PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様食べ放題

冬晴れの気持ちの良い朝。
07.12.05.01.jpg

おこた登場で追いやられたソファーは
すっかり蓮さん専用のくつろぎスペースに。














07.12.05.02.jpg
















1お日様食べ放題1
07.12.05.03.jpg















お日様をたっぷりいただきながら、気持ち良さそうにお昼寝タイムへ…
07.12.05.04.jpg

ウンウン175  ウンウン175
(↑ニヤニヤしながら、意味不明のウンウンw










すると?どこからともなく 忍び寄る…怪しい影…















07.12.05.05.jpg
↑下のこたつでくつろぐパパンの手 lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

つい自然に手が伸びちゃうんだそうで(笑












半分寝ぼけながらも、撫でられ…
07.12.05.06.jpg















愛でられ…
07.12.05.07.jpg














完全に落ちていく蓮さんなのでした。
07.12.05.08.jpg

この直後に、パパンもおこたで撃沈(。→ˇ艸←)プッ

352 いつも応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

266 追 記 266
昨日の記事のコメント欄にて、
我が家のちっこオネエ対策について、たくさんのアドバイスをありがとうございました406
やはりお布団のフカフカと、サラパリッとしたあの肉球触りがお気に入りらしく
昨日はカヴァーをかけておいたら、世界地図は描かれておりませんでした。
臨時対策のカヴァーだったので、これからきちんとしたものを選びたいので
皆様からいただいたコメントを参考にさせていただきます。
心からご心配いただき、本当にありがとうございました415


| 日記 | 09:14 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お日さまがありがたい季節になってきましたねぇ〜。
蓮さん、とっても気持ちよさそぉです。
パパンさんは猫のツボをよく知っていますよねー。
男の人や犬派の方ってゴーリゴリなでて猫に嫌がられることが多いですけど
パパンさんは優しいですね〜。

| ぷち | 2007/12/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

おコタより、お日さま浴びてたほうが健康的だね。
実に長閑な光景です。
眠くなってきた。

| TAKUMA | 2007/12/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

お腹いっぱいお日様浴びて
蓮さんメチャ気持ち良さそうですねー(*/∇\*)
パパンさんもおコタ&蓮さんで最高の幸せですよね〜!!
私も撃沈しそうですぅぅぅ

| とっちー | 2007/12/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

お日様の光を浴びた蓮さんがぽわぽわで
すっごく気持ちよさそうです〜(≧▽≦)
パパンさんがうらやましくてたまりませ〜〜ん♪

世界地図作成は無事終了したみたいですね(*^^*)
おつかれさまでした♪

| リエコ | 2007/12/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

お日様は、天然の暖房器具やぁ〜(彦摩呂風w)

光合成をしている蓮ちゃんが、めっちゃ気持ち良さそうで
ついつい顔がほころんでしまいますよ。

無心で撫でてしまうパパンさんのお気持ちにも、
激しく同意(笑)

| こう@ | 2007/12/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

手の届く所に居ると触れずには居れませんね、
嫌がられても触ります、その気持ち分りますね〜
蓮さんも気持ち良さそうにぐっすりですね。
お日様が気持ち良かったのでしょうね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

お日様を独り占めして気持ち良さそうねぇ(*/∇\*)
おやすみのところついつい手が出てしまうパパンさんのお気持ち、よ〜ッくわかります(人´∀`)
でもうちは触ると逆に起きちゃうのですよ。
蓮さんは撫でられるのが好きなんですね☆
ところで、NEWお布団やられちゃいましたかΣ(´Д`lll)
一度覚えたら忘れられない味なのねきっと。。。

| かおりん | 2007/12/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです〜!!
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさいです(*- -)(*_ _)
放置中にもかかわらず応援コメントくださってありがとうございました☆
おかげさまで免許取ることができました(*^^*)
また改めて2にゃあ共々宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
とりあえず今日はお礼とご報告に伺いました。
コピペでこめんなさいです(>_<)

| ねこばか | 2007/12/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

うわ〜なんだか、ほっこりしてきますね。
日がすごく、入るところに、このソファv-238
私も、日に当たりながらの昼寝してみたいですぅ。

| じじまま | 2007/12/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

うはは。これは蓮さんもパパンさんも幸せですね。
寝かしつけられた蓮さん、とっても気持ち良さそうです。
このソファ、蓮さんにぴったんこのサイズですね!

| coco-punch | 2007/12/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぽっかぽかの幸せですね。
蓮さんもパパンも幸せそう。

見ているだけでこちらも眠くなってきます。

| dino | 2007/12/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこでまどろむ幸せ・・・
寒い冬の極上の過しかたですよね〜
そんでもってオコタで寝オチ最高です!
蓮さんナデナデしながら眠れるパパさん
幸せそうですぅ〜〜〜w

| すえタン | 2007/12/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

お日様の心地よさより、パパンさんの手にうっとりなのでは?
蓮さん幸せそう!!
何げに触ってしまうパパンさんの気持ちも良くわかるっす!!

| らいママ | 2007/12/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

絶好の日向ぼっこスペースができましたねぇ〜v-278
パパンさんも、おこたでぬくぬくしたまま、蓮さんを愛でりんこv-238
なんとも幸せな風景ですなぁ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| Chikaぽん | 2007/12/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、気持ちよさそう♡
お日様いっぱいパクパクしてね〜。

| うー | 2007/12/06 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

