PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧にアンダースタンド。

天気の良かった日曜日。

そろそろ香ばしくなってきた蓮さんを丸洗いしようと
ジャージの裾をたくし上げ、フンフフーン♪と用意し始め、
いざ!蓮さんを運搬…?と思ったら…


あで?蓮さんは?
見当たらない!


パパンに所在を聞いてみるも、
え?さっきまでココに…いたよ?



(o¬ω¬o)アヤシイ

これは、一緒に暮らす者の勘ってヤツで。



コンデジを持って、いざ捜索!






携帯の方はコチラ!













07.12.10.01.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!












この必死な目!(爆死
07.12.10.02.jpg

やじゃなーいのぉ~
入るったら入ります!




強制連行!

チャッチャカ!チャッチャカ!洗いましょー!






念入りに脂を落とし、チャチャッと、シャンプー・リンスでハイ出来あがり!















07.12.10.03.jpg
上半身のみドライヤー(逃げられたw












後はお日様におまかせ~
07.12.10.04.jpg











しばらく、自分で乾かしてたのですが?

この日差しの気持ちよさに…













すっかり爆睡の蓮さんなのでした。
07.12.10.05.jpg
この寝顔に誘われて…私もお昼寝しちゃいまして…
気づいたら夕方の5時半でした399

しばらく、シルキータッチの蓮さんをお楽しみいただけますよ♪ムフフ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


267 追 記 267
らいママさんへ
ネイルの件ですが、実はお友達にネイリストさんがいましてね?
いつもその方にやってもらっているのですぅ~
以前はカラーだったんだけど、最近はジェルネイルなんてもんをしてもらってみたりw
今回は大好きな黄色系でのグラデーション
07.12.10.06.jpg
LaughFieldという、アバクロや、ホリスター、アメリカンイーグルなどを扱う
お洒落な洋服屋さんの片隅で、ネイルが受けられます。
こずPネイル(←リンク)
お近くの方はお店を覗くだけでも楽しいですよー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
※ちなみに、本日と明日はお休みだそうです。


| 日記 | 09:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん完璧、察知してますねっ
でも隠れきれてないよ〜(●^o^●)カワイスギッ!!
上半身のモフ具合と下半身のギャップがステキv-238
昨日はあれからビッキーさんに避けられ切なかった・・・
でも朝には甘えてきてくれたのでホッと一安心でした。
早速、リンクさせていただきましたぁ(^O^)

| リンゴほっぺ | 2007/12/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

おお、蓮さんシャンプーの気配を察知して逃げましたか!
賢い、賢い。
うちはほぼ、寝込み(昼寝中)を襲う感じなので、簡単に捕まります。
が…、脱衣所の前から大騒ぎ!
年内に一回シャンプーせねばと思いつつ、いまだに実行に移せず。
来週末こそは!っと思ってます。

それから、本日ブログを引っ越しました。
今後とも、桃ともどもよろしくお願いいたします。
http://momochan225.blog41.fc2.com/

| 桃饅頭 | 2007/12/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

くくくく…(−m−*)
蓮さん、よくわかってらっしゃるんだけど、
隠れ方が甘い!!(笑)
シルキータッチの蓮さん、一度でいいから、
ワシャワシャしてみたいもんですわ〜〜。
あ…。。わたくし、香ばしいのも結構好きかも。
ふふふ。

| Chee | 2007/12/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ〜!
蓮さんもそこは御猫様、シャンプー嫌いなんですね〜。
洗いたてのメインクーンはシルキータッチで気持ち〜のなんのって・・・。たまりませんなぁ〜ヾ( ̄皿 ̄)ナデナデ

ところで、当ブログでゾロ目ゲットだぜ!プレゼント企画をやっております♪ゾロ目ゲット!で御猫様グッズをプレゼントしちゃうと言う安易な企画ですが、宜しかったら運試しでご参加下さ〜い!!

| ねぇさん。 | 2007/12/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

ネイル綺麗!
そして蓮さんピッカピカですね!
ひなたぼっこしながらいいー感じに乾いて。
気持ちいいことでしょう(っ〃'ω')っ
いいないいなっ。
気配を察して隠れてるとこがかわゆくてなんとも言えんっすw

| ruka | 2007/12/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

あはは
勘のするどい子なんですね〜
一体どの当りで察知したのやら(笑)

慌ててたのか、「頭隠して尻隠さず」な蓮ちゃんに
大ウケでした(笑)

それにしても、洗い上がりのお昼寝蓮ちゃんが
めさんこ可愛いんですがー!!

| こう@ | 2007/12/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんもママさんも奇麗になって、
よかったですね〜
爪は何時もきれいだったので、
なるほどね、です。

| ねこのすみか | 2007/12/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、蓮さん、シャンプーの気配を察するところまでは完璧でしたが、隠れ方がねぇ・・・
丸見えですよん(^ ^);
でも、疲れて日向で寝てしまった蓮さんが愛らしいです♪

明日から数日留守にします・・・
記事の更新はする予定ですが、こちらにはポチ逃げにすらうかがえないかもしれません(>_<)
木曜か金曜には帰ります♪

| coco-punch | 2007/12/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

にゃますてィ〜(。・ω・)ノ゙

もう、ネイルに釘付け!
フレンチの次はやっぱし黄色にしましたね。
黄色〜オレンジくらいの絶妙な感じが可愛いです!
流れるようなラメがポイントですナ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )
蓮サンもママもビューティには気が抜けないですねv(。・ω・。)ィェィ♪


| ikuko | 2007/12/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

あっはは〜i-175
蓮さんかくれんぼi-237i-260
連行されてしまったのね(笑
でもフワフワ蓮さん気持ち良さそーi-189i-189

昨日と今日バタバタしていてお知らせが遅くなってしまいましたが、クリスマスプレゼントの抽選の結果、今回は残念ながらハズレてしまいました・・i-201
また機会があったらご応募お待ちしてます〜i-178

| momo | 2007/12/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

思いっきりわかっていますね。
何で感じ取るんでしょうか?

わが家も捕獲大作戦が大変です。
ターゲットの子が特に逃げます。
どうしてでしょうね〜。

| dino | 2007/12/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

キャー!!
すっごいかわいいO(≧▽≦)O
隠れてる最中なのに、ちっぽでお返事してるし( ´艸`)

うちも洗わなくちゃなぁ・・・
なぜか、お胸の部分ばかりペロチンするので
べッチョリチョリチョリなのですよ(〃´o`)=3

| ゆちこ | 2007/12/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、蓮君、嫌がって隠れてもちゃんと尻尾でお返事してるぅぅ!!
ニャンがイヤな事を察知する能力ってすごいですよねぇ!?

| barai | 2007/12/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

レン君v-237お尻が・・・お尻が隠れてないですやんv-238
嫌なのは、わかるけど、隠れるときはお尻も一緒に隠さないとv-410

| じじまま | 2007/12/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの仕草がたまらなく可愛いですね。
シャンプー気持ち良かったのでしょうね、シャンプーの後は
グッスリと寝込んでますね、
いやいやと言ってる間に終わちゃましたね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの尻尾みぃ〜っけ!!!
シャンプーされたくないからって、そんなとこに隠れてもだーめッ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
蓮さんがシャンプーされてるときにおとなしくしてるのは、嫌いじゃないのではなく固まってるだけ!?
「そろそろ香ばしくなってきた」のフレーズに密かにウケましたw

| かおりん | 2007/12/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

蓮さん危険を?察知したまではよかってけど〜
隠れた先が・・・ちょっと詰めが甘かったのねんw
入浴後の日向ぼっこ最高だったのでしょうね!!!
寝顔がとっても幸せそうですぅぅぅ〜

| すえタン | 2007/12/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

あはは連くん空気読みましたね(*≧m≦*)
最近流行のKYではないですね(笑
あの後ろ足には大爆笑しちゃいましたよ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
連くんの必死さがよくわかりますね(笑
連くんもRen's豆さんもお疲れ様でした〜(*^^*)

| ねこばか | 2007/12/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

なんだかその…

潜り込んだ場所の選定ミス?
足が途中の状態でフリーズしちゃってるよ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ネイルいいなぁ (*´д`;)…
甘皮もキレイにしてあるし。
女っぷりがあっぷっぷ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/12/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

頭隠して尻隠さずの蓮さんサイコーーーっ!m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
それ以上先に行けなかったわけじゃないんでしょ?(隙間を見る限り)
なんで、この中途半端な尻出し・・・ウケる〜*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

シャンプーお疲れちゃんでした!ぽかぽかな日差しで、気持ち良くお昼寝できたのねぇ〜♪
マジで気持ち良さそ・・・一緒にお昼寝だなんてママンさんは幸せだなぁ〜v-238

| Chikaぽん | 2007/12/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

あはは、するどいね〜連さん。

猫のお昼寝、ついつい付き合っちゃいますよね。
一時期ねこと同じ睡眠時間生活になっちゃいましたもん。
人間時間に戻るのに苦労しました。。。
けど幸せなんだよね〜♪

| みにゃん | 2007/12/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

香ばしい蓮さん、
必死な抵抗もむなしく強制連行されちゃいましたね(笑)
でも「香ばしい」には笑っちゃいました!

爪きれいですね〜。
私も以前は自己流でネールアート楽しんでましたが
猫が来てからできなくなりました・・・

| ぷち | 2007/12/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

まだ体調がすぐれないので、短コメでごめんなさい(涙)。
蓮くん、今はシャンプーのいい香りがしているでしょうね!!
シルキータッチな手触り、私も確かめたいですぅ☆
それにしてもネイルの美しさにドキドキです!!

| Chocolat | 2007/12/11 03:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、しっぽ、しっぽ(笑)。

フワフワ蓮さんが見られますね〜。
楽しみ〜♪

| うー | 2007/12/11 08:48 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!蓮さん面白過ぎです(p〃∇〃q)シャンプー後の蓮さん気持ち良さそう♪いい匂いなんでしょうね!モフッとしたいですヾ(´▽`*;)ゝ"うちの琢磨は今日も香ばしい香りがします(笑)

| 茶美 | 2007/12/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

風呂上り、ドライヤーしてたら旦那が、“うるさいな〜、聞こえないじゃないか、早く終らせておまえも見ろ”(,,゚Д゚)
何見てると思ったらこの動画でしたO(≧▽≦)O
“可愛いな〜♪”
相当な蓮君ファンです(o^-^o)★

| shimba | 2007/12/11 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

