PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's ミラクル!

昨日の記事の続きです♪

ヨドバシでなにやら買ってきたパパン。

その空き箱の中から?

もう1つ、大変魅力的な箱が!
07.11.30.01.jpg







この穴に手手コンを入れて遊んだら
どんだけ楽しいことか…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
07.11.30.02.jpg










早速 うにボールを仕込んでみたところ…









メインクーンが1匹 釣れた。
07.11.30.03.jpg






よし!それではこれから!

君に任務を言い渡す!

uni.gif


動画…ちょっと長いです(2分10秒)







携帯の方はコチラ













取れたら満足、スタコラサッサー

蓮さん!任務お疲れ様でした!











あくまでもクールな 蓮さんなのであった。
07.11.30.04.jpg

猫のON! OFF!がたまらなく大好物ッ175デヘッ

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:12 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんのお手手がたまりません(≧▽≦)
うにボールを救出すべく、ポスポスポスポス。。。♪
せっかく救出したのに軽く放置な所が素敵です(笑)

| リエコ | 2007/11/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

うにボール救出、大成功で満足な蓮さんったらクールさがたまらないわ(~▽~@)♪♪♪
クールな蓮さん、素敵でした!
箱も活用出来るRen's豆さんのお知恵に感動です!

| MINKWIN | 2007/11/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

なんという素敵な箱でしょう!
そしてうにボールが出た〜。
途中で出しやすそうにゆすってあげてたりしてw
出たらとってもクールなんですねwww
最後のしらっとした蓮ちゃんに笑えますw

| ruka | 2007/11/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?( ̄∇ ̄*)

任務完了後はクールに去って
行ったんですね、男らしい〜(≧∇≦)

| kitten | 2007/11/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

この箱は萌えずにいられませんね!!
蓮くんもウニ玉出せて、見事任務完了ですね〜☆
我が家はティッシュの空き箱でしか試したことがなく。
こういう箱なら、夢中になってしまいますね!!

| Chocolat | 2007/11/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

ついつい声を出してガンバレと言って仕舞いました。
必死で取れたのに、任務が終われば去って行ったのですね。
そんな蓮さん素敵です。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/11/30 17:55 | URL | ≫ EDIT

あり?取れたらいいの?レン君?それで、いいの?
なんて、クールなレン君v-238

| じじまま | 2007/11/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

思わず「えっ?」と言っちゃいましたよ〜。
いいの?それでいいの?
取れたのだからそれで遊んだらいいのに〜。

| うー | 2007/11/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

さっすがぁ〜

蓮さんてば、賢いよねぇ〜(人´∀`*)〜☆・:.,;*
おねぇマンズは、思ったらとことんで、達成しちゃうと
アッサリ〜ってのが常なのかしら?

| 無一文字 隼人 | 2007/11/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと、皆さんと同じ感想です。
あんなに頑張ったのに・・・・・蓮さん、それで本当にいいの?

| dino | 2007/11/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

これは魅惑的な箱ですなー!
うにボールをインしてもらって、楽しさ倍増ですねっ♪
私もティッシュペーパーの空き箱にアルミ箔で作ったボールをいれてあげたりしたけど、
これには勝てません・・・(T▽T)アハハ!

うにボール救出しちゃったよ!蓮さん、すげーっ!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
「あっ?もぉいいの?」のママンさんの声に大ウケでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Chikaぽん | 2007/11/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

この遊び、アレに似てるヾ(o´∀`o)ノ
蓮さんが前にねこばかさんからもらった「ブレインなんとか」・・・だっけ?
この箱にうにボールを入れてみるなんて、ママンさん、ナイスアイデア☆
うちも今度試してみようっと♪

| かおりん | 2007/11/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2007/12/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お見事!!任務完了♪
画像見ながら思わず⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!て叫んじゃったよ〜
可愛いわ〜〜♪
うちもにたようなしかけ考えようかな?ふふふ。

| らいママ | 2007/12/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは最高に魅惑の箱ですよねー!!!

任務後、クールに装う蓮さんったら素敵すぎぃぃぃ(///∇///)

| とっちー | 2007/12/01 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

