PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いの違い

昨日、パパンがヨドバシカメラで何かを買ってきた。

蓮さん?この箱にも入る?

なんて差し出した 小さな箱。





携帯の方はコチラ









引っ張って遊ぶのが楽しかった 蓮さん

と?

はがして誤飲されては…と心配した パパン











どちらのキモチもわかるだけに、

こういう時は複雑ですねぇ~( ̄▽ ̄; アハハ




07.11.29.01.jpg










07.11.29.02.jpg

わかった、わかった( ´∇`175)

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かにそうですよね。
遊ばせてあげたいけれど、誤飲しちゃったら大変ですし・・・・・
連さん、パパンの気持ちをわかってあげてね〜。

| dino | 2007/11/29 10:08 | URL | ≫ EDIT

動画の最後、かなりツボでした〜(≧▽≦)w
蓮さん、最高に可愛いぃ♪
ママン、おいしいところをもってきましたね(笑)

| リエコ | 2007/11/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

はぁ・・・

分かります、分かります!
テープの端っこ、好きなんだろうけど、
万が一、飲み込んじゃったらねぇ・・・
うちも先日、さっきまであったはずのネズミの尻尾が、
ふと見ると、なくなってて・・・
危ないと思ってたんだけど、やっぱり噛みきられたのかな?
飲んだのか、どこかへ隠れてるのか、分かりませんo(≧〜≦)o
きょうも、蓮さんのモフモフ、ありがとう♪

| さえちん | 2007/11/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、いじけた姿が可愛いかも・・・
『つまんないの〜〜』って、全身に溢れ出ていて、顔をお腹にうずめたいな。
もふもふであったかでしょう。
パパン&ママンの切ない思いも判りますね。

| minkwin | 2007/11/29 11:25 | URL | ≫ EDIT

あ〜ぁ、取られちゃった…(≧m≦)
「え”〜〜〜」って蓮さんの表情、最高です!
飲んじゃうといけないからガマンガマンね♪

Ren's豆さん、ご心配をおかけしてごめんなさい。
今のところ落ち着いてます。
優しい言葉、とっても嬉しかったです。
ありがとうv-238

| うにぽっぽ | 2007/11/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

え?取ったつて顔してたよ。
レン君v-218
けどね。ごっくんしたりしたら大変だからね。
わかってね。

| じじまま | 2007/11/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

どちらの気持ちもわかりますよね〜。
でも蓮さん、こればっかりはダメなのだわ…

| うー | 2007/11/29 15:53 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのあ〜取っちゃってまだ遊ぶのにって、お顔をして
ママンさんの所へ駆け寄って居るのかな?
どちらの気持ちも分ります。
蓮さんのいじけた姿も可愛いですよ。

7月にリンクをして頂いたのにすみません、最近仕方を教わりましたので早速リンクをさせて貰いました。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

ホントに「何で取っちゃうの〜?」ってお顔しましたね( ´艸`)
でも、咥えて引っぱったのには驚き!
ワイルド〜♪

最初の、頭突っ込んでグイグイ箱を押してるのもかわいかったデス( 〃∇〃)

| ゆちこ | 2007/11/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

あ〜楽しみが・・・
パパ心蓮君知らずw
も・・・イジケるしかないよね・・・
ママさんにた〜んと甘えて下さいな!

| すえタン | 2007/11/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

ε=(>ε<) プッー!
良いリアクションですなぁ〜「えっ?」って…
スゴイよ、今日本じゃその演技できる俳優何人居るかしらね。
ちなみに、セロテープ(ニチバンの登録商標)は天然素材ですよ。
セロハンは木材パルプ、粘着部分は天然ゴムなんだよぅ。

| 無一文字 隼人 | 2007/11/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

いじけないで〜〜大好きなパパンさんの優しさわかってあげてね♪
でも…蓮さん…食いつきいいですね〜〜
おもろい!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ

| らいママ | 2007/11/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっと箱が小さかった?
でも入ろうとする蓮ちゃん
可愛い!私はパパさんが
箱の口部分を入りやすく
するのかな?と思ったら
そうでしたか・・優しいパパですね。

| sakurako | 2007/11/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

剥がされた瞬間、確実に「あ!」って言ってましたよね( ´艸`)
でも誤飲の危険性を心配して、さっと取ってしまったパパンさんの愛情も
とてもよくわかりますよー
蓮ちゃん、イジけないでガンバー(≧∀≦)b

| こう@ | 2007/11/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
蓮さんの気持ちもわかるんだけどねえー。
パパン〜の気持ちも痛いほど…。。
でも、やはりここは、心を鬼にしなきゃねー。
蓮さん。。残念だけど、ママン〜になでてもらって
ご機嫌直してねー(*´ -`)(´- `*)

| Chee | 2007/11/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

思いの違いで、気持ちのすれ違い・・・
蓮さん、パパンさんは蓮さんのことを思って、心配したんたよぉ〜
そんなにいじけないでおくれよぉ〜・・・ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
んでも、ママンさんはいじけ蓮さんをなでなでしまくりで嬉しかったとか?プフッ(*゚艸゚*)-3
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

| Chikaぽん | 2007/11/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2007/11/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

私が撫で撫でしてあげるから、元気出して(=゜ω゜)ノ
でもね、この箱には入れないんだよ〜。
蓮さん自分で思ってるよりずっと大きくなってるんだからね(●ゝ艸・○)
動画のセリフ可愛いです!
わたしももうちょっと上級者になったら挑戦したいなぁ。

| かおりん | 2007/11/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

パパンさんのお気持ちわかりますわ・・・
ウチも箱の破れかけているところとか、
テープとか気がつくとむしってるんです・・・
少しは食べちゃってるのかも・・・
気がついたら止めさせるんですけど、
目を離すとすぐやるんです。
修正なのかしらね〜???

| coco-punch | 2007/11/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

誤飲を心配するなんてさすがパパ!
ほんと、パパそのものですね〜(っ〃'ω')っ
でもこの箱は小さすぎでしょーwww
蓮ちゃん可愛いw

| ruka | 2007/11/30 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

