PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます前の欠かせない儀式

 






携帯の方はコチラ


そして…

この儀式には、おまけがついているらしく…


ガシッとつかまれ…
07.12.07.01.jpg



















07.12.07.02.jpg
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


これで蓮さんも、大満足218


パパンは安心して仕事に迎えるというわけですな。




それではそろそろ、いってきますねぇ~

お留守番ヨロシクお願いします34













07.12.07.03.jpg
この後、ひとりゆっくりとお昼寝タイムに入る 蓮さんなのでした175
このッ幸せ猫めぇぇぇツンツン(。゚ー゚)σ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


265 追 記 265
今日は久々に、ライブカメラをつけております。
午前10時現在、珍しく写ってまーす(*´∇`*)


| 日記 | 10:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんのフミフミ、動画で見れちゃったぁ(*^▽^*)カワイイ!!
最後の頭マッサージも、めちゃめちゃ
気持ちよさそうですねぇ(^m^)ププ

ライブカメラ、いいですね〜♪
蓮さん、寝んねしてるぅ(≧▽≦)

| リエコ | 2007/12/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

空中ふみふみ素晴らしい☆
お腹をわしゃわしゃされて気持ちよくなっちゃうなんて、
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
うちはお腹触ると噛むからなーぁ。
(噛まれても触るけどw)
うにょ〜のお顔に大ウケ!
毎朝こうして顔の筋肉を鍛えていたとは(。→ˇ艸←)プッ

| かおりん | 2007/12/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

うにょ〜〜っw
で案外顔が細いことに気づくメインクーン!ときたもんですw
昨日ページを開いて怪しい呪文の記事にコメントしようとしたところに電話が〜。
蓮ちゃんはほんと、かわいいわぁ〜。
何を落としても許されるわぁ〜。

| ruka | 2007/12/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、めちゃ気持ち良さそうにしてますね〜♪♪
ゴクラクなオーラをビュンビュン感じちゃいました!!
動画のBGM、すごく懐かしくなっちゃいましたよぉ。
小学校の頃の下校時にかかる曲だったので(爆)。
せっかくのライブカメラ、残念ながら蓮くんがいな〜い(涙)。

| Chocolat | 2007/12/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

うにょ〜っ!
これがとっても気に入ってしまいました。
今日はうちにみんなを「うにょ〜っ!」としてみたいと思います。

| dino | 2007/12/07 15:32 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
うちの場合は、朝は時間がないので
ただいまの儀式に、わしゃわしゃもふもふ
やっておりますっ!
やっぱ、コミュニケーションが大切だわよねー。
うにょ〜っ!の蓮さんも、きっと喜んでるはずっ!

| Chee | 2007/12/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

連くんすごい気持ちよさそう〜〜(^ー^* )
もうお顔がトロトロになってますね(*≧m≦*)
私の場合朝は運動会で帰ってきてからなでなでタイムに入ります。
やっぱりみんなやってるんだ〜って嬉しくなっちゃいました(笑

| ねこばか | 2007/12/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

きゃー

下校の音楽だわ♪
「遠き山に、日は落ちて・・・」
行ってきますの儀式で、下校の音楽・・・( ̄m ̄*)
ホントに蓮さん、気持ちよさげ。
パパンも楽しくて仕方ないんだろうなぁ。
うちも、パパとラズちゃんが、仲良しです。

| さえちん | 2007/12/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

行って来ますの音楽が、下校の音楽だよ〜。
これはドヴォルザークって人が作曲したラルゴ(「新世界」より)ですわ〜。マニア(?)

蓮さんとパパンさん、毎朝アッツアツのラッブラヴなのですねぇ。
これは…嫉妬の炎がメラメラとv-42

ところで、スフレさん、10日に手術する事になりました…。

| わたた | 2007/12/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

ゴォ〜ルトフィンガ〜♪

っていう歌詞をBGMに充てて見ちゃったわん〜

いやぁ〜蓮さんトロットロで…ウラヤマシス (*´д`;)…

“まかしときー”の手手コンがパッと開いて目がちょっと
まどろんでてすっごくかわいい〜

| 無一文字 隼人 | 2007/12/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)

| barai | 2007/12/08 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

