PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが北米産

テッテクルニャンクゥ~!

( - ゛-) ジッー



帰宅早々 そのように呼ばれてしまった、蓮さん。

テッテクルニャンク=いたずらをする蓮さんのこと。


ひじょーに、手クセの悪い蓮さん(笑


テーブルや、高いところに置いてあるものは

なんでもかんでもチョイチョイ))で落としてしまう(苦笑

過去記事はコチラ







テッテちゃん!
07.12.06.01.jpg












どんなんなってんのこれはー!














07.12.06.02.jpg







これがですか?(爆

ひとり大運動会の痕跡(大爆笑
07.12.06.03.jpg

ひもで繋がれたオモチャは、プッツリ切られ…
スナック蓮からは、まさるさんが落下。
近くにおいてあったチーズチェイスは、ひっくり返る。
おこたの天板はずり落ち…
キーボードとマウスは えらいこっちゃ





もー どんなんしたら こんなになるのー!o(〃`Θ´〃)oブウ~☆
07.12.06.04.jpg


幸いにも誤飲するほどのオモチャでなかったので、

ただただ散らかっている状態。
これが、実際 本当に見事で(爆

もー、ただただ笑うしかありませんでした(爆




昨年の冬も、寒くなってきた途端
大運動会な毎日だった蓮さん。


このところの冷え込みが、彼女のアドレナリンを沸騰させてしまうようす。(。→ˇ艸←)プッ
07.12.06.05.jpg

ちょっとでも部屋があたたかいと、冷たいところを探してくつろぐ蓮さん。

メインクーンは北米出身の猫だから?

ビックリするほどの暑がり1
(って、我が家は一般のご家庭より寒いと思うんだけどなぁ・・・)

ママンとしては、一緒におこたでヌクヌクしたいんだけどなぁ~406




テッテちゃん!
運動会はかまわないけど、ケガしないようにねぇ~




蓮さん:はーい



と 言いつつ…









07.12.06.06.jpg
気持ちいいくらいのいたずらっ子ぶりに、
蓮さんが愛おしくて仕方のないママンなのでした235178

本領発揮か?(笑

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 08:24 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまあ、やってますなぁ。
わかりやすい現場検証です。
これは過失で損害賠償のが適用されますよ、蓮くん。

メインクーンは寒さにはつおいですよね。
きょんも暖房は嫌いです。
暖房で暑くなると、カーテンと窓の間で涼を求めています。

| TAKUMA | 2007/12/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

あ〜、わかります、わかります〜!!
「すっごいはじけちゃったんだなぁ」って痕跡があると
想像しては、ニヤついてしまうんですよね( ´艸`)

蓮さん、1人暴走族に変身?!
ピアコもしょっちゅうですわよ( 〃∇〃)

| ゆちこ | 2007/12/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

一人でこれだけハッスルする姿、こっそりのぞきたくなりますね。
うちは寝ている時間に買い物へ出るので、遊んだ形跡はゼロ。
そのかわり、帰宅したらまずは遊びます。
食べて・遊んで・寝て。
起きたら遊んで、食べて、寝て。
最近、こんな毎日です。

| 桃饅頭 | 2007/12/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ダーリンが蓮君とクローネが似てるって言ってたのがめっさわかるわぁ〜!!!
蓮君見てたら飽きないだおうなぁ〜v-218
蓮君&クローネ、どっちも人見知りしないから会わせてみたくなったりしちゃったりしちゃったり@笑
野良ニャンを見てもクルルーって話しかけてます、Dちゃんは戦闘体勢なのに・・・。
でもってダーリンのイラスト、可愛いぃぃv-238
新ブログにご訪問ありがとです、今後もよろしくお願いしますv-22



| barai | 2007/12/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、すごい盛り上がりっぷりですね〜(笑)
そしてママンに隠れてぺろんちょ!
蓮さん、可愛すぎますよぉ〜!!
これは怒れないですね、ニヤッとしちゃいますね(≧▽≦)

| リエコ | 2007/12/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

蓮くんったら〜〜〜!!!!
あまりにもやんちゃすぎませんか〜〜(苦笑)。
1ニャンだから、すべてモノに対してやりたい放題なのかな(爆)。
でも2ニャンになったら、ニャン同士でいっぱい暴れまくって、
更に被害が拡大してしまいそうな予感も…(汗)。
お部屋が荒れているのは元気な証拠☆蓮くん、頼もしいですよぉ♪

| Chocolat | 2007/12/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

一人でもそんなにやるんですね。
うちは群れでやるからすごい事になっています。

蓮さん、そのお顔は怒られたって・・・・・・絶対やめないよ〜!のお顔ですね〜。

| dino | 2007/12/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

さよか〜

北米産のモフモフ王子にとってはコレ位が
適温?ぇえ〜適温なのぉ?
一人大運動会、ライブ映像でキャッチ出来たら
面白かったねぇ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/12/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

絵がわかりやすい(≧ω≦)b
こたつの天板が落ちるくらいだから相当暴れたんでしょうねw
その大運動会っぷりを見たかったわ((艸≦*)☆(*≧艸))
蓮さんちは日中エアコン稼動してます?
付けてなくても大丈夫なものかわからなくて、うちは24H稼動中です(´;ω;`)

| かおりん | 2007/12/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

醤油差しとか、ソース入れとか、湯のみとか、
色々液体物はお気をつけください。
損害が大きくなります。
掃除が大変です。

| ねこのすみか | 2007/12/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

あちゃ〜
蓮ちゃん、またやらかしたんですね( ´艸`)
とりあえず蓮ちゃんに怪我がなくて良かったです^^

これが飲食物関係だったら・・・と思うと(;´▽`A``


おとなしくしていると、倭撫子みたいなのになぁ・・・
大暴れして、楽しかったんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄*)

| こう@ | 2007/12/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

スフレさんのエリカラをはずしてやりたくて、ずっと側についています。
読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

| わたた | 2007/12/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

コタツの天板が?!

流石蓮さん、半端じゃないですね(笑)

風邪のため、連日の読み逃げ&ポチ逃げを
お許しくだされ。。。(@Д@‖)〜☆

| kitten | 2007/12/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さんってそんなに悪戯をするなんて思ってませんでしたよ。
お家が寒いって、だから温まる為に動き回るのですか?
蓮さんのべーって可愛い悪戯っ子さんですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

うきょ〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
蓮さんやるぅ〜〜!!
帰って、現場がそんなに荒れてたら確かに笑うしかない!!
それにしても冷たいところが好きなんて、
猫でもそんなのアリなんですね?
うちはもっぱら暖かいところ求めてるみたいですけど??

| らいママ | 2007/12/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

真冬の大運動会ですか〜!
・・・寒いほうが本調子なのでしょね?
ホント!何処をどうやったら?状態・・・
再現して頂きたいです。。。
ママさんの悲鳴が聞こえそうですが・・・
最後の小悪魔顔ナイスです!

| すえタン | 2007/12/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
蓮さん、ハジケテますねーーー!!!
そっかぁ〜、北米産だから寒さには強いんですねー♪
そのふっかふかのモフモフ、うちの寒がりまるに少し分けて欲しいですぅぅぅ(笑)

| とっちー | 2007/12/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

