PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いですから。

蓮さんが、気を消してくつろいでいると

メチャクチャ近くに居ても 気が付かないことがある。



アレ?(・o・ ))(( ・o・) イヅコヘ?



















07.12.03.01.jpg

あら352そんなところに344













07.12.03.02.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪ そりゃそうでしょうよぉ~

なにせ189新品189ですからねぇ~


以前の掛け布団と ほとんど変わらないものを選んだのでわかりにくいのですが?

実は…

先々週・・・

帰宅するのが ちと ドキドキな時期がございまして・・・



というのも。
私が朝起きれない日々が続き・・・

朝 おしっこ玉を捨てていくのを忘れた日がございました。


すると・・・


帰宅後・・・


ぷ~んと香ばしいかほりが・・・509


匂いの発臭源をたどると・・・


掛け布団に見事な 黄色い世界地図が399



それが・・・1度洗って、またやり。

2度目はあきらめてお布団を捨てる決心になり。(実はボロだったので)

予備のお布団生活をしていたら、3度目をやり。

そのお布団も古いので、捨てる決心をし・・・

新しいお布団が届くまでの1週間!
毛布のみの寒~い夜を過ごしていた我が家(ビンボくせーw


それからというもの。
ちっこ玉を必ず片付けるようにし、
毛布の生活になってからは、1度も地図が描かれることはなくなりました。


どうか、このフカフカなところで ちっこする快感を忘れてくれますように・・・421

07.12.03.03.jpg











07.12.03.04.jpg

お願いしますよ?
これにされたら・・・ショックで寝込んでしまいそうだわッ395











07.12.03.05.jpg

約束してくりろー!!!!!!!

切に願う・・・ママンなのでした・・・
頼むよぉ~406

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわわっ!
この時期に毛布だけだなんて、
ごろまる地方では確実に凍死してしまいますー(爆)
蓮さん、地図書かないって約束してくりろーー!!!!!!!o(≧▽≦)o

| とっちー | 2007/12/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

約束してくりろーーーーv-363v-363
v-391蓮さん、どぼちたのかなv-361
抗議だったの〜???(爆)←む・無責任なv-359だぁ〜。ゴメンv-391
うふふ、頼みましよ〜♪蓮さん〜♪
この先は、毛布だけじゃ死にますッi-202

| aqua | 2007/12/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

わぁお、蓮さん、おふとんにちっこしちゃだめよ〜(≧▽≦;
そんなに気持ちいいんですかね(^m^)???
うちでは、ふとんの上に毛布かけて寝てます♪
(そのほうがフミフミしにきてくれるので*^^*)
ぜひぜひお試しください♪

| リエコ | 2007/12/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

あわわわわ(汗)。蓮くんったら〜〜!!
今からNさんシャンプーに入るので、
ポチ逃げでごめんなさいなんですぅ(ペコリ)。
また後でゆっくり記事を拝見させていただきますね☆
人気投票もありがとうございしたっ!!

| Chocolat | 2007/12/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

毛布だけでがんばったママンに拍手。
寒かったですよね〜。
そういうときは私はコタツで寝るのだけれど
蓮ちゃんちはこないだ出したばかりだったから寒かったでしょうね。
汚れたトイレはイヤって、にゃんこはとっても綺麗好きですよね(*・ ・*)

| ruka | 2007/12/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

ちっこ玉…

はじめまして。蓮さんがどことなくうちのメインクーンに似ているので
(姿形もそうですが、出会い方まで似ているんです。
血統書に富○山とか千○の富士とかの和風の単語入ってませんか?)
ずっと読み+ポチしていました。
「ちっこ玉」という単語に反応し、思わず書き込んじゃいました。
私も、アレを勝手に「ちっこ玉」って呼んでいたもので。
「ちっこ玉」以外の何物でもありませんよねーアレは。
メインクーン玉の大きさも笑いのツボです。
同居猫の倍ですから。
すみません。つまらなくて。

| koda | 2007/12/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

我が家のジンも、まだ小さい頃は…
お布団におしっこしちゃいましたよ〜((((((;′口`)σ
お気に入りのヒョウ柄布団がぁぁぁぁ!って感じでしたw

ほんと連サン…

約束してくりろー!!!!!!!

(*>з<) ブハ♪

| MAMIYAお返事★ | 2007/12/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お布団無いと本当に寝込んじゃいますよね《;~Д~》

蓮さん、もう一歳だしやめようねお漏らしわ〜
っと、さりげにプライドに訴える( ̄〜 ̄*)

家も時々やられましたよ(×_×;)
やっぱりトイレに不満があると
どこの子も何故かお布団なんですね〜

そうそう、猫のおしっこの匂いって強烈ですが
夜中に洗えないので、におい消しに
試供品でもらった人間用の香りのある
シャンプー剤で試しに拭いたら、
すっかり匂いが取れてぐっすり眠れましたよーv-266

| kitten | 2007/12/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

ななななんと…。。
ベッドにしちゃいましたかー蓮さんったら。。
何度もってことは、ベッド=トイレとして認識?!
ギャーー!!←にしおかすみこくらいに叫んでる
なんとか、新しいお布団には、ちっこしませんように。。
祈っておりますわよ〜〜〜。

| Chee | 2007/12/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

あ〜、そんな大事件があったんですね。

以前いた子が「羽根布団フェチ」でした。
羽根布団を出すと必ず・・・・・・
あきらめて普通の布団にしたら収まりました。
今回は何もないといいですね〜。

| dino | 2007/12/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

うちも何個布団を捨てたか、
分かりません。
その他、壊された食器、装飾品、
もう高い物は買わない事にしています。
必ず誰かが落としたりして壊します。

| ねこのすみか | 2007/12/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

あらら、蓮さんも粗相しちゃったんですね。
でも、蓮さんの場合は原因がはっきりしててよかったですね。
ママンさん、急いでお出かけするときほど、お気をつけて。
うちは幸い、粗相だけはないので、助かってます。
いつも実家に車で帰るとき、密かにドキドキしてるんですけどね〜。
車の中ではさすがに用をたす気にはならないようで、トイレ持ち歩かないんですよ(笑)

| 桃饅頭 | 2007/12/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

世界地図、懐かし〜!!
って、そんなコトを言ってる場合じゃないか・・・

蓮さん、繊細ちゃんなのね。。
でも、お願いだからもうお布団チッコはしないでね〜!

あ、でもママンが寝込んでくれたら
ずっと一緒にいれて、それはそれでうれしいとか( ´艸`)

| ゆちこ | 2007/12/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

あらら…。
世界地図とはなかなか壮大な…。
蓮さん、ちっこ玉を取ってないのが気に入らなかったのね〜。
でも2回目は確信犯ね…( -_-)フッ

ウチもトイレは2個あるけど、それぞれに1回ずつして、
その後は「掃除しにゃさいよ!」って怒ってマス。

| わたた | 2007/12/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

あらら、蓮君デリケートなのね。
ニャンのちっこの匂いって・・・強烈炸裂ですよねv-12
蓮君、もうしないといいね。
我が家もトイレが汚いと長老がトイレの脇からジっと私を見上げて抗議しますです、はい・・・。

| barai | 2007/12/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

毛布だけぇ〜?

(((( ;゚Д゚))))ガクブル ありえないっすよ〜
Ren's豆さん、寒さに耐えて頑張った!感動したッ!

今度のお布団にはお絵かきしないでね、蓮さん。
ゴメン、いま台湾戦見てて… コメント吹っ飛んだ。

| 無一文字 隼人 | 2007/12/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの世界地図って珍しいですね、
ウチはメルモが思い出した様に、こたつ敷きにします。
蓮さんの「約束は出来ないけど」の悪戯なお顔は
なんとなく怖いですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

布団

おー蓮ちゃんのおかげで新しい布団になったのですね。
うちも新しい布団にしたいなあ・・
なんと昔の綿布団ですから・・(汗)

| sakurako | 2007/12/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

新しいお布団には絶対しないでねー。
それはショックすぎますもの。
トイレがきれいじゃないと他の場所でしちゃうという話は聞いたことがありますが、ほんとにしちゃうのねー(^^;)
うちも気をつけます。2にゃんになってすべて2倍になってますので(^^)

| ちい | 2007/12/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

蓮君猫さんなのに地図まで書けるなんて〜
新しい布団で地図書いっちゃたら・・・
ママさん確実に寝込みますね。。。
ショックと毛布のみの寒い布団で風邪をひいて・・・

| すえタン | 2007/12/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

あにゃぁ〜〜v-12 れ、蓮さん、いやみちっこだったのけ?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

夜はぐぐんと冷え込むこの季節に毛布だけだったとは・・・
蓮さん、頼むからおにゅーの布団には勘弁してくりろーー!!!

抗議&スネてただけだよね?
トイレに神経質な子もいるから、気を付けないとやばいっすね。
私も最近、朝はサボりがちなので人事ではないわ・・・"(-""-;A ...アセアセ"

| Chikaぽん | 2007/12/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ(ノω・、) ウゥ・・・
やってしまいましたかぁ〜〜
うちの子はやらないけど、以前の友達の猫預かった時はやられました。どうやらかまってもらえない講義のようでした、
爆睡から目覚めた時世界地図がありました。。。

NEWなお布団守りたいっすね〜〜!!
蓮さん頼もう!!

| らいママ | 2007/12/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

ということは、蓮さんはおトイレをきれいにしてくれないことに怒って地図を書いたんですね(●ゝ艸・○)
一度味しめちゃうと、何度もするってホントなんだなぁ。
ふかふかのお布団でする感覚・・・私も味わってみたいかも(笑)
今日はあたたかいコメントをくださってありがとうございました!
おかげさまで心配も吹き飛びました〜(=´Д`=)ゞ

| かおりん | 2007/12/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして(* ^ー゚)

我が家はこたつ布団&敷きマットがやられてしまいました。
トイレはこまめに掃除していたんですけどね〜
さらに、捨てようと思ってまとめていたところに
どっさりと。手近にあったバスタオルで必死で隠そうとしていた上に
パパのTシャツにもたんまりと。。。

今のところは気づいてないだけか、収まっているようですが
ほんと、地図を描かれると泣きそうになりますね〜(;つД`)

| リョウ | 2007/12/04 03:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ホントにほくそ笑んでいるみたい!
約束してくださいねっ!

| うー | 2007/12/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

そういえば、以前そんな事を言ってましたもんね<毛布のみ
おニューの布団がいつまで持つかは蓮ちゃんの気持ち次第!?
出来れば、もうこれでお布団でチッコをしないように
なってくれればいいのですが・・・

みなさんのブログを拝見していると、なかなか長く苦しい
戦いみたいなので、気を緩めず頑張ってくださいね(;´▽`A``

| こう@ | 2008/01/13 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

