PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集い

07.12.09.01.jpg

窓際の、特等席で なにやら楽しそうな 蓮さん。















07.12.09.02.jpg

なにやら非常に興味深そうに下をのぞっこいてる。













ん? なんか声がしてる?













07.12.09.03.jpg

若人の集いに参加する蓮さんなのでした(爆

コラコラ、人の会話に勝手に入るでない( ̄ー ̄; ヒヤリ


352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


1 追 記 1
今日の蓮さん地方は、非常に天気が良く!
これは、丸洗い日和!ということで、これから蓮さんを洗ってきまーす。


| 日記 | 11:05 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんいつもいつも本当にかわいいですねv-10
うちのたぬきもそろそろシャンプーしたいのですが、シャンプー大嫌いで毎回すごいことに…v-12
蓮さんを見習って欲しいものですv-239

| もしゃ | 2007/12/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

自販機があると
色んな会話が聞けて楽しそうですね。
朝はとり観察、夜は自販機の人観察と蓮さん忙しいですね(笑)
シャンプー、うちも今日やろうと思ってたんですが
こんな時間になっちゃったので諦めました。
明日はふわふわサラサラ蓮さんが見れますね〜♪

| ぷち | 2007/12/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

あはは連くん会話に入ってるんですね(*≧m≦*)
私も仲間に入れてくれないかしら?(笑
あのもこっとしたお尻がかわゆいっ!(*/∇\*)

| ねこばか | 2007/12/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

キャハハハv-238
レン君ちゃんと、入っているのね。会話にv-237
なんだか、毛ぴかぴかだよーv-238

| じじまま | 2007/12/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

凄窓の外に自販があるんですね!
アルコールじゃなくてよかったです。

| ねこのすみか | 2007/12/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

蓮くん何気に話に加わってて可愛い過ぎっ(*^∀^*)
ネコも人の会話を聞いてるって何かで読んだことがあるんで、
悪口もわかるらしいです。
多分、声のトーンや雰囲気でわかるのかも!?

| リンゴほっぺ | 2007/12/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

「それはちゃんと誤ったほうがいいよ。」
蓮ちゃんの言う通りえです!。

| お名前忘れ子さん | 2007/12/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

たびたび、すいません(^_^;)
ウチのにリンクさせてもよろしいでしょうか?

| リンゴほっぺ | 2007/12/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

蓮さんも一人前に会話に加わって居る様に見えますね〜
何だかいきいきとして居るのでは?
そんな会話大好きですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

ほわぁぁぁん(〃∇〃)
蓮さんのお背中艶々〜♪って見とれていたら、
今日はこれからシャンプーなのですねっっ(*/∇\*)
ますます艶々もふもふになるんだぁ〜♪

| とっちー | 2007/12/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと、
綿棒落としたのちゃんと謝ったほうがいいぞー
って(違
蓮さんの毛並みはほんと綺麗ですわぁ〜。
それにしても蓮さんも、オトナの会話に参加できる年になったか。そうか。(違

| ruka | 2007/12/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様です。
我が家でもシャンプー決行しようと思っていましたが、
微熱が出ており見送りました…
フワフワ蓮さん、楽しみです♪

| うー | 2007/12/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

蓮さん綺麗になったかな?
又TMの西川君なみのレボリューション起こしるかしら??
モフ具合が楽しみだね(。-∀-)ニヒ♪

| らいママ | 2007/12/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

きゃはは(●^o^●)

蓮さん、猫の集会じゃなく
若者の集会に参加したいんですね(笑)

| kitten | 2007/12/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

え!?
これは知り合いじゃなくて赤の他人さんですか?

ち、近っ!!(笑)
これじゃ筒抜けじゃないっすかー(≧m≦)

ちなみに、2枚目の蓮ちゃんのオケツのラインが
妙に艶っぽくて艶やかで悩ましいですヽ(´ー`)ノ
そして鏡に映っているのは旦那さんかな!?

| こう@ | 2007/12/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

昨日の冷えで、お月さま痛が重くなりました(涙)。
ずっと寝込んでいて、今起きたばかりですぅ。
日付が変わる前の高速ポチ逃げということでご勘弁を!!

| Chocolat | 2007/12/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

若者さんたちは、結構声が大きかったんですかね?
ウチも出窓外から大声が聞こえると、飛んで行ってガン見する王子がいますよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

洗い立てのふんわり蓮さんに、モフモフしてみたいわ
ぁ〜"(""▽""*) イヤン♪"

| Chikaぽん | 2007/12/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| ミルハウス | 2007/12/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

蓮さんたら、愛だの恋だのがわかる年齢になってきたのかな(*/∇\*)
どんな女の子が好みなのかしら?
・・・ん?
オネエの場合はオコトノコか〜!?((´∀`*))ヶラヶラ

| かおりん | 2007/12/10 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

