PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり忘年会とbooちゃん

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






















07.12.08.01.jpg







07.12.08.02.jpg









07.12.08.03.jpg
忘年会の準備に余念のない 蓮さんなのでした。
てか、歌古ッ!あ、オネエまんずだから?え?



えー こほん。



昨日、事務所にbooちゃんが遊びに来ていました!
というのも、例によってbooちゃんママがアメリカ出張
こうして時々遊びに来てくれるのです。


んでね?

booちゃんと言えば、ささみ。
ささみと言えば、booちゃん。

つーくらい、ささみLOVE175 なbooちゃん。

おやつに♪と、いただいた ささみが巻きついたガムを開けると…





携帯の方はコチラ

booちゃん大興奮!
手手コンがスキップしとるがな!(爆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



上手に手手コンを使って、ガリガリガリ…
07.12.08.04.jpg
前歯で、ささみだけをカリカリ削り落とす スゴ技!










ご覧のとおり。
07.12.08.05.jpg
これがまたキレイに取れてるんですよ(笑







で、ガムは?というと…














07.12.08.06.jpg
くつろぎながら、傍らに。















07.12.08.07.jpg
ネンネしても、手放さず。














07.12.08.08.jpg
寝返りをうっても、決してポロリすることのないbooちゃんなのでした。(。→ˇ艸←)プッ

ほのかに残る、ささみ臭を味わっているのかしら…(爆

booちゃんママ、安心してお仕事してきてくらさい175

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああっ!booちゃんってかわいい!!!
私はにゃんこもわんこも爬虫類も(虫以外はなんでも)愛する人なので、こんな可愛いわんこ見せられたらもだえますw
booちゃんママはよく登場するけどbooちゃんはこんな可愛いわんこだったのかーーー。
はじめて見たけど萌え死にましたっ!
蓮さんは、マツケンサンバの練習中ですかwww

| ruka | 2007/12/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

「バッチリね」のお顔がとってもグーッですわ!

アメコカってかわいいですよね〜。
憎めないです。

↓あんまり見事な惨状になっていると笑いますね。
ジュニアが小さいときはよく笑わせてもらいました。

| うー | 2007/12/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

あっi-175
booちゃんだぁーi-237
動画が面白かったですi-176
最後のママンのヘッヘッヘッが(笑
一緒に笑っちゃいましたi-178
蓮サンのマツケンサンバうける〜i-189
もう1回i-280

| momo | 2007/12/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さんたら、しょっぱなから何をやっているのかと思えば。
忘年会の仕込みでしたか!
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ちょっと古いから、
「でもそんなの関係ねぇ!」
にしたほうがいいんでない!?
booちゃんのササミへのご執心ぷりはお見事☆
抱いて寝ちゃうほど大好きなのね(*ノωノ)

| かおりん | 2007/12/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

きゃあbooちゃん久しぶり〜〜!!(≧∇≦)
おやつをおねだりするbooちゃんかわいかったですo(≧∇≦)o
そして片手でしっかり抱えて寝てる姿も(*/∇\*)
それから一人忘年会の準備してる連くんも(*≧m≦*)
マツケンサンバばっちりだねv(≧∇≦)v

| ねこばか | 2007/12/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

booちゃん、上から見るとおめめが見えな〜い( 〃∇〃)
いや〜、ホントにキレイにささみだけなくなってるし!
まるで職人さんですわね♪

そして・・・
→のママンの自己紹介!
私も朝からラーメンがっつりいける派ですっ!!

| ゆちこ | 2007/12/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

booちゃんもササミ好きなんだ(^O^)
ウチのねこ共もササミを見せると大興奮ですよ
ササミには魔力があんのかしら?(;一_一)

| リンゴほっぺ | 2007/12/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/08 19:00 | | ≫ EDIT

連日の読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

| わたた | 2007/12/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

忘年会がもうすぐあります。
出し物は何にしようかな?
と考えていた職場もありました。
それはそれは楽しかったです。
今の職場はないみたい・・残念!

| sakurako | 2007/12/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

booちゃん、ササミの食べ方お上手!!(〃^∇^)o彡☆

あら?蓮さん忘年会の準備は万端ですねー♪
会場はスナック蓮かしら?私も行っていい??( *´艸`)クスッ♪

| とっちー | 2007/12/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

booちゃんだ〜〜!
なんともいえない表情が大好きです。

蓮さんったら、こっそり練習していたんですね。
成果が楽しみです〜。

| dino | 2007/12/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

booさんは、ささ身を削り取った後のガムもちゃんと食べるのかな?
寝てる間も肌身離さずでささ身臭を楽しんでるのって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
相変わらずbooちゃんってば、楽し&可愛いんだからv-238

蓮さんは、今年の忘年会はマツケンサンバで勝負?
練習もばっちりみたいだし、後はママンさんにヅラを作ってもらえばバッチリねっd(>_・ )グッ!

| Chikaぽん | 2007/12/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのマツケンも、久しぶりのbooちゃんも、
最高に可愛い(。-∀-)ニヒ♪
そしてママンさんのネイルも可愛い♪♪
上手ですね〜ご自分でやってるのかしらん??
最近ネイルもしてないのでマジマジ見ちゃいました〜
ってチョット変態チックな私です・゚・(ノ∀`;)・゚・

| らいママ | 2007/12/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ささみ剥がしはうちのお嬢も
上手よぉ〜
美味しいモノは先に食べちゃう派なのね。

booちゃんのダンス ヾ(´▽`*;)ゝ" カワイイ〜
蓮さんのは…周回遅れで新しいってことにしとこうか。(;´∀`)

| 無一文字 隼人 | 2007/12/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
早いものでもう師走、私も来週から忘年会続きです。

犬も猫も、たまにびっくりするくらい器用なことをしますよね〜
うちのルナもササミふりかけだけは一粒残らずきれいに
たいらげます(^^;)

お知らせですが、ブログの引越しをしましたので、
リンクの張替えをお願いいたします。
exciteも当分放置しておきますが、今後更新は新しいブログだけになりますm(__)m

| Luna | 2007/12/09 03:19 | URL | ≫ EDIT

蓮君、我が家の忘年会に是非いらしてぇ〜!!!
上座を用意してお待ちしておりまっすv-218
booちゃんも元気そう、ネンネしても離さない手ってこが可愛いすぎぃv-238

| barai | 2007/12/09 07:06 | URL | ≫ EDIT

綺麗にたべますねぇ!!!
すごい!!

| HORN | 2007/12/09 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

