PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ愛好会 

いつも仲良くしていただいている、黒いタイツと白いたび.RのCheeさんのところで知り
入会させていただいた、もふもふ愛好会で

2007年あなたのベストショット募集!というイベントが!

さんざん迷ったあげく…

07.12.07.04.jpg
タイトル 「この上ない幸せ」
もふもふ愛好会会員番号 No.031
撮影者 Ren’s豆

蓮さんのどのパーツ(パーツ言うなッ)も大好きなのですが、
やっぱりこのでっかくて、フワフワで、ちょっぴり香ばしい手手コンが最高ッ!

PCの壁紙にしているくらいのお気に入り写真です (*´艸`) クフフ♪

Cheeさん、ヨロシクお願いしまーす175

※本日の記事はこの下155にございまーす!


| 日記 | 14:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ブログ村からまいりました(^o^)丿
メインクーンのモフっとした手ってたまらんですよね
我が家のニャンズの手もドラえもんみたいで笑えます(*^。^*)

| リンゴほっぺ | 2007/12/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!!
しかと受け取りましたわよー。
ふふふ。私もこのお写真大好き〜(ラブちゅ)

↑あら。もふもふ会員のリンゴほっぺさんだー。
こうやって、もふもふの輪が広がっていくのですね〜。

| Chee | 2007/12/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

遊びにいらしてくれてありがとうございます(*^_^*)
FC2&もふもふ愛好会同士なんですね
先輩、よろしくです(^∀^)/

| リンゴほっぺ | 2007/12/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

大きなお手手ですよね〜(*^_^*)

私も元気になったらもふもふ愛好会覗きに行って見ます♪

蓮さん好き好き(≧∀≦)σプッチン♪

| kitten | 2007/12/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、おっきな手手こんがラブリー・・・キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
こんだけぶっとい手手こんなら、やっぱり体も大きそう・・・
ママンさんとこのオネエのが、ライたんよりもデカイ気がするな。
だって、ライたんの手手こんはこんなに大きくないし・・・
この手で「お手」をやってくれたら、そりゃあもう萌え萌えですはぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

モフモフ同好会ですかぁ〜♪楽しそうな会ですね!
我が家の般若顔の王子も入会できるのかしらん?

| Chikaぽん | 2007/12/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです〜i-179
この手。。。ご自慢にゃんこでみかけました〜!
思わずデカ〜と思いポチしたら蓮さんの
お手手でビックリ〜@@

あ!引越ししたのでリンクさせて頂きたいのですが。。。
宜しいですか〜?
あ゛。。。毎回読み逃げなんですが。。。^^;

| じるにゃんこ | 2007/12/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

確かにベストショットです( ´艸`)ムププ
これはたまらんですね♪
触れていないのにモフ感が伝わる素晴らしい作品です!!

| らいママ | 2007/12/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの手手こん、大きい〜♪
しかも超もふもふぅぅぅ( *´艸`)
うわぁ〜、一度でいいのでニギニギしてみたいですーヾ(*≧∇≦)〃

| とっちー | 2007/12/08 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

