PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分はイヤだけど…


ブラッシングが 大大大大大ッ嫌い 蓮さん。

だけど…?

椅子のブラッシングは楽しいようで?






携帯の方はコチラ!


すっかり掃除用具と化した ケートリータ(ブラシ)

結構よく取れます(笑














20071216100118.jpg
あ、また上に乗ってゆ。





蓮さん?
それは、乗っかるものじゃなくて、毛毛コンを取るものなんですよ?

たまにはやってみましょうか?!(*^▽^*)














20071216100309.jpg
なんと見事なギャオス耳…355

ブラシは乗るものと認識している、蓮さんなのでした。

てか…痛くないのけ?( ̄ー ̄; ヒヤリ









今日もポカポカ お日様チャージ中。
20071216100347.jpg

352 いつもクリック応援ありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 352
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん、ブラッシング苦手なんですね〜
お手手をぴゅっ!って隠すのが可愛い(≧▽≦)♪
そして最後には蓮さんも隠れちゃってるし(笑)

| リエコ | 2007/12/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

これは隠して使えなくしているつもりかな?

| ねこのすみか | 2007/12/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
最後の1枚、すごい気持ち良さそう(人´∀`)
お耳がピーンとしてるのね〜!

おててのハミ毛も、モッサーな感じでいいっO(≧▽≦)O
引っ張りたくなっちゃ〜う!!

| ゆちこ | 2007/12/16 14:09 | URL | ≫ EDIT

椅子のブラッシング・・・・納得してしまいました。
わが家も、キャットタワーなどいろいろな所をスリッカーブラシでお掃除しています。

連さん見事な「ギャオス耳」ですね〜。
ブラッシングが本当にお嫌いのご様子・・・・・

| dino | 2007/12/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

ケートリータ、うちも最近冬眠状態です^^;)
蓮さんブラッシング嫌いなのか〜。
上に乗って隠しているつもり、、、なとこが可愛い♪

↓のパパンさん熟睡中の動画、爆笑^^
我が家は毎夜【24】のバウアーさんに会うので寝る時間は似たようなモンです≡(/^ー^)/"""

| shimba | 2007/12/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

使い方間違ってますよー!!(笑)

| うー | 2007/12/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

あはは連くんもRen's豆さんも新しい使い方してますね(*≧m≦*)
お日様チャージ中の連くんとっても気持ちよさそう(^ー^* )
それにしてもそのブラシ腕痛くないの??(笑

| ねこばか | 2007/12/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

きっとさぁ、
ブラシを折ってやろう。もしくは、
ブラシを隠してしまおう。と思ってるんだよ。
うん。

| 874 | 2007/12/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

ここにもブラッシング苦手猫がっ!(≧m≦)
お互い長く険しい道ですが頑張って乗り切りましょうね!!

↓の旦那さんですが、実はうっすら起きてるとか?(笑)
「蓮ちゃん、勘弁してくれよぉ〜」
とか内心思ってたりして( ´艸`)
ちなみに自分は、元某米国製巨大MMORPG(10周年?)の廃人君ですた(笑)
猫ブログに染まってリアル世界に戻ってきたクチです(≧∀≦)b

| こう@ | 2007/12/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真、お日様が蓮さんに降り注いでますぅ〜〜♪
どーやったら、こゆの撮れるの?
やっぱりデジイチだからかなぁ〜?(*゚ω゚*)ん?

| Chikaぽん | 2007/12/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

いますいます、
うちにもブラシ嫌いなにゃんこが1匹!
自分はイヤだけど椅子は楽しいですよね〜(o´∀`o)
ブラシの上に乗ってしまったら
私なんか痛くて飛び上がってしまいますけど
蓮さんはよく平気ですねぇ( ´艸`)
「聞こえません」のお耳が・・・かわいいです!

| ぷち | 2007/12/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ〜い(>▽<;;

| barai | 2007/12/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

ウハハッ(≧∀≦。) ノ゛
聞こえませんってお耳寝せちゃってる蓮さんに
朝っぱらから爆笑しちゃいましたー(爆)

最後のショット♪
お日様のぬくぬく感がメチャメチャ伝わってきますよぉぉ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| とっちー | 2007/12/17 05:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして、おはようございます。
Nijiiroから来ましたスージーと言います。
ねこカメラの本で蓮ちゃんのあっかんベーを見てファンになりました。
可愛すぎます。
メインクーンのブログは初めて見ましたが、所々でにんまり出来るRen's豆さんの写真、とってもきれいですね。
蓮ちゃんにヲイッとポチして帰りますね。
また、遊びに来ます。

| スージー | 2007/12/17 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

