PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーン・イタリアーノ

昨晩の我が家は、キムチ鍋でした。

〆にはいつも、稲庭うどんをするのですが?

この日の朝。
めざましTV〆にパスタを入れているお家があったので
これはぜひとも試してみたい!

ということで219

キムチ鍋の残りに、パスタを入れ
クツクツクツクツ煮ておりましたところ…


我が家のパスタ大好き(遊ぶのが)
メインクーン・イタリアーノが…





携帯の方はコチラ。


食べ物で遊んではいけません!

ってね、私も一緒になって遊んでいたので同罪ですよね?ゴメンナサイ(^▽^;)




以前、パスタを茹でている間、瓶のフタが開けっ放しになっていたことがあって、
その時に、1本づつ抜いては、ガリッガリッと、歯ざわりの楽しさを覚えてしまったらしく…
(※食べることはないようです)

この瓶のフタを開けるたびに、猛ダッシュでやってくる、蓮さんなのでした。


07.12.14.01.jpg
穴が開くほど見つめても、フタは開きません。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

※ちなみに、キムチ鍋後のパスタは、最高にウマかったです!
7~10分煮込むので、残り汁にお湯をいれて倍くらいにしてくださいねー♪

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっwこういう楽しみ方があったのか〜。
最初ひっぱりだした時びっくりしましたよ。
蓮さん、上手ですね〜。
うん、これは
綿棒の[長いバージョン]なのだ。
面白いのわかるよー蓮さん!

| ruka | 2007/12/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ、私も。
御蕎麦とか、すいとんとか、いろいろありましたよね。
うちも昨日、「中華風ちゃんこ鍋」にしました。
中華スープ(3カップ)
オイスターソース(小1)
しょうゆ(大1)
のスープに、鶏肉・タラ・海老などとお野菜を入れると、美味しい中華風ちゃんこ鍋になりますよ。
でも、うちの場合、残ったお鍋が翌日の朝食になるので、〆はありませんでした。
(たまに翌朝、〆のおじやをやります)

| 桃饅頭 | 2007/12/14 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
参戦&ブログツール、ありがとうございます!
蓮さんをブログでご紹介させていただきましたので、よろしかったらご覧くださいませ。
またぜひ参加してくださいね^^

キムチ鍋パスタ、美味しそうですね。我が家もいつもうどんなので、今度やってみようと思います。

| Meg | 2007/12/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

すっご〜い!
蓮さんったら、いつの間にそんな高度な技をマスターしたんですか?

何度も見てしまいました。

| dino | 2007/12/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

メインクーン・イタリアーノ(≧▽≦)!!
蓮さん、素敵すぎますっっ(笑)
うちは昔ウェットの缶詰をあげてたので、
いまだにツナ缶を開けたりするとすっとんできます♪
にゃんこって意外と記憶力がいいですよね(*^^*)

| リエコ | 2007/12/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

いいですね、キムチ鍋!
ビールにピッタリじゃないですか〜♪
でも、パスタが合うのは意外でした!

卵でとじてもおいしそうだわぁ( ´艸`)
あぁ、おなか空いた・・・

| ゆちこ | 2007/12/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

キムチ鍋美味しそぉ〜〜o(*^▽^*)o
連くんパスタ一本ずつ取れるんですね〜☆
レベルの高い遊びだわぁ〜(笑
お目目がまん丸でかわいいっ!!(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/12/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

ビンを見つめる蓮さん

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
むっちゃ可愛いです〜♪
ダッシュして飛んでくる姿が見たいですよ〜

| kitten | 2007/12/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

キムチ鍋美味いっすよねぇ〜〜e-266
〆にパスタとはっ!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
汁にとろみが出て、こりゃまた美味そうっす!今度試してみようっと♪( ̄▽ ̄)b グッ!

蓮さんって器用ですねぇ〜!
長いパスタを器用に引き出す仕草に萌え萌えでした♪(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2007/12/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

フムフム"φ(・ェ・o)~メモメモ !!
キムチ鍋にパスタね〜〜♪
美味ということですので今度是非やってみよう♪

ってか蓮さんも…ある意味パスタ好き?

| らいママ | 2007/12/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

