PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパンの起こし方。

声をかけても…

掃除機をかけても…

起きないパパン。


ならば!あの手しかないな!


動画撮影時 AM 9:32





携帯の方はコチラ!


ピクリとも動かないパパン!

本当に爆睡してるんです!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



07.12.15.01.jpg

ふつーに寝てるよね。











07.12.15.02.jpg

きっと お優しいブログ読者の皆様も
そう思ってくださることと思います…







が!


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ








実は。
朝の4時まで、オンラインゲームをしていたため
ただ単に寝不足なだけなのです!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ シラー



07.12.15.03.jpg

だしょー

だからね、ゲーマーは放っておきましょ。┐(-。ー;)┌







せっかくbooちゃんママのご実家からいただいた
ウマウマな明太子があるのにねー
07.12.15.04.jpg

ゴハン全部食ってやる!(`∇´)ケケケ

美味しい朝ごはんを逃す、パパンであった。
(am10:42 まだ爆睡中w どんだけ寝るのよ!)

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:44 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ〜

でも、いいじゃないの。明け方までGAMEやったって。
金曜の夜だもんねぇv(≧∇≦)v
ちなみに、うちのパパンは、朝6時に仕事に出かけていきました…
そ、その明太子、めっちゃ美味しそうよぉ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

| さえちん | 2007/12/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

「パパン横断!」に吹き出しました
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
もうかなりの体重になっているだろう蓮さんがジャンプしても起きないパパンさん。
慣れって怖いわね〜(;→д←)
オンラインゲームで夜更かしは良くないわッヽ(*`Д´)ノ
昔オンラインゲームが原因で当時の彼氏と別れてから、アンチオンラインゲーム派(RPGに限り)ですw

| かおりん | 2007/12/15 11:55 | URL | ≫ EDIT

うきゃきゃ!!パパンさん、大物!!!!
まあ、ゲームってやりだすとはまるからね〜・・・
ただ、やりすぎは注意ですよ(^ ^)
私も、同じ境遇だったら、明太子独り占めしちゃいますわ♪

| coco-punch | 2007/12/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

ネトゲにハマった経験のある私にはパパンの気持ちが痛いほどわかりますw
それにしてもやっぱり!
蓮さんはコレですね。
いつもすごいジャンプを見せてくれてカッコイイ!

| ruka | 2007/12/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

確かにゲームは、はまると危険かも。
うちは今、旦那が「ナンクロ」にはまってて、帰宅するとすぐに本を開けて悩み始めます。
ついに先日、あまりの会話の少なさに、私がキレました!!
もちろん、桃は静かに過ごせるので、ご満悦だったんですけどね。
それにしても、蓮さんが乗っても起きないなんて、パパンさん、もし火事とかあったらちゃんと起きます!?

| 桃饅頭 | 2007/12/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

蓮くんパパさんを起こしていたのねぇ^^*
パパサンおほどお疲れに・・・ってゲームしてたんですか(笑)
お疲れ様です・・・(笑)

| HORN | 2007/12/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

パパン・・・すごい、えらいっ!
蓮さんがジャンプをしても起きないなんて・・・・

でも・・・それをさせちゃうママンって・・・・(爆)

| dino | 2007/12/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

以前ドラクエに夢中になり・・・会社を何日も仮病で休んだダメ人間の私には・・・何ともコメントがしにくいわぁ〜。
あ、今はそんな事しませんよぉ〜!!!
パパンの明太子、私が食べに行っても!??笑

| barai | 2007/12/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

明日、明太子買ってこようっと!

| ねこのすみか | 2007/12/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたm(。_。;))m ペコペコ…
スフレさんも元気になって来て、こうして皆さんのところにも訪問する時間が持てるようになりました!

・・・にしても、パパンさん、すごい熟睡っぷりですね( ̄□ ̄;)
蓮さんが横断しても、ナナメ横断しても爆睡って…。


ゲームのお疲れが出ているのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゲームはね…やりだすととまらないですからねぇ…。

| わたた | 2007/12/15 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 20:39 | | ≫ EDIT

もう爆睡ですね
蓮さん頑張ったのにね
でも久し振りに蓮さんの技を見れたので
とてもよかったです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/12/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

爆睡するパパさんを横切る蓮さん・・・
カッコイイ!!!
それでも起きないパパさんは凄い!!!
パパさんが頑張っていたネトゲがガンダムさん
だったのかしらん?
ウチの相方もネトゲやり過ぎで呆れてます。。。

| すえタン | 2007/12/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

蓮爆弾ですな。

「炭火 環七市場」は世田谷代田の環七沿いです。
ちょっと癖のあるオヤジなのですが…。
19番コースは、お得ですよ。

| TAKUMA | 2007/12/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 22:57 | | ≫ EDIT

いやー。しょうがないよ。うん。
朝までやってたんだもん。
私もね…いつもそんな感じよw

| 874 | 2007/12/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのジャンプにも斜め横断にも起きずに爆睡のパパンさん・・・
あっぱれですぅ〜〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ネトゲで夜更かしですかぁ・・・気持ちは良ーく分りますが
一緒に生活している人間とにゃんがいるんだから、ほどほどにね(;^_^A アセアセ・・・

ぴかぴかの白ごはんとつやつやぷりぷりの明太子に釘付けぇ〜〜v-10

| Chikaぽん | 2007/12/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

ああ…パパンさん、うちのダンナさんと一緒ですぅ(汗)。
夜中遅くまでゲームやっていて、全然起きませんよぉ!!
こうしている今だって、ニャンが「遊んで〜」とおねだりしているのに、
無視してゲームばかりしているんだから。今日だけで半日以上(爆)。
そしてこの後も、明け方近くまでやると思われますぅ…。はぁ…。

| Chocolat | 2007/12/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

すごい爆睡ですねっ(*>∀<)
でも横断した時、ちょこっとパパンさんの足が
ぴくぴくって動いたような・・・(笑)
何もお構いなしにウニボールを追っかける蓮さんが
とってもおかしかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ところでその後、パパンさんは何時に起床したのでしょうか・・・?

| ぷち | 2007/12/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

すんげ〜爆睡!!
って思いましたが…私と息子だけしか居ない我が家でも、
もしかしたら蓮さんのように斜め横断しても起きない!!
って思われてる私がいるのかもしれません(つω`*)テヘ
ネトゲー恐ろしやぁぁぁ〜〜
でも…はまりますよね〜〜

| らいママ | 2007/12/16 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

