PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診


どもども、ママンです。

延期になっておりました、〝 THE 定期健診 〟 へ、ようやっと行くことが出来ましたーッ


2~3日前から、くしゃみを連発していた 蓮さん。
その旨 獣医師に伝えると?

な・・・なんと 錠剤点鼻薬を処方され・・・
早速与えてみたのですが・・・
錠剤はOKなのですが・・・点鼻薬が・・・大パニックでした。 (;つД`)

そりゃ、鼻の穴に液体入れられて ニコニコしてるやつぁいないッスよね?

1日3回 格闘の日々になりそうです (;´∀`)

さてさて、そのほかは、特に問題のナイ 蓮さん。
気になる体重のほうは?

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール

























2.25キロ!!!




1ヶ月で?

06.08.30.08.jpg


1キロも大きくなりましたーッ!!!


06.08.30.09.....jpg


さすが男の子といったところなのかしら?
ご飯も、自分で調節して食べれるようになってきたし♪

あとは・・・〝くしゃみ・鼻みず〟が治ればバッチリだわさ?

どうか 大病なく 元気に育ちますように☆

       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                             お財布.com



 


スポンサーサイト

| 日記 | 16:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錠剤、飲んでくれるなんてそれだけでもエライですぅ〜☆デモ、点鼻...どうやるんですか...?本当に、格闘な感じですよね。頑張れRen's豆さん!そして、耐えるんだ!蓮君"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
家のも女の子なのに、実家の猫を抜きました!アッパレ!メインク−ン♪

| EYES | 2006/08/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん蓮くん定期健診お疲れ様でした☆
点鼻薬そりゃパニックになりますよね〜(^^;
にゃんこは鼻で息するんだからそんな所に薬が入って来たらびっくりですもんね。
蓮くん頑張れ〜!
早く良くなるといいですね。
体重も順調に増えてるみたいですね〜(*^^*)
うちの2にゃあは一体今何キロあるんだろう?
細かい体重が知りたくてこないだベビースケールを注文しちゃいました(笑

| ねこばか | 2006/08/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜
定期健診に行かれたんですね。我が家も点鼻薬やりましたよ。パパが鼻水だらけの傷だらけなりましたけどね。体重も順調に増えてるみたいで!このままおおきな病気もしないで目指せ十キロ!!

| じじまま | 2006/08/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

病院おつかれさま。
はやくよくなるといいですね。
順調に体重が増えてるようですね。
メインクーンも大型ネコですもんね。
妹のところのメインクーン(5歳♂)がいますが、10?を超えています。
でも肥満ちゃんというわけではなく、骨格がしっかりしていて体格がいいみたいです。

| ちい | 2006/08/31 00:46 | URL | ≫ EDIT

蓮君、急成長ですね〜!!
今後がますます楽しみですよー。
Dちゃんはまだ2kgにならないので、差が出て来ましたね!
点鼻薬、大変ですよね〜(涙)
私もDちゃんにやってたのですが、鼻の穴も小さいし、こぼしてばかりで・・・。

| barai | 2006/08/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!深夜に徘徊しちゃっていま〜す(汗)。
蓮くんの健康診断、無事終わったようですね!お疲れさまでした☆
蓮くん、どんどん大きくなっているじゃないですか♪
さすがMCですね〜〜。これからの成長にも期待ですよぉ。
点鼻薬、大変そうですね(涙)。人間でも不快なくらいですし、
元気のいい蓮くんだから、イヤイヤしちゃうのでしょうね〜〜。
蓮くん、ママのいうことをちゃんと聞いて、早く治すんだよぉ☆
そうそう、ここからはお知らせになるのですが(汗)、
明日9月1日(金)から本館サイト「My Sweet Angels」のほうで
マロン3歳の誕生日記念ぷちイベントをする予定です!
もしよろしかったら、Ren's豆さんもご参加よろしくお願いしま〜す(ペコリ)。

| Chocolat | 2006/08/31 02:37 | URL | ≫ EDIT

錠剤飲んでくれるだけでもありがたいですかねー・・・どうですよねぇ?(;´∀`)
点鼻薬はですね、目薬の容器ありますよね
?あれに薬が入ってて・・・その中の液体を直接?鼻の穴へ1滴ずつ入れる?んですよーッ
人でさえ?鼻に水なんか入れられたら痛いじゃないですかーッ
想像するだけで 鼻がツーンとしません?(涙
応援ありがとーッ!!!
蓮ともども、がんばりますわッ!!!
おーッ!!! ROOKちゃんも、すくすく成長してますねー♪
ほんと、アッパレ メインクーンwww

| >EYESサン | 2006/08/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

どもどもー♪
えぇえぇ、点鼻薬・・・
これ・・・かなりのクセモノですよ?
もーね、見てるこっちが痛くなります(苦
ほんとですよねー
鼻で息するってのに、液体入れるて・・
せめて軟膏くらいにしてくれればありがたかったのに・・・トホホ
体重もビックリ1キロも増えてましたー
あ、やっぱりベビースケール注文しました?
ウチも買おうかなぁ〜と真剣に考えておりますwww

| >ねこばかサン | 2006/08/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

どーもでーす♪
おーッ じじままサン家もやりましたかッ点鼻薬ッ!!
もー・・・マジ最悪ですよね?アレ。
本猫のパニック状態も、尋常ではないので、
アレは、精神衛生上良くなさそうなきがします・・・(;´∀`)
やはり目指せ10?ですよねーッ!!
食が細い割りに、案外大きく成長していることにビックリです♪
がんばりまーす☆

| >じじままサン | 2006/08/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす♪
ほんと、 早くよくなってくれることを願うばかりです(;´∀`)
えぇえぇ、体重も順調に増えてきました♪
妹さんのところに、メインクーンがいらっしゃるんですね?
おーッ!!!憧れの10?越えッ(笑
うんうん、骨格がしっかりしていて、体格がいいとは、なんと理想的なんでしょう!!
へー そうなんだぁ〜
(人´∀`)♪♪

| >ちいサン | 2006/08/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとーに、ビックリの急成長ですッ(笑
最近やたら、大きくなった気がしてるワケですよ。
(*´゚艸゚`)ンプ
Dちゃんはまだ2kgにならないんですか〜
えー、女の子って感じで かわうぃーッ!!!
ねー ほんとに。差が出てきましたね?
この差は、どこまで広がるのやら・・・ンププ
もー 点鼻薬大変ですーッ
ほんと、こぼすし、ちゃんと入らないし・・・
蓮は、パニックで、のけぞるし・・・
Dちゃんも点鼻薬したことあるんですねー
そっかそっか、ま、経験が物を言うなので根気よくがんばりますッ!!

| >baraiサン | 2006/08/31 09:51 | URL | ≫ EDIT

おーッ 深夜徘徊お疲れ様でーす☆
えぇえぇ、なんとか無事に終わりましたよぉ〜♪
ほんと、どんどん大きくなってるという言葉が ふさわしいくらい、大きくなってます(笑
ほんと、これからの成長にも期待しちゃいます(笑
点鼻薬・・・予想以上にクセモノです。
もー それこそ、首根っこつかまえて状態じゃないと無理です・・・(涙
ま、蓮のためと思えば、鬼にもなれますが・・
なにせ、鼻でしょー?
ほんと、人でも不快ですもんね?
(;´∀`)
おーッ!!!
もちろんイベント参加しますーッ!!!!
あとでゆっくり遊びに伺いますね☆

| >Chocolatサン | 2006/08/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

imesh robots

こんにちは ! some links for you :
http://oakley.extra.hu/dead-man/video-dead-man.html is about video dead man. http://jocasta.greatnow.com/alexander/alexander-edonkey.html is about alexander edonkey. http://gravis.uw.hu/fat-albert/fat-albert-cd.html is about fat albert cd. http://gravis.uw.hu/proposition/proposition-cast.html is about proposition cast. http://saples.szm.com/robots/imesh-robots.html is about imesh robots.

| Elizabeths | 2007/08/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://thequ.iquebec.com/refinance-mortgage/refinance-mortgage-loan.html refinance mortgage loan ... http://linan.extra.hu/stop-foreclosure/stop-foreclosure-now.html stop foreclosure now ... http://oinis.freecities.com/personal-debt-help/help-with-debt.html help with debt ...

| Thomas | 2008/01/07 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/54-456452e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

