PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフの楽しみ方。

土曜日の晩から、妹親子が遊びに来ていました。

よく我が家にやってくるので、蓮さんも慣れっこ。

5歳の姪っ子 さくらとは、結構仲良く遊んだりもします。


いつもは、追いかけっこやうにボールで
ワッキャ175ワッキャ言いながら遊んでいるのに?


あれ?全然物音がしないぞ?

と、のぞいてみると・・・



















07.12.04.01.jpg

(。→ˇ艸←)プッ コロコロでお手入れされてました(爆













07.12.04.02.jpg












鼻にシワを寄せていますが、蓮さんは無抵抗で、
むしろキモチ良さそうなご様子189
07.12.04.03.jpg

姪っ子は、どんだけ私に似てるんだ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ














普段ブラッシングさせない蓮さんなのに
07.12.04.04.jpg
この日ばかりは、すっかりいい気分♪














抜け毛も取れて、大満足の蓮さんなのでした。
07.12.04.05.jpg






その後、姪っ子の母は・・・?というと・・・



















07.12.04.06.jpg















07.12.04.07.jpg










モフモフは、それぞれの楽しみ方があるのですね?(。→ˇ艸←)プッ












07.12.04.08.jpg

コレを見てが、やっぱり姉妹だなぁ~と実感した ママンなのでした。(どないやねん!

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

373 追 記 376
265昨日コメントくださった koda様へ265
>血統書に富○山とか千○の富士とかの和風の単語入ってませんか?
とのご質問ですが、残念ながら我が家の血統書には日本語どころか
バリバリのカタカナが表記されておりました(ノω・、) ウゥ・・・
ご親戚だったら嬉しかったのにぃ~!
koda様のお家のメインクーンはどんなお顔をしているのかなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・

261昨日の記事でご心配くださった皆様へ261
大変残念なお知らせがございます。
と書けば、お察しいただけますでしょうか?(TOT)オロローン
昨晩、おNEWのお布団に またもや黄色い世界地図がぁぁぁぁ(号泣
どうやら、フカフカのお布団でちっこする快感を 覚えてしまったようです。
毛布には絶対にしないので、カヴァーをかけるなり対策をしてみようと思います!
うぅ・・・まだ1週間も使ってないのにぃ~。・゚・(*ノ `*)・゚・。 シクシク

ご報告までに。


| 日記 | 10:06 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん、コロコロかけられるのがツボ(≧▽≦)!?
それとも姪っこちゃんがかなりのテクニシャン!?
気持ちよさそうな蓮さんのお顔が癒されますぅ(*^^*)

おNEWのおふとん。。。早速思い出ができましたねぇ(T-T)

| リエコ | 2007/12/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ嬉しそうな笑顔といい、モフモフに埋もれた
幸せそう?な横顔といい、「血」のつながりを
感じさせますね〜( ´艸`)

思わず爆笑してしまいました(特に妹さんに 笑)


蓮ちゃん、お疲れ様でした〜(*^ー^)b

| こう@ | 2007/12/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、メチャメチャ気持ち良さそう〜!!!
姪っ子さんとのツーショット♪
蓮さんのポーズが全然変わってない(*≧m≦)=3

妹さん!!!なんて幸せそうな横顔www
私も一度でいいから埋もれてみたいですー!!!(o≧▽≦)o

| とっちー | 2007/12/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

コメント頂きありがとうございます。
そうですか、残念でした。
ブラッシングが嫌いでコロコロはまあOKというところまで似ているのに…。
うちの大猫はブラウンタビー&ホワイトの家系の中、ぽっと生まれたブラックタビー&ホワイトで「出生に何か秘密が…v-12?」と言われていました。
遺伝的に普通にある話みたいですけれど。
写真うつりが悪く、仏頂面でアレですが、ご迷惑でなければ今度お見せします。

ところで『そそう』の話ですが、以前の記事であったお尻の事も含めて、もしかすると、マーキング予防のスプレー(フェリウェイ)が効くかもしれません。
うちのは、夏に痙攣のような症状があって、ストレスのせいかもと言われ、(そんな繊細なヤツには見えないんですが…)獣医さんに「本来ストレスでのマーキングに効くんだけど、同じストレスだから…」と言われ、ダメモトで試してみたところ、かなり良くなりました。留守中にするなら、ママンのお出かけが寂しいのかも…。
ちょっと高いのですが、楽天でも獣医師病院のサイトから買えます。
長文、失礼しました。

| koda | 2007/12/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

あははっ、血は争えないというところでしょうか?

そっくりなんですね。

蓮さん大サービスだったんですね〜。

| dino | 2007/12/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ。

メインはどうも神経質なんだか
うちのにゃあすけは、砂かけを
ててこんが擦り切れるんじゃないか
くらいやっていたことがありました。
すぐにお掃除したり、いろいろ
やったんだけど。ちょっとトイレが
気になるような時期があるみたいで、
他のところにしたいのかもしれません。
ここのところ温度差も大きいのでちょっと
トイレでしたくないのかも。
知らん顔しながら砂など
替えてみて様子見てあげてください。
体調は問題なければけろっと
トイレでしてくれると思いますよ。
泣かないでね。

| にゃあすけまま | 2007/12/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・
蓮さんのモフモフ、気持ち良さそうねぇ・・・
お手入れ後で、さらにモフ度アップO(≧▽≦)O

おニューのお布団にも、地図ができちゃいましたか。。
寒いから、あったかお布団でするのがいいのかな?

| ゆちこ | 2007/12/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

やはり蓮君も男、若い女が好きなのね、ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
なんちって@笑、失礼しましたぁぁぁぁぁ。
あらら・・また世界地図・・・(ノд・。) グスン
そうだね、カバーかけるとか、寝室に新しいトイレ置くとか・・・っても寝室だしね・・・。


| barai | 2007/12/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

パソ故障中です
それで新しく買ったんですが…「Bフレッツ光」の工事や接続終わるまでまだまだです
(/o\)

モフモフに埋もれたい度100%ですっ
実はアレルギー性鼻炎なんですが…(笑)でも、モフモフに顔埋めたりしてたら免疫付いて?平気になりました
また遊びにきま〜す

| MGM-? | 2007/12/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、姪っ子さんにコロコロして貰って気持ち良さそう、
それに嬉しかったのでしょうね。
妹さんモフモフ気持ち良さそうですね。
でも今日の蓮さんの表情は何時もと違って幸せなお顔を
してますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃん、ご満悦だね…と思ったらママの方が ( ´艸`)ムププ
ガッツリいってますなぁ。

蓮さんやっぱりダメでしたか。
お布団がきもちーって癖になっちゃったのなら仕方ない
(イヤ仕方なくないんだけど)。
病気のせい?ということも考えられるよ。
ちっこ系の時はヘンなところでやらかすってこともあるから。
時間があったら尿検査してみては?

とりあえず、ビニールコーティングの生地をベットカバーにして
その上からさらに通常のベットカバーを掛ける
http://plaza.rakuten.co.jp/momomko/diary/200701090000/
こんな方法もあるよ。

| 無一文字 隼人 | 2007/12/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

私も蓮さんのモフ毛に顔を埋めたひ・・・・゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
妹さん良いなぁ〜〜〜〜!!!(o^-^o) ウフッ

姪っ子ちゃんは蓮さん大好きなんですねぇ〜v-238
蓮さんもとっても気持ち良さそうだわ(*'ー'*)ふふっ♪

世界地図・・・・困ったねぇε-(ーдー)ハァ
蓮さんの困ったちゃんブームが早く過ぎ去ってくれますように・・・
おニューのお布団・・・泣けるわぁ〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

| Chikaぽん | 2007/12/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ〜自分もモフりたいです!
いいな〜いいな〜
モフモフ蓮さん!

・・・お布団ご愁傷様です・・・

| すえタン | 2007/12/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ 舞桜パパです。
やられましたか・・・・世界地図><

もふもふ、おいらもやってみたいものです。
すっごい気持ちよさそうですよね。

| 舞桜パパ | 2007/12/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

おちっこしてしまったのですね・゜・(PД`q。)・゜・
せっかくブラッシングもしてもらえて、モフにも埋まってくれて良い気分の蓮さんだけど・・・
おちっこはダメ〜〜(ノω・、) ウゥ・・・ですよ…

| らいママ | 2007/12/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

おニューのお布団、残念でした!!!
蓮さんお布団の上が気持ちよくなってしまったみたいですね…

私もよく顔埋めてます。
かなり嫌がられますが(苦笑)。

| うー | 2007/12/05 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

