PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーw

 





携帯の方はコチラ


成功したのは、最初の1回のみで、

馬肉を小さくちぎることに集中してしまったパパンは、

どうにもこうにもグズグズな感じで終わってしまいましたとさ。(。→ˇ艸←)プッ





ま、でも?












なんとなく、楽しそうな2ぴきだから
07.12.11.01.jpg











いいのかな?壁|m`)ムフッ
07.12.11.02.jpg
パパンってば…上のパジャマ…入れすぎだよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮君 しっかり手にしがみ付いて 食べていますね。
馬肉なんて 豪勢〜〜〜〜v-391

| あめ | 2007/12/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

うおお、馬肉ですか。
蓮君、いいもの食べてますね〜。
過去に、牛・鳥しか食したことがない桃には、未知の味。
しかし、教えずにすませたいと思います、ハイ。

| 桃饅頭 | 2007/12/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

ニャマステー(っ〃'ω')っ
馬肉なんて贅沢なっ。
蓮さんは馬肉のおねだりも機敏だなぁー。
モモは小さい頃からなんかもたもたしてるw
パパンのパジャマは、小学校の頃の体育を思い出しましたが
見なかったことにしましょうっ!

| ruka | 2007/12/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、パパンのほうが蓮さんに甘いって
わかってるのかな(^m^)!?ウププ
でも私も蓮さんにこうやって
おねだりされたいです〜っっ
お手手がポワポワで。。。素敵(≧▽≦)

| リエコ | 2007/12/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、馬肉好きなんだぁ〜!!
我が家の猫達は贅沢な食べ物が舌に合わないのか(爆)
全くスルーでしたぁ(*≧艸≦)プッ!!
あぁん、おねだりしてる手手コンがたまんないですぅぅぅ♪

| とっちー | 2007/12/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな2匹って・・・(≧m≦)
旦那さんがー!(笑)

でも、途中で蓮ちゃんが痺れを切らしているのが、とてもよくわかりますよねー
手をカプっとかじったのには大ウケでした( ´艸`)

| こう@ | 2007/12/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

パパンさんパジャマ出して、出してぇ〜ッ!
(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノ グハッ!!
私も何か覚えさせようと思って、缶詰あげる前にちゅぅすること習慣にさせようかと思ったのですが・・・3日で断念( ̄ロ ̄lll)
こういうのって根気が要りますよね〜。
最初のお手なんて完璧じゃないですか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ところで蓮さんは馬肉が好物なんですか!?
ちぎってくれるのを待ちきれないとは、よっぽど好きなんですね(〃∇〃)

| かおりん | 2007/12/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

ひゃー

同士よ〜!
パパンさんと同じく、うちの旦那もinしてますっ!
蓮さん、「おて」の声を聞いてから、だよ。
引き続き、頑張ってね!

| さえちん | 2007/12/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

馬肉ですか?いいものを食べてるね。
パパ様、一緒だよ。うちのパパ様もinですぞ。(笑)
レン君がんばれー。我が家も、お手の練習してみよ。ササミでv-238

| じじまま | 2007/12/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

ゲイは身を助く

あ (;´∀`) ちょと意味違い?

まぁ、アッサリ出来るようになるよりも
こんなふうにじゃれ合いながら何となく出来るようになる
方が楽しいんじゃないのぉ〜 ね?パパンさん ( ´艸`)ムププ

そういえば、この間立ち読みしたCatsだったかなぁ、
芸を仕込むための道具ってのが載ってたような…
棒と、クリッカーとスプーンで作るの。

| 無一文字 隼人 | 2007/12/11 17:32 | URL | ≫ EDIT

メインクーンはお手は・・・・難しいかも。
食欲が勝ってしまう子が多いですね。
実家のペルシャ系の子はみんなしますよ。

馬肉なんて・・・・・うちのぜいたく品ですわ〜!!

| dino | 2007/12/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん待ちきれずに手に噛み付いて取っちゃいましたね。
パパンさんは蓮さんに対して優しいですね。
いいえ、ママンさんも優しいですよ。フ〜

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

楽しくって美味しそうな蓮さん

幸せそうな2人ですね(*^_^*)

| kitten | 2007/12/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

もうちょいですね!
何日か根気良く続ければきっと。。。i-234
ニャンコのお手は食いしん坊さんだから出来る技i-237

| じるにゃんこ | 2007/12/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

1回でも成功するのは凄いっす!??d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
馬肉ジャーキーって、やっぱり硬いですかね?
パパンさん、次回からは上げる分だけカットして用意しておいては〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、二人とも幸せそうだから、まいっか♪

右サイドの「ご自慢にゃんこ」、蓮さんにポチしまくってきたぁ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪
これ、面白いねっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

| Chikaぽん | 2007/12/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのお手も最高ですけど…
パパンさんのINしたパジャマ姿も最高です|ω・`)プッ♪
やっぱ冬はINですよね〜〜

あっ!!そういえば昨日の記事もまとめ読みさせてもらいましたぁぁ〜ママンさんの可愛いネイルはお友達の作品だったのですね♪素晴らしい!!
そんな素敵なお友達がいる事が羨ましいです♪

| らいママ | 2007/12/11 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

