PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえニャンズのプライド

昨年の11月に滞りなく執り行われた…
さよタマの儀式(過去記事)

あれから1年。

おねえニャンズとしてのニャン生を歩んできている 蓮さん。




身だしなみには気を使い。
07.12.02.01.jpg













座り方にも 前足をクロスさせるという
07.12.02.02.jpg

気合の入れようなのですが…










携帯の方はコチラ










目くそが カピカピて!(ノ∇≦、)ププーッ












07.12.02.03.jpg











07.12.02.04.jpg
おねえニャンズのプライドは、相当なもののようですね?
(。→ˇ艸←)プッ

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮ちゃんプライド、かなりのものですねぇ。
お目目はキレイにしておかないとね。

| TAKUMA | 2007/12/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

オネエ座りも様になってますね。
目くそΣ( ̄□ ̄;)あちゃー、でも目くそって自分で取れないし、鏡見ないと気付かないからね。
こんな私もありますよ。気付くけど。
大丈夫よ、蓮さん可愛いから

| MINKWIN | 2007/12/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

| スタローン | 2007/12/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

きゃははw目クソってww
メインクーンって目ヤニ取るの下手ですよね〜。
蓮ちゃんも例外にあらず?w
最初の写真の、んべんべ で、もう笑ってしまいました。

ママンのファンよりw

| ruka | 2007/12/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?( ̄∇ ̄*)

パパンさま、アイドルは目ヤニなんて出ませのよ〜(笑)

だから蓮さんにはトイレもありませんし
あったとしても、マシュマロが
転がっているだけです〜(〃▽〃)あは♪

| kitten | 2007/12/02 14:40 | URL | ≫ EDIT

メヤニ!!
オネエクーンにはありえないモノですわっ!

お顔のお手入れは難しいですからねぇ。
人間にやらせないとどうしようもない…。

そういえば、スフレも時々つけてるけど、
「とってー」って命令しに来ます…。

| わたた | 2007/12/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

「やみてぇ〜」に吹きました(≧m≦)
手足のツッパリ方と、微妙な抵抗具合が最高ですっ!!
やはり目ヤニは気になると取ってあげたくなりますよね〜
レオンもたまに目ヤニがたまってるので、取ってあげるのですが、
蓮ちゃんと同じような反応をしてます(笑)

| こう@ | 2007/12/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん、せっかく「可愛い〜♪」って見ていてのに〜。
目クソって・・・・・・・
あははっ!
でもメインクーンってあんまりお顔の手入れが上手じゃない子が多いみたいです〜。

| dino | 2007/12/02 18:12 | URL | ≫ EDIT

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うそぉお〜ん、それは何かの見間違いよ!!
きっと金平糖なのよ、そうよ、そうに決まっているわっ!(#゚Д゚) プンスコ!

パパンさんのばかぁあ〜  ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

| 無一文字 隼人 | 2007/12/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

いくら身だしなみに気をつけてても、目くそ鼻くそは自分で取れないわよね(ノ´∀`*)アハッ
せっかくパパンさんとラブラブしてたのに、目くそでムードぶち壊しだわ(。→ˇ艸←)ププッ 
蓮さんは鼻くそは出ないの?
うちはパリパリになった鼻くそ掃除が大変でσ(´x`o)

| かおりん | 2007/12/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

身だしなみには気を使う連ちゃんなので
うちのマロンと違ってぴっかぴか!

| sakurako | 2007/12/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

目くそなんて言われると怒りますよね。何時も身だしなみには
気を使っている蓮さんだからね。
そんなの黙って取って欲しいですよね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

身だしなみに気を使ってるオネエも、
目くそだけはうっかりしてましたかぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆様のコメにあったけど、MCってお顔のお手入れ下手なんすかね?
我が家のMCも顔のお手入れを見てると、なんか手の動きが変というか、
「そこ洗えてないから・・・」って感じで・・・
もちろん、目くそ鼻くそ王子であります・・・(T▽T)アハハ!

| Chikaぽん | 2007/12/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

クロスはオネエの証なのかな?
うちのオカマさんも良くやってます(。-∀-)ニヒ♪
もちろん同じく目くそつけちゃってね〜〜
で…でも目もカキカキしてるときもあったりする?
じゃナゼ残す〜〜みたいなね!?

| らいママ | 2007/12/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

目クソが〜!!!!
そこまで決めてたのに台無しだわ〜(^ ^);
ウチのココアもよくつけっぱなしにしてますけどね・・・

| coco-punch | 2007/12/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さん!それは何かの間違いですよね。
ありえない、ありえない。
ウン。ありえない…
(笑)

| うー | 2007/12/03 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

