PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬といえば!

今日から師走の12月!
ということで、我が家にもいよいよ登場!
07.12.01.01.jpg














おこたデ~ス!

07.12.01.02.jpg












07.12.01.03.jpg













蓮さんが…長い・…んデス。

07.12.01.04.jpg

設置したとたん、この状態。

昨年は我慢大会で、おこたを出さなかった 我が家。

今年はさすがに底冷えが厳しく…

やっぱり出そうかねぇ~ってことで、おこた決定!



なので、蓮さんにとっては 初おこた!なのです。



おこたが低いためか?

目線が同じ高さになり、なんだかメチャクチャたのしい175

そして おこた最大の魅力は…

















こんなことが出来ちゃうんです!

07.12.01.05.jpg

おこたがこんなに楽しいだなんて!

昨年も出せばよかった!












やっぱり日本人には、おこたですねぇ~
07.12.01.06.jpg
蓮さんの迷惑顔とはウラハラに?
ワクワクの止まらないママンなのでした (*/∇\*)キャ


352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちはおこた出すの比較的遅いほうかなと思ってたんですが、蓮さんちはもっと遅かったんですね(。・ε・。)
我慢大会を開催するメリットがわかりませんが(笑)
おこたは楽しいですよ〜♪幸せな気持ちになりますよ〜♥
しかしここん家のおこたは小さいなぁと思ったら・・・
蓮さんが長いのよ蓮さんがッΣ(´Д`lll)
おこたで比較するとうちの子との大きさの違いが一目瞭然!
あっと言う間に成長して、蓮さんはもう何キロになったんでしょう(*ノ▽ノ)

| かおりん | 2007/12/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

わーい★
蓮さまファミリーもついにおこた仲間に!
(っ〃'ω')っ
パパンもママンもめっちゃ楽しそうですやん♪

| ruka | 2007/12/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

e-4e-2テ-ブル天板挟んで、下もアッタカ、上もアッタカv-398e-266
な〜んだv-361ふふふ
しばし。ポチ逃げばっかりv-355ごめんなさい〜v-355

| aqua | 2007/12/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

色々なブログで皆さんがおこたを。出すのを見ているとうらやましくなります
さすがに「巨猫軍団」がいるのでおこたが使えません。
もう、何年になるでしょうか。

| dino | 2007/12/01 14:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!
蓮さんもおこたですかっ(*^^*)
やっぱり上に寝ますよね〜!
うちではナッツのブラッシング場と
化しております(苦笑)

| リエコ | 2007/12/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

蓮くんとっては初おこただったんですね!!
早速テーブルのところでまったり〜ですか(笑)。
我が家にはおこたがないからんぁ(汗)。
代わりに蓮くんのとろろんな表情を見ながら
ほっこりっせていただきま〜す!!

| Chocolat | 2007/12/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの大きさがよくわかるわー!
大きくなったね、成長したねー!
って、もしかしてまだまだゆっくり大きくなるのかしら…?

| 874 | 2007/12/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜、おこた、ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
我が家はスペースも然る事ながら・・・抜け毛が怖くてv-12
でもでも、実家に連れてくとおこたに入ってるので、やっぱ猫はコタツが好きなのよねぇv-218
蓮君、長っv-12
これはもっと大きい天板がいるわねぇ@笑

| barai | 2007/12/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

こたつを出してくれたのは良いですが、お顔をくっ付けてモフモフされるのは眠れなくて困りますよね〜蓮さん。
ママンさんに止めって言いたですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

私も突っ込み入れちゃった(笑)

「テーブル小さいんじゃないの?」
の、蓮さんのセリフに(笑)

いいな〜おこた( ̄∇ ̄*)
私の部屋には無いんですが
足元暖かくって、顔も温められる?(〃▽〃)あは♪

| kitten | 2007/12/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

そっか!おこたはこんな楽しみがあったのかっ!!v-12
・・・実家を出てから早○十年、おこたとは無縁の生活で(;^_^A アセアセ・・・

おこたがあったら、冬は絶対にそのまま寝てしまうこと間違いなしなので、
ぽかぽかほっこりな誘惑に抗いつつ、未だに無縁の生活です・・・
蓮さんにモフりまくりなママンさん、嬉しそうだよぉ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

| Chikaぽん | 2007/12/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

おー、コタツ板に乗ると、大きさよくわかります。
デカくなるのがメインクーンの楽しみですからね。

早くも師走ですね。
来年は子年。
きょんにネズミ追っかけさせて、年賀状にするかなぁ。

| TAKUMA | 2007/12/02 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

