PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 抗議中

ママンがパソコンを始めると、
メインクーンが 抗議にやってくる…





携帯の方はコチラ


07.11.28.01.jpg

もうちょっと…もう少ししたら休憩入れるから…ネッ









と、そんな気休めが通用するハズもなく…















07.11.28.02.jpg











07.11.28.03.jpg

コラコラ…ブログ読者の方をむやみにお誘いするでない…( ̄ー ̄; ヒヤリ

体全体で、抗議を続ける蓮さんなのでした。

ま、ちょっと嬉しいんですけどね?壁|m`)ムフッ

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:25 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいはいはいはい!!!!←返事よすぎ。。
一緒にごろにゃんしますっ!
ああ〜〜ん。。蓮さんに愛されてますなあ〜。
こりは、完全に愛情表現ですよねー。
小さくフリフリ〜と揺れてるしっぽは、
ママン〜へのアピールですわよっ。
このぉ〜幸せ者め〜(笑)

| Chee | 2007/11/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

はいはいは〜い!誘われますわよ。
一緒に私と、ゴロニャンしましょう。
あ、ついでにそのまま、うちの桃のところに婿に来てくれてもいいわよん!!

| 桃饅頭 | 2007/11/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

訴えちょりますにゃ♪
その伸びたメインクーンの体長って、小学生くらいはあるでしょう?
素晴らしいエアロを拝見させてもらいましたぁ!

| minkwin | 2007/11/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

はいはい!!!!すぐに行かせていただきます!!!
ウチからなら、1時間かからないでしょ???(笑)
忙しい時は、ごねられると困るけど、嬉しいですよね〜!!!
こんなに私にラブなのかって・・・(^ ^)

| coco-punch | 2007/11/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

私も蓮さんと・・・ゴロニャン♥ ♥したいです!!
お腹モッコモコですねぇ〜〜
うぅ・・・顔うずめたい・・・(笑)
今日は蓮さんの声が聞けて満足です。
なぜか嬉しくなります♪

| ぷち | 2007/11/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

わかります〜!
うちもパソコンしてるとナッツの視線が痛いです(*^m^*)
でもこんな可愛くごろにゃんされたら
ぜ〜ったい一緒にごろにゃんしにいきますっっ(〃∇〃)

| リエコ | 2007/11/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

ゴロにゃんしましょう。
今すぐ伺いますわよ♪
到着までお待ちくださいませ。

蓮さんまだ床でのびてますね。
我が家のはやらなくなりました〜。

| うー | 2007/11/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ〜

うちの猫たちも
パソコンはじめると、なぜか猫たちは
邪魔しにやってきて〜。
仕事じゃなきゃ、一緒に遊びたいのに。
ってつまんない光線を浴びてダッシュ
で仕事しても、

で、終わったあとは寝てたりして。
なんでかなぁ。

蓮さんにこんなことされたら、
仕事なんて出来ないですよねぇ〜。
うらやまし!

| にゃあすけまま | 2007/11/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

はーい。ゴロにゃんするするv-222

| じじまま | 2007/11/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

はいはい!
もうやめちゃいます。
一緒にごろにゃんしていいですか?

| dino | 2007/11/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

ずっとポチ逃げでスミマセンでした(汗)。
風邪もだいぶよくなったので、ゆっくり訪問です♪
蓮くんとゴロにゃん、しますしま〜す☆
あ、でも冷たい床で転がったら風邪をぶりかえすかしら??(苦笑)

| Chocolat | 2007/11/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜(*^_^*)

私、誘われちゃいます〜〜〜(>_<)

ポチ2(^_^)/~

| kitten | 2007/11/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

ゴロニャンしますよ、お腹をモフモフしながら寝転びたいです
お顔は左向き、体は右向きの姿勢可愛いす

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

キャーッ!!
蓮さんのお声、おんにゃのこみた〜い♪
何度も再生しちゃった( 〃∇〃)

あぁ、こんな風にお誘いされたら
即、パソコンやめてごろにゃんしちゃいますよ〜!!

| ゆちこ | 2007/11/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
蓮君、なぁ〜んてプリチーなのぉぉぉぉぉv-238
おばちゃん、今から行くわよぉ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
でね・・・蓮君の声がクロネそックリでビックリ!
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

| barai | 2007/11/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

はーーい!!
蓮くんあたしも参加しますよぉ(笑)

| HORN | 2007/11/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

面接準備のため、高速ポチ逃げ失礼します~~~ヽ(`◇´;)))))))

| わたた | 2007/11/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

どうするよ〜 蓮さん、スゴイ数でゴロニャン大会でも
開催する気ですかい?
そんなお誘いしたら、パニックになっちゃいますって〜
スナックRen、急いで改修しないと!!

| 無一文字 隼人 | 2007/11/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

ははは、わかります!
抗議してきますよねー(^^)
なんだか声も同じっぽいです。

| ちい | 2007/11/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

あ。。。
誘われてしまった。。。
うちもPCやってるとナゼかお邪魔虫しますね〜
集中してる眼差しが気に入らないのでしょうか?
今すでに足の上に乗っかってきて足がしびれ気味・゚・(ノ∀`;)・゚・

| らいママ | 2007/11/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの、バンニャイ寝のいじけ方可愛いですよぉ〜(*///▽///*)ゞボッ
はいはい!一緒にごろにゃんいたします!!!(*`◇´*)/ ハーイ♪
え?おばちゃんじゃダメ?ママンじゃないと無理?

・・・・・・ママンさぁ〜ん!お呼びですよぉ〜〜〜!(笑)

| Chikaぽん | 2007/11/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります〜ッ。
パソコンに向かうとしばらく構ってもらえないってことがわかるんですよ。
蓮さんはおとなしくゴロニャンで訴えるんですね(`・ω・´)
うちなんて泣き叫んでダメならキーボード上に乗り込んできます(;→д←)
蓮さんのおへそ柄ひさしぶりに見ました!
いつ見ても可愛い〜ッ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
このワタクシめがゴロニャンのお供させていただきますわ☆

| かおりん | 2007/11/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ 舞桜パパです。

もちろん!ごろニャンさせていただきます。
ついでにマッサージなどいかがでしょうか。
極楽気分を味わえますぜ!ダンナ。

うちの舞桜もすえたんと舞桜パパがPCに向かうと
すねます。大抵はすえたんの膝元でくつろいでいますが。

| 舞桜パパ | 2007/11/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

きゃー

すごい!すごいわ!!
蓮さんのモッフモフな、モフ毛に目が釘付け〜♪
是非一緒にゴロニャンさせていただいて、
そのモフ毛で、モフモフさせて欲しいです!ウププ♪
最近、なかなか来られず、ごめんなさいね。
時間の使い方、上手になりたいわ〜(泣)

| さえちん | 2007/11/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

はいはいはいはいはいは〜い!!!>▽<
只今そちらに飛んでまいりますので
蓮さん待っててねぇぇぇん♪←バカ

| とっちー | 2007/11/29 05:06 | URL | ≫ EDIT

やはりこうやって誘ってくるですか!w
寒くなってきたけど蓮ちゃん元気いっぱいですね。
東京はここ数日すごい寒さだったでしょう
みなさんお元気で何よりです(*・ ・*)

| ruka | 2007/11/29 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

