってなんだっけか・・・
いとこのいとこ?
ひいじいちゃんのひまご?
ん〜〜〜〜〜_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

| かおりん | 2007/11/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
こっちは天気悪いですね・・。
曇りの日が多く青空が見えません。
蓮さんの声可愛い!鳥さんきっとまた遊びに来るよ!
我が家の近くはカラスが多いかな(汗)
そうそう!我が家のビーちゃん順調に生育中です!
抱卵やチビビーも見れてどんどん増殖中ですよ!

| ぐーたらママ | 2007/11/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

トリさん明日もきっと来てきれるよ〜♪
だってプリチー蓮きゅんが待ってるんだもんっ!!

蓮きゅんハトコの本部長も可愛い〜♪
やっぱ、似てるわ〜( *´艸`)フフフ

| ワカ | 2007/11/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

とりさんと蓮さんは仲良しなのね〜ん(*^^*)
途中で聞こえた蓮さんの声、ラブリーでしたっ。

そ、そしてみつひろ本部長!
蓮さんにはハトコさんがいらっしゃったのですねっ。
本部長…ステキな肩書きだわ…。

| わたた | 2007/11/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さんとりさんに興味を持って可愛い声で鳴いてますね。
きっと明日も会えますよ。
蓮さんの横顔がきっりとして綺麗ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんも鳥さん眺めるの好きですよね〜
でんすけも好きなんですよ〜
時々、うにゃ〜んって鳥に向かって鳴きます。
こっちは雪はまだ積もってないんですが
寒いですよ〜蓮ちゃんと仲良ししたいです。
暖かそうですもんね〜モフ毛が・・・・・

| みぃちゃん | 2007/11/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪蓮さんの声聞いちゃったぁ〜んv-238
とりさんに話かけたんでちゅかぁ〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママンさんと並んでバードウォッチング・・・
自分までほのぼのした気分にさせていただきましたよぉ〜♪

血縁のにゃんこさんと交流があるなんて良いですねぇ〜!

| Chikaぽん | 2007/11/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ 舞桜パパです。

蓮君のもどかしいような、そんな雰囲気が
伝わってきました。ホントは鳥さんを捕まえて
みたかったんだよね。捕まえたら捕まえたで
それはマズイことになりそうだが・・・

朝のちょっとした一コマ。
心がなごみますね。

| 舞桜パパ | 2007/11/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

| barai | 2007/11/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

うにゃ〜〜〜o(>▽<o)(o>▽<)o♪
蓮さん、カワユイ声で鳥しゃんとおしゃべりしてるんですかぁぁぁ♪♪
きっと明日も遊びに来てくれるよぉぉん(=^・^=)ニャン♪

蓮さんに似ているハトコさん♪
可愛いですね〜!!!

| とっちー | 2007/11/28 06:09 | URL | ≫ EDIT

とりさん見るのほんっとスキねぇ〜。+゚(*´∀`)。+゚
飽きないの〜???って言うくらい見てるよねぇ!
蓮さんの『かかか』なんてかわいらしい(◎*’艸`*)

似てるー!と思ったらハトコさんでしたか?(◎+>∀<*)o゛
でもみつひろ本部長はきりっとりりしい感じで
蓮さんはむふっとかわいい感じ?
見た目は似てるけど雰囲気が違うだけでぜんぜん違うんだなぁ〜!
うちの子たちも違う環境で育ってたらお顔にも違い出てたのかな?ププ―(*゚艸゚)―ププ

| あおい | 2007/11/28 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

